Nicotto Town


瑞希の日常


もーすぐホワイトデー

Q,逆チョコ的なものをもらったのですが、ホワイトデーどうしよう?

相手は少し期待してるみたい・・・;
何がいい?って聞いたら

「お前の手作りのが食べたい」

だそうな・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


なんでもいいって逆に困ります・・・

もらったものは、それなりに豪華だったので・・・それなりにがんばらなきゃ・・・・;
バレンタイン並に出費が痛くなる予感・・・

友チョコいくつか作ったのを、全部一個分にかける勢いで?←

ちなみに、本命チョコはつくりませんでした
まぁ・・・ね

とりあえず、作れる物・・・

・色々なパイ
・アレンジの効くケーキ
・タルト
・チーズケーキ
・色々勝手のいいクッキー

・・・・アイスボックスクッキーでもつくりますかね(前食べたいとか言ってた
あと、タルトでいいかな?

あ、今我が家にバターが無い・・・・ orz

親と要相談ですね~;

アバター
2011/03/03 19:49
逆チョコって言っても、
「義理(笑)」
って思いっきり書いてあって笑っちゃいましたけどねwww

そうですね・・・クッキーと何かもう一品くらい作ってみようと思います(^^
アバター
2011/03/03 18:53
おおっふ^p^
逆チョコなんて羨ましい><
前食べたいって言ってたなら、アイスボックスクッキーでいいと思うよbb
とりま、ファイトだぜchu♥(人´3`)⌒♡                                



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.