Nicotto Town


瑞希の日常


ある意味終結

今日、本音が聞けてうれしかったかな・・・
あの人は、私のことは好きみたい

だけどね、付き合うわけにはいかないの

あの人は、私以外にもそういう人が居るみたい
私と一緒に居るのが一番楽しいって言うけどね・・・

強く出るのが苦手らしくて、うまく縁を切れないとか・・・
それに、あの人自身も、落ち着くから・・・とか言ってたかな?

なんだかんだ考えて・・・さ
このまま思い続けるのは迷惑かな?って

だから、諦める
あの人にとって、一緒に居て楽しい都合のいい人になろうと思う

そう、あの人には伝えた

あの人は、思い続けてくれるのは迷惑じゃない、うれしいって言ってたけど・・・ね

だけど、私は諦めようと思う
当分の間は諦めきれないと思うけどね

だって、まだ両思いなんだもん

でもね、それで調子乗っちゃうと、相手に迷惑をかけちゃう

私は、相手に迷惑をかけるのはイヤ
それが、好きな人ならなおさら

だから、私は片思い
かなわない、片思い

それで、終わり


大好きだよ、□□







なんか、キレイにまとめたけどさ・・・私のキャラじゃないね;
あ~私らしくも無いやwww

私はこんな乙女じゃないよ~w

以上っ!

アバター
2011/01/23 11:58
甘酸っぱいねぇ´`
瑞希cが決めた事だから、それに間違いは無いと思うよb

女の子はみんな乙女なのさっΣ d(゜ω゜)


うーん...何かビミョーだなぁつーのコメ;
ま、気にしないでおくれ←

アバター
2011/01/22 19:46
ステプどうぞ^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.