Nicotto Town


コロポックル


猫の日に再びの告知と~ウェブ猫マンガ紹介♪


『にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)』で
猫さんの鳴き声の語呂合わせから
『猫の日制定委員会』が
1987年(昭和62年)に制定シタのが
2月22日の『猫の日』です♪
ペットフード工業会が
全国の猫が大好きさんから公募して決まったです。
まあこんな薀蓄はほっといて・・・・
猫の日に再びの告知と思いました。

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみのプレゼント企画ですよぉ~
ゴスロリにゃんこを5名の方に抽選でさしあげます♪
資格は17日から26日までのコロのブログに一回でもコメを頂いた方の中から抽選で当たります。
どんなコメントでも抽選の対象にします!!
17日から26日までのコロのブログにコメントをお願いします。
注、
ゴスロリにゃんこの色は選べません。
当たった方は何の色が届くか乞うご期待でお願いしますよぉぉお♪
外れても再抽選して当たった方に心ばかりのプレゼントも考えています♪

おまけで猫マンガのご紹介を~
本にもDVDにもアニメにもなったと言う猫マンガ!!!
猫家族の居る方も勿論楽しめるし、猫家族の居ない方でも笑ける~マンガ!!!
このマンガもブログからだったのかぁ!!ってお思いの方も居ると思うけど・・・知らない人には知って欲しい!!
可笑しくて暖かくて猫舌で笑ける猫マンガ~
くるねこ大和
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
見て笑けてねぇ~
バックナンバーをクリックしたら色々見れるですよぉ~~
では告知した。
おまけも満足してくれたらいいなぁ♪



アバター
2010/02/28 18:28
今日はお休みなのでゆっくり読んでみた~♪
くるねこ大和・・・じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。

はっ!Σ(゜□゜;)

いつの間にか1時間経過しているwww
おもしろいね☆
アバター
2010/02/27 01:41
ネコの漫画。。。昔読んだみかん日記思い出します^^
アバター
2010/02/26 22:04
まさかコロさんもご覧になったとは…!
私、あの漫画大好きなんですよ♪面白いですよね、そして可愛いv

あと猫漫画だと…チーズスイートホームっていうのが
ほんわかしていてオススメです^^
アバター
2010/02/26 20:01
にゃんにゃんにゃん♪
にゃんが飛ぶ〜♪

プラチナヘアで訪問です〜^^
アバター
2010/02/26 13:40
今年はH22年。。。にゃんにゃんYEARだしね~♪
わたしもにゃんこの日は、にゃんこコーデでうろついてましたwww

しかも22時22分ににゃんこ好きな友達にメールをしようとしたが・・・・
気がついたら、24分になってた。。。orz
アバター
2010/02/26 00:52
にゃんにゃんにゃん♪で
ガムの宣伝思い出しました✿
アバター
2010/02/25 20:54
にゃんにゃんにゃんといっても
うちのにゃんこにはあんまり関係なかったニャ
アバター
2010/02/25 11:46
にゃん♫にゃん♫にゃん♫
にゃんこの日だったのにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/02/25 09:34
ネコの日なんて有ったのですね
知りませんでした
アバター
2010/02/24 23:48
季節が、病気になってません? 初夏の陽気・・にゃあ・・・・
アバター
2010/02/24 07:48
ネコの日があるって事は、犬の日もあるのかしら。。。✿
犬派なのであってほしいと思ってます^^

そういえば会社の子が22日の記念切符買ってました✿
見せてもらって、ちょっと欲しくなりましたよー^^
アバター
2010/02/24 02:46
28日まで出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<)ごめんなさい。忘れないでね~(T_T)

地震もっ爆弾騒ぎもっ何事もなく
平穏無事に帰れるよう~祈っててねぇ~^^

あっ今回飛行機にも乗るのがっかなりっ心配っ(>_<)
いってきまーす^^
アバター
2010/02/24 00:07
にゃんこ当たるかニャー?
アバター
2010/02/23 23:34
猫の日♪
リアではネコ飼ってないのですが、
ニコットではフレンディアがいます♡
よかったら愛に来てあげてくださいね^^

アバター
2010/02/23 20:33
猫の日ですか。
ああ~猫飼いたいな~~^^
アバター
2010/02/23 18:03
猫の日だったにょかΣ(・ω・;|||
アバター
2010/02/23 04:37
くるねこたまにアニメで見てますにゅ~^^
ほんわかのんびりなのが好きでし♪
コロポックルしゃんが持ってる黒ネコすごく可愛いですよにぇ~
目がキラキラ~~☆コロポックルしゃんの好意にはいつも尊敬の眼差しが向きますにゃ~
いつか明もそれくらい寛大な心を持ちたいw(*´▽`*)
アバター
2010/02/23 02:03
ネコ好きと言いがらっ
猫の日に、猫になり忘れたっ(>_<)
一日遅れなのでトラさんっでおやすみなさいっ♪ ← 何故トラかはっ突っ込まないようにwww

コロちゃんのコメがないと寂しいよぉ~
アバター
2010/02/23 01:45
ネコの日って初めて知りました!^^
なんだかワカイイですね✿
アバター
2010/02/23 00:18
そうそう!
にゃんこの日だよね〜

家の猫を昨日久しぶりに洗いました。
今日ぐらいまでは緑茶シャンプーのニオイがしますよ、きっと
アバター
2010/02/22 22:10
『猫の日制定委員会』www
誰だwいったい

でもオレも猫好きー( ´ー`)ノ
アバター
2010/02/22 20:38
猫の人いうことで、素敵猫動画をひとつ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6283078

アバター
2010/02/22 20:11
コロさんは、猫もすきなのですね。
ご存知かもしれませんが、面白いアニメを紹介します。
http://www.mag-garden.co.jp/neko-rahmen/
猫ラーメンです。アニメ放映中をクリックすると、アニメが見れます。
アバター
2010/02/22 20:01
今日は猫の日なんですねww
知りませんでした(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.