Nicotto Town


瑞希の日常


今日は、学校を休みました
雪で、自転車が危ないからと、親からの許可付きで

ホントは、学校に行きたい

そういう気持ちもある
あの人に会いたいってね

でも、学校にいくまでが苦痛だから、行かない 行きたくない

所詮、私はその程度

ホントは好きなんかじゃないのかもね


嫌いになればいいよ、私なんて

アバター
2011/01/19 19:05
いや・・・まぁ、行くって宣言したり、行かないと悲しむような事言ってたりしたから、余計に;
それに、ホントは行けたんですよ 行けたのに行かなかった
だから、自分が許せないって感じ

それ以外にも、ここに書かないいろいろがありまして・・・;

コメント、ありがとです (^^
いつも、優しいコメントもらえて、すごく支えになるよ

ほんとにありがと
アバター
2011/01/19 17:39
学校に行きたくても行けないって辛いよね><
でも雪が降っちゃってるならしょうがないよ。。。 自然現象だから^^;

学校休んだだけで嫌いになる人なんて居ないよ;
大丈夫大丈夫!

休んぢゃったらその次の日にメイいっぱい遊ぶのさbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.