Nicotto Town


瑞希の日常


誰かに甘えたくなるとき

ご飯を食べ終わり、部屋に戻る
電気をつけずに、布団の準備をし始める・・・と、視界の端っこで何かが光った

携帯電話だ

ランプが点滅して、新着メールがあることを知らせている

私は、好きなあの人からかな?とか期待しつつ、メールを確認する
いつもどおりといえば、そうなのだが、メールはとあるサイトからだった

若干がっかりしつつ、携帯を枕元にポイッっと投げると、布団へ入る

あ~う~・・・・・頭痛い・・・・・
原因はわからないが、学校から帰ってきてからずっと頭が痛い

普段は甘えたりしない性格だけど、こういうときは、誰かに甘えたくなったりする
「誰か」といいつつ、頭に浮かぶのはあの人なんだけど

さっきも言ったように、普段は甘えたりなんかしない
けど、今は「頭が痛い」というだけのことを聞いてもらいたかったり、ちょっと心配してもらったり、頭なでてもらったりとか・・・そういうことをしてもらいたくなる

本当に、私らしくないや

あの人に、メール送ってみようかな・・・?
でも、特に話題ないし、「頭痛い」とだけ送っても、変に心配かけるし、困らせちゃうしね・・・

せめて、明日会えるといいな・・・

アバター
2010/12/15 23:35
純粋・・・・そう言われれば、そうなんだよね・・・///
応援ありがと (^^
今日会えなかったけどねっ! orz
アバター
2010/12/15 17:22
瑞希c、純粋~(●´ω`)
頑張ってね! 応援しますぜbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.