Nicotto Town


瑞希の日常


誘う勇気(?)

下校前、自転車置き場で携帯電話を確認し、軽くため息をつくと、そのまま自転車をこぎ出した
メールは、来てなかった

あの人に会えなかったな・・・

今日、学校でよくあの人に会う場所に行ったりしたけど、会うことはできなかった
学校が同じでも、毎日会ってるってわけじゃないけど、昨日あんなことを思ったりしたから、やっぱり会いたかったな・・・ってね

帰りのST(これで伝わるかな?)が終わるくらいに、「どこか寄り道しよ」ってメールすれば、たぶん断らずに一緒に来てくれると思うけど・・・・
でも、毎回私から、しかも結構な頻度で誘ってたから、迷惑かけるのもいやだし・・・ってことで、誘うのはがまん・・・

向こうから誘うのを期待したんだけど・・・
もしかして、こっちから誘うのが当たり前になっちゃってる・・・?;

とりあえず、土曜に誘ってみようかな?
って、まだ水曜日だから先の話だねw

アバター
2010/12/21 02:37
純粋で結構w
相手のことを考える、控えめな子でいいですよーだ(何

そだね・・・・そんな感じのことをやってみるのもいいかもね・・・w
アバター
2010/12/20 17:42
ぶふふww
やっぱり純粋だなぁww

じゃあ、いつかまた誘ったときに
『今日はありがとう! またよろしく★」
みたいな感じで、ちょっとぶりっ子気味にwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.