Nicotto Town


瑞希の日常


おかげさま(?)で、彼氏が出来ましたっ!///

地雷バトン~
というわけで、これを見たあなたも、がんばってね?
ついでに、コピペ+少しの編集で私はやってますw

以下ほぼコピペ

※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれかを書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります(足跡消そうとしても無駄らしい・・・

騙された人.....

がんばって❤←


✿すたぁと✿


★現在のメルアド平気じゃなぃの意味は?
 ・・・?どういう意味?

★現在の着信音は?
 上海紅茶館 痛いとか言わせないよ?

★待ち受け画面は?
 魔理沙です 痛いとか(ry

★告白はする?
 残念ながら、チキンなもので;

★同性から告白された事は?
 ありません(キリッ

★片想いで振られたら?
 すっぱり(?)諦めますね

★ラブレター貰った事は?
 ある意味憧れますね~w

★ラブレターあげた事は?
 告白できない時点で(ry

★芸能人に恋した事は?
 芸能人は、あまり知らないのです・・・;

★キスした事は?
 あ~う~・・・///
 
★人前でキスする事は平気?
 状況と相手次第? というか、相手に合わせるタイプだからね~・・・

★同性とキスした事は?
 無いです(キッパリ

★恋人と手繋いで歩く?
 相手が嫌がらなければ? あと、そういうムードだったら

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 切りもせず取っておきますね~ いや、女子らしくないかもだけど、プリクラとかあんまりなんです(^^;
 
★話した事のない人を好きになる?
 ん~・・・・無い・・・かな?
         
★きよしが好き?
 だれですか・・・?←

★ひろしが好き?
 ごめん・・・わからない・・・・;

★年上が好き?
 ん~・・・どうだろ?

★年下が好き?
 年上好きでも、年下好きでも無いですw ±5歳位が許容範囲?

★外見重視?
 中身のほうが、大事だと思います 私なんかに、外見のいい人が(ry

★最近結婚を意識?
 結婚できる年齢・・・なんだよね・・・?ぶっちゃけ、結婚する気はありませんがw

★子供生んだ?
 高校中退しろとな? 
   
★ダメな人を好きになりやすい?
 多分・・・相手に関係なく惚れやすい性格です・・・///

★温泉行く?
 温泉?遊園地行きた~い♪←

★指輪貰う?
 ペアリング位なら?プロポーズ?まだ早いよ

★指輪あげる?
 お財布が氷河期なんで、残念

★恋人に結婚しようと約束されたら?
 拘束キライ・・・この年から結婚前提?ないない

★嫉妬深い?
 嫉妬しないわけじゃないけど・・・相手の自由を尊重するもので・・・

★2股以上した?
 したことないです というか、私みたいなのじゃ無理

★2股以上された?
 今の状態が付き合ってるに入るなら、されてることになるのかなぁ? まぁでも、付き合ってるわけじゃないしねぇ

★好きでもない人と付き合ってた?
 過去、二回中二回とも・・・まぁ、惚れやすい性格なので、付き合い始めてから好きになりますけど///

★バレンタインデーにあげた事は?
 友チョコなら

★バレンタインデーに貰った事は?
 友チョコなら・・・

★手作りマフラー貰った事は?
 無いですね~ というか、あの人が作れるとは思えないw

★ペアルック
 ほしいかもですけど、無いです

★恋人と同じケータイにする?
 さすがにそれは、無理;

★好きな人が居る?
 居ますね 絶賛両思い中の、友達以上恋人未満状態w

★腕枕好き?
 意外と心地良くないんですよ?

★果たせてない元恋人との約束
 あるような・・・無いような・・・黒歴史だから封印w

★今まで恋人10人以上?
 何そのモテる人

★恋人の親と食事した事は?
 むしろ、会った事すら無いですね

★抱きしめ好き?
 ん~・・・ドキッっとする///

★ドラマのような経験?
 残念ながら

★恋人は活力?
 恋人がいようと、いまいと、最終的には自分ですよね 活力なんて

★好きの意味が分からない?
 たまに、自信がなくなりますね・・・こうやって聞かれたりすると、本当に分かっているのか、分からなくなる・・・

★ビビビっときた事は?
 無いと思います(スッパリ

★恋人のために禁煙?
 そもそも、煙草吸ってません
 
★親に別れさせられたら?
 家出しましょうか?

★赤い糸を信じてる?
 残念、夢の無い人なのでね

★何フェチ?
 フェチは、特に無いです
  
★恋がしたい?
 さぁ?

★最後に一言★
 ・・・何書いてるんだろ、私

アバター
2011/01/09 04:22
どういたしまして☆

大人な・・・・?いや、全然してないからっ!
まだまだ全然子供だよ(^^;
アバター
2011/01/08 09:13
ありがとう★

やはり瑞希cは大人な恋愛を・・・❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.