Nicotto Town


瑞希の日常


快晴

私は、更衣室から出ると、あまりのまぶしさに、つい目を瞑ってしまった

今日は、とてもいい天気だ

ちょっと前に終息宣言が出た口蹄疫の関係で、石灰がまいてあり、地面を白く染めている
そのせいで、地面からの照り返しもとてもまぶしい

私はしばらくすると目を開けた
まだ明るさに目がなれないため、少し細めているが、次の授業があるために早く移動する

晴れは嫌いじゃないけど、暑いのはいやだな・・・

そんな、わがままな事を思うお昼ごろ

アバター
2010/09/11 12:42
晴れてよかったね~
でも暑過ぎるのも困るね汗
口蹄疫・・・あのころは本当大変だったもんね((ニュースで読んだ

今日の5時はいよいよだー!
でもひぃは基本無視してOKだからね♪
↑時々変な事言うかも・・・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.