Nicotto Town


瑞希の日常


寝付けない・・・・

明日(今日?)は、テストがあるんですけど(前回の記事で書いた?)、お昼にたっぷり寝たせいか、寝付けません・・・・

というわけで、ニコタでうろうろ・・・・12時すぎると、タウン閉鎖されるのです orz

やること無いな~とか思いつつ、小説考えてみたり(何も思い浮かばなかったっ!)、サークル探してみたり・・・・
とりあえず、ニコタでオシャレを楽しもうっ!って思って、ファッション系のサークルに申請してみたり・・・・
承諾してくれるといいなぁ・・・・

サークルで思い出した、ニコタで、フレがあまりいないんで、フレでもつくろうかな・・・・と考えたんですけど、どこかお勧めのサークルとかってありますかね・・・?
サークルがいっぱいありすぎて、どこに入ろうか・・・・・って感じでね;


なんだろう、読み返すと自己満足のひどい内容・・・・
しかも、「・・・・」が多すぎるw

まぁ、いっか(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.