Nicotto Town


瑞希の日常


雨降り

朝、窓の外を見る
目に入った光景を見て、私はため息をついた

雨が降っていたのだ

私は、雨が嫌いだ

じめじめする とか、 ぬれるから とかもあるけど、私が一番いやなのは、カッパを着て学校まで自転車で行くことだ

カッパはとにかく蒸し暑い
さらに、そのまま自転車をこぐと、汗でぐっしょりになったりする

それが、不快でたまらない

学校に着いたら、タオルで顔や髪などをふく

帰りには晴れてるといいな・・・・

そんなことを考えながらすごした朝

アバター
2010/09/09 21:44
雨すごかったね!!
警報出なかった・・・泣

あ、あとね~前言った園崎†夢魔cとのおしゃべりについてだけど
土曜日の5時からって空いてる??
↑ところで何の事か覚えてる?
アバター
2010/09/09 00:17
毎日がんばってますね!
私もカッパはちょっと嫌いかなー^^;
どうせなら雨でビショビショもアリかも^q^

更新がんばってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.