Nicotto Town


瑞希の日常


まさかに2本立て(?)

最近、更新サボってるので、話? というか、日記を2つまとめてやっちゃいますw
といっても、2つとも昨日の出来事ですけどね;


1つ目:続 爪

夏休みから伸ばし続けた爪は、若干削って形を整えたこともあり、まるで付け爪の様だと親から言われていた

たしかに、自分で見てもかなりの長さだ
ここまで長くなったのは、初めてのことだった

そんな状態で体育の授業を受けていた
そしたら、偶然にも体育の先生に爪を見られてしまったのだ

「君、つめ長いね・・・危ないから、切ってきて」

そういって、爪切りを渡された
仕方なく、パチパチと切っていく

急に短くなった爪を見て、なんだか不恰好に感じるのだった




2つ目:事故

前日に、たまたま夜更かしをしていた

朝は、運悪く寝坊した

運悪く今日使う教科書がなかなか見つからなかった

家を出てちょっとしてから、運悪く筆箱を忘れたことに気づいて急いで戻った

そして、遅刻しないように急いで学校へ向かった

そんな朝
運悪く、車と事故を起こした

車側も急いでいたらしい

わき道から出てきて一旦停止する車の前を通ろうとしたとき、運悪く車が発進し、ぶつかった

危ないっ! って思って車側を見た
ペダルが車にぶつかるのが見え、次の瞬間には自転車ごと地面に倒れていた

人生初めての経験なので、一瞬ぽやーとしてしまった

とりあえず、荷物を拾い、自転車を立てて路肩に寄った

幸いにも、膝を少しすりむいただけで済んだようだ

ちょっとまっていると、車から女性が降りてきて、私の無事を確認した

私が無事なのが分かると、連絡先を交換して、わかれた


そんな、衝撃的なことを体験した遅刻しそうな朝

アバター
2010/09/04 18:39
私は毎日のように遅刻してたから
事故にあったくらいじゃ信じてもらえなかったよ!
HAHAHA!
車側がいい人で良かったですねっ!
アバター
2010/09/04 16:22
2つ目の話だけど、やっばいね!
軽症でよかったよ~泣

気をつけてね・・・・汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.