Nicotto Town


瑞希の日常


年末?でもいつもどおり

あ~・・・今年最後か・・・
実感わきませんw

今も、ニコ動聞きつつ、毛布でぬくぬくねむねむ・・・・・


・・・・こんなんでいいのか私?
しかも、いつもよりも素の口調で話してるし

あ~・・・唇割れた
痛い;(どいうでもいい


まぁ・・・タイトルはあぁでも、一応一年のまとめをしますかね・・・
覚えてることを書きなぐるので、最近の事ばかりになるとおもいますけどね~


とりあえず・・・ん~・・・・



文化祭でダンスを踊ろうとして、リハーサルで落ちた

体育祭で本気半分、冗談半分で告白された

そこから名古屋へデート(?)へw

惚れ易い(?)性格のせいで、まぁ、好きになったり・・・・///

エレキベース購入、が、未だにあまり弾けない(まだ一ヶ月たってないけど

なんだかんだで友達の家にお泊り

削除した記事のアレ わふ~・・・///

ツイッターを、よく使うようになる

クリスマスの日、再度名古屋へデート(?)

etc......



以外に多かったけど・・・これ、9月?いや、10月~の内容が全部だな・・・・
まじめな挨拶するとして・・・

今年一年、いろいろな人に出会い、かかわり、助けてもらい、助けたり・・・
皆様のおかげで充実した一年が送れたと思います

宿題終わってないけど

とにかく、来年も、皆様と良好な関係(?)を持ち続け、充実した一年を過ごしたいと思います

以上っ!

アバター
2010/12/31 19:04
来年もよろしくねっ(^∀^)
名古屋!? ひぃもよく行くよ!!

名駅とか特にww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.