Nicotto Town


コロポックル


新人ちゃんの恐怖な卒業式~!!!!!!


これからお話する事はフィクションです。
何処の学校だ!?とか
これ誰なんだ!?とか
えええ!!それって○曜日じゃん!!
なんて文句も一切取り扱いませんので~
コロを詰問しませんように・・・
みなさん!これはフィクションです!
恐怖な卒業式物語~新人ちゃんが開園です・・・
卒業式の出来事。
コロと友達はクラブの先輩と記念写真撮りをするつもりです~
でも・・・こんな時の撮影に良いポイントは皆一緒だから写真を撮りたくって順番待ちになったりしてる・・・・・orz
当然のように出遅れてるコロと部の皆さん♪
どうするんじゃゃゃ!!!って思うところだけど・・・
この少し前に新人ちゃんが来て・・・
「自分、花が綺麗なスポットを見つけてます!誰も知らないみたいでスッゴク良いです!後で案内するんで部の皆で写真撮りましょうよぉ♪」って言ったよぉ
前の部長(卒業生)が
「部に途中から入って来たのに良くしてくれて嬉しいよ」って本気で言ってた!そうだよぉ~コロも嬉しいよぉ~
新人ちゃんは東京からの転入生なのに・・・部にもチビット前に入ったのに・・・
君は偉いよ新人ちゃん!!
もっと偉い事がある。
我が部の部長は文系にかかわらずモテる!
なじぇかモテモテ~な男子!
我らの学校にも『部長に恋してるちゃん』がいるのだが・・・なぜか部長の彼女さんは他校にいる!
かなりの美人様ですにょ~
こんなの誰でも知ってると思ってた♪
しかし、そうで無いのがある日に発覚!
なぜか『部長に恋してるちゃん』がコロのクラスに大挙して押しかけて雄たけびを上げた!
「新人ちゃんてのは何処の誰だぁぁぁ!!」
はい??
「○○さん(前の部長の名前~)と付き合うなんてぇ!!許せネェ!!!」
はい??←え?部長の彼女さんは他校の子だしょ?
コロは聞いたねぇ~新人ちゃんに
「部長と付き合ってるの?新人ちゃん???」って聞いたら新人ちゃんの答えは
「部長ってどんな顔の人だっけ?」だと
これじゃ新人ちゃんは部長の彼女になんないってぇ~
困っちゃうなぁ「部長に恋してるちゃん」なテンションの高い人達って・・・・・orz
なんて迷惑な目にもあってたのに・・・
君は偉いよぉ新人ちゃん♪
卒業式に新人ちゃんは写真を撮るのにベストなスポットを探してくれていたんだよぉ
感涙ものです~!
コッチコッチって新人ちゃん言われて行くと花壇の花が美しい~
美しいよ・・・美しいけど・・・
後ろを見ろぉぉぉ!
杉の木だじょよ!
誰も来ないはずだよぉ花粉症の先輩だって居るのに・・・・orz
杉の木の下で記念写真がよ゛!
でも今更~他所の皆が記念撮影してた場所に行っても人数を考えたら写真なんか撮れなくなるね。うん。
不味いじょぉお!
先輩達に平謝りで謝ってるコロなのに・・・
新人ちゃんは小首かしげて
「何してるの?私、悪くないね」ってココロの声が・・・勘弁してくれよ~!
もうどうしようも無いので写真撮影は決行ですよ~決行!
皆で写真も撮って素早く杉の恐怖から離れようとしたら新人ちゃんが朽木の枝を持って追っかけて来た。
何?朽木?枝で細工でも?って思ったら~
「部長(卒業する前部長の事)昆虫好きって言ってましたよねぇ♪」
はい?
前部長の鼻先に新人ちゃんは朽木を差し出したが・・・これが・・・
朽木の中に大スズメバチさんが!
「死んじゃってるんですよ~全然動かないし、でも大きくて綺麗ですよねぇ~でも死んじゃってるから安全でしょ♪」だってよ
ぎょえぇええ!
お馬鹿だあ!
「コロからスズメバチは冬が来ると死んじゃうって聞いてたけど♪こんなところで死んじゃうんですねぇ~」←おいおい!!コロが悪いのがぁ!スズメバチは働き蜂とオス蜂は冬が来ると死んじゃうの・・・でも・・・でも・・・新人ちゃんが持ってる朽木に居るのは・・・
女王蜂なんだよ!!
スズメバチは働き蜂も雄蜂も冬に死ぬけど女王蜂は朽木で越冬するのぉぉぉ!
全員一気に退避が~!
これだけ温かくなったら新人ちゃんの持ってる朽木で眠る女王蜂様も起きるぅう!
一気に皆が逃げたけど見捨ても出来ないので新人ちゃんと距離を保って一言~!
「朽木ごと水につけなさぁぁぁい!」
←口々に言ったね!!
「水なんか無いよぉ~!綺麗で大きいヨォ!4cmはあるよぉ~!死んでるよぉ~!」って新人ちゃん。←だから寝てるんだよ!起きそうなんだよ4cmの大きな蜂がよぉ!!
そうしたら前部長が・・・
ガガガカガ!!って新人ちゃんの所にすっ飛んで行って朽木を取り上げると蜂の上をレンガでぇ
ゴンゴンゴン!
やったぁ!!流石に前部長!!貴方のカッコイイを始めて見た部員全員です。
しかもお別れの卒業式で・・・
お別れ際に前部長は言いますた。
「俺、卒業できて良かったぁ!」
へ?卒業が危ういほどの成績だったっけ??
「違うよ!もう危険分子と付き合わなくて良いからだよ!命が幾つあったって足らないよ!」前部長さん弁でした。
ご卒業おめでとうございます。
ご卒業の皆様の未来が平穏でありますように。








アバター
2010/03/28 09:34
夜都帝()師匠♪
危険分子はコロじゃないよぉおおお!!
新人ちゃんは訳がわかんない~
行動が予測できないのぉ~
でも初めてスズメバチの女王様を見たっけ綺麗~綺麗~
4センチはでかいってぇ綺麗だけど恐怖でしょ??
他の蜂が全部死んで生き残る大きな蜂なんて・・・・新人ちゃんにお似合いカモしんない。
コロ・・・・生き抜ける自信がありゃましぇんwwwww
アバター
2010/03/27 17:38
`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーーーーッッ!!!!
危険分子!!!!!!!

新人ちゃんは最強の天然だね。。。
お目付け役のコロちゃん・・・・卒業まで生き抜けwww
アバター
2010/03/17 07:08
Primula野草博士さん♪
なじぇ??皆は天然天然てぇ新人ちゃんを可愛い子みたいに言うんでしょうか??
新人ちゃんはフォローのしようがありましぇん!!リアル無理!!
越冬中の女王様は・・・・・
新人ちゃんが朽木の枝をモビールに使うと思って折ったら・・・・
枝が斜めに割れて女王様が入ってるを発見!!ですよね~
コロは始めてスズメバチの女王様を見たスガ・・・・・凄く綺麗でした。
でも・・・・・・見てスグに逃げたすよ・・・・・・
あんな大きなスズメバチに刺されたら大変だもん!
怖かったぁ!


初音ルカ★さん♪
新人ちゃんは筋金入りの命知らずです・・・・・・orz
モビールに使うつもりで朽木の枝を折ったら
スズメバチの女王陛下が眠ってるを発見の新人ちゃん~
スズメバチの女王様は大きくて素晴らしくて・・・・・・物凄く怖かったデス。


風子コロポックル姫様♪
本当に刺されなくて良かったです!
朽木の枝に頭を突っ込んだお姿のスズメバチの女王様でした。
スズメバチの女王様を見たのも初めてなら・・・・・越冬の姿を見たのも初めてで・・・・・
珍しいと思います。珍しいけど・・・・・物凄く怖かったです!!!!
見てスグ逃げたですが・・・・・綺麗で大きな蜂でした。
スズメバチの女王陛下の天国でのお目覚めが幸せでありますように(人-ω-)


ぼうぼうさん♪
前部長がつぶしてスズメバチの女王様に天国に行ってもらったですが・・・・・
スズメバチの女王は怖かったです。
大きさが普通じゃ無いし・・・・・
朽木の枝の奥に頭を突っ込んでいる姿で安眠していて・・・・
綺麗な虫ですが・・・・・刺されたら命も危険と思うです。
スズメバチの女王様も越冬もコロは始めて見ましたにょ。
前部長は・・・・・・逃げたな・・・・・・・orz
アバター
2010/03/16 20:50
すまんです、大笑いしてしまいました。
その部長さんはほんと、ラッキーです。
新入りさんの今後の動向が気になりますです…
アバター
2010/03/16 20:23
面白すぎるフィクションでした!!!

誰も刺されずに済んで、本当に良かったです^^

部長さんカッコいいですね~^☆^
アバター
2010/03/16 20:10
おぉ!天然な新入りですね~
アバター
2010/03/16 18:55
天然な新人ちゃん・・・
それをフォローするコロ先生も大変だね^^;

でも、越冬中の女王蜂を見つけてくるなんて、只者じゃないね^^
アバター
2010/03/15 22:07
はるかむ✿ さん♪
天然~!?そんな良いもんじゃ無いスヨ!!
新人ちゃんは迷惑を通り越した奴すよ!!
あれで悪気があったらコロは蹴りを入れると思うっす!!
なじぇコロが新人ちゃんのフォローに廻らないとダメなんすがあ゛~!!
コロは今度~新人ちゃんが何かしたら・・・・・・退避!遠方退避!
スズメバチの女王様が越冬するのって知らないもんかなぁ?????


ロボさん♪
別にドタバタになったのはコロのせいじゃありませんょぉ~!!
学園コメディーにスズメバチの女王は出ないと思うですよぉ~!!
女王蜂に刺されたら死ぬかもデス。
新人ちゃん、スズメバチが冬にほとんど死んで
女王蜂だけ越冬するって知らなかっただって!?
へぇ~!ですよぉ!
でも初めてスズメバチの女王様を見たけど・・・・
綺麗でしたよ~本当に!
でも危険なので天国へ行ってもらいました。


みかずさん♪
新人ちゃんは漆も知らなかったし~
スズメバチは冬にほとんど死んじゃって女王蜂だけ越冬するって知らなかったんだって????
スズメバチの女王を始めて見たコロです。
凄く綺麗な大きな蜂です!!
でも・・・・天国に行ってもらいまスタ~


soraさん♪
前部長は許せないス!!
危険分子は新人ちゃんだけじゃん!
コロは危険でも何でも無いよ!!!頭にくる!!!!!!
あの大きな女王様を天国に送った部長を拍手喝采したのに!!!
せっかく見直したのに!!!
コロは危険じゃありません~!!


パフェ@あーのんさん♪
新人ちゃんがナイス????
なじぇ?????
スズメバチが冬にほとんど死んで女王蜂だけ越冬するのって知らなかったんだって!!!
ありえないぃぃいいぃぃ!!
今度初めて女王蜂を見たコロですが・・・・
綺麗な大きな蜂様でした。←さすが女王様!
でも・・・・天国へ行ってもらったデス。
アバター
2010/03/15 20:23
おもしろいw
新人ちゃんナイスです((え?
つぼりましたw
アバター
2010/03/15 17:09
前部長さん、卒業おめでとうございますwww
アバター
2010/03/15 02:05
( ゚д゚)ポカーン





( ゚д゚)ハッ! 以前にも似たような話を聞いたような・・・


( ゚д゚)ハッ! 漆!
アバター
2010/03/15 01:35
なんか ドダタバタ学園コメディだぁww
アバター
2010/03/15 00:43
こんばんわ✿
その新人ちゃんすごい天然なんでしょうか。。。全く悪気が無いようですね^^;
これからもコロさんがフォロー役になるっぽいのが想像できます✿
ごめんなさい笑えました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.