Nicotto Town


瑞希の日常


遅刻

私は、クーラーのかかった店内から出てきた
手には、買ったばかりで組み立てる前のケーキ用の箱があった

私は、これを買うためにこの店に来たのだ
明日、友達の誕生日で頼まれたため、ケーキを焼いたのはいいが、持ち運ぶための箱を持っていなかったのだ

私は、停めてあった自転車に向かいながら、携帯電話で時間を確認する
16時45分位を表示していた

もうすぐ5時か・・・・そんなことを考えていたとき、ふと思い出す
今日は、5時からニコットタウンで待ち合わせがあったことに

私は、急いで家に向かう
普段は出さないような速度で自転車をこいだ

家の近くの信号につかまり、再び時間を確認する
5時までは、後2分

なかなか青に変わらない信号が憎く思える

間に合え・・・・!

そう、心の中で念じながら、青になったと同時に私は自転車を再び走らせた




※結局5分ほど遅刻しました 本当にごめんなさい (><;)

アバター
2010/09/12 10:08
あれ?
これってひぃ達の事かな?

全然気にしてないよbb
いや~楽しかったなぁww

友達のお誕生日おめでとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.