Nicotto Town


瑞希の日常


色塗り・・・

ブログを見直して、つらいこと?とかは書くけど、いいことは書かないなーとか思ったり・・・
まぁ、そのうちよかったことも書くので、期待しないでくださな(何

まぁ、そんなこんなで本題

毎度ながら、いつものグループで遊んでましたとさ・・・
で、そのうちの一人が絵を取り出して
「そういや、スキャナーって使える?」
的な事を

残念ながら、スキャナーが使えなくて、ほかの子に託すことになったんですけど、その会話の中で色塗りをどうするかに・・・

で、あの人(最早、これで伝わる不思議)が
「そういや、瑞希色塗りできるよな?」

はい、出来ますけど・・・?

絵の持ち主「なら、お願いしてもいい?」

・・・どうしてそうなった!?
とりあえず、そこまで上手じゃないけどいい?的な事を聞いたら、その人は自分でぬれないからOKとか言う結論を出してくれちゃいまして・・・

で、今日(昨日?)ぺたぺたとPCで水彩画風(いい加減とも言う←)に塗って提出
手書き風って言ったから、こっちでもOKでしょって感じでね

絵の持ち主「いいんだけど・・・目が・・・・アニメ塗り(ハイライトあり)できる?」

・・・目は、自信なかったですけど・・・アニメ塗りですか・・・・

アニメ塗りって、苦手なんですよね;
ごまかしがききませんし、時間もかかる・・・
24日までに納品という期限付きなので不安ですが、とりあえず今日は影や光を塗る前の状態にしました・・・・

納品期限に間に合うといいのですが・・・・・

アバター
2010/12/21 19:08
おぉっふww
頑張っておくれbb

ひぃは絵なんかパーだからよく分かんないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.