Nicotto Town


瑞希の日常


さて・・・どうしましょうね?

好きな人とのことの、続きですかね~・・・
まぁ、あの人には無断でここに愚痴ってるので、削除要請来たら消しますよ~w

さて・・・どこから話しましょうか?

相変わらず、付き合ってはません
でも、キスはしました・・・

でも、ほんと、何なんでしょうね

世界で一番すきって言える?
あなたの中では好きな人の同率一位でも居るんですかね?

一番好きな人は、他にいたんですよね・・・
しかも、1年9ヶ月も前からね

人間不信で怖くて逃げたり、好きになりすぎて変なことしでかしそうで逃げたりで、浮気性のある人だったそうです
もとから何人かと交流のあったのは知ってました

でも、あんな事言われて、あんな事されて・・・・信じたくなるじゃないですか

だって、そんな人でも好きになっちゃったんだもん

でも、私じゃ無かったんです
一番好きな人は

今でも、友達としての交流は続けてます

嫌えばいい、っていってくれますけど、私も未練がましくてね
まだ、好きなんですよね

たとえ、振り向いてくれなくてもね

でも、つらいのは確かです
だから、前から気になってた別の人を、半分無理やり好きになりました
他の人に意識をそらしたほうが楽なのでね

やってることは、最低だってわかります・・・けど・・・
これから、時間をかけて、未練を無くして、新しい恋に頑張ってきたいと思います・・・

うまくいくといいですけどねw


あ、最後に
あの人のこと、最低だなんて言ったら、ぐーで殴りますよw

だって、ほんとに好きだったもん

アバター
2011/05/21 14:50
コメ返し

>翼咲ちゃん
お久ーです(^^
心強いコメント、感謝です(__
相談できることがあったら、頼らせてもらいますね

>フィリョースさん
いや、きゅうりがどうしたんですか?;
アバター
2011/05/21 10:48
お久しぶりですbb

σ(´Д`●)おいらは瑞希cが決めた事なら応援するよ~!
上手くいくことを祈ってます(人・㉨・)♡  
何かあったら相談してね♪ いつでも乗るぜぃbb*
アバター
2011/05/21 04:58
きゅうり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.