Nicotto Town


コロポックル


アニメK-ON!!けいおん!!&おもいで...


学校アニメも色々ありますが・・・・
ニコットのこの制服はまさしく!まさしく!
けいおん!!
K-ON!!
アニメけいおん!!が気になっていたコロ~
コロがアバターを『けいおん!!』にしたかったですが・・・・・P物は無理~
駄目ジャン~コロ~!!!
だがここでコロに助け舟がぁあぁああ!!!
K-ON!!のブレザーと靴をいただきましたぁぁあああぁぁあああ!!!
風○コロポ○ク○様!
ありがとうございました
m(_ _)m←深々とお辞儀コロです
そこで皆様にK-ONの楽曲をささげます!!
http://www.youtube.com/watch?v=4D0cyn7NHZM

フルなので聞き応えじゅうにぶん♪
可愛いアニメも貴方とエンジョイ!
前髪3ミリ~♪切ったら~♪みえたぁあ~♪
ドアがぁあぁ!真っ白でもぉ~♪
未来がぁあああ~♪
バラ色ぅう~なら~良くねい♪
踊りましゅよぉおおおお~♪
&『おもいでぽろぽろ』
K-ONなんか趣味じゃない皆さんにコロの片手落ちシタ~~!!
『おもいでぽろぽろ』のラストシーンをお楽しみください♪
小学生の頃の懐かしい貴方と幸せな景色に感動してくださいねぇ~
http://www.youtbe.com/watch?v=DY2vmrn1pnc&NR=1
そして思いっきり泣いて叫びましょう~
はるみっちゃぁぁぁぁあん~!!

アバター
2010/04/09 14:59
ジブリ作品ぢ隙です^^

コロちゃんの感性、本当にステキです~☆
いつも、楽しいブログをありがとう^^
アバター
2010/04/04 15:23
コロポックルさん♪
EDの曲でバンパイヤのアニメの子も
ツンデレで可愛いと思います~♪
でもK-ON!!の方がアニメで好きすね♪
澪ちゃんが好きなコロです♪
アバター
2010/04/04 14:56
けいおんっ良いですなぁーーー
EDが特にすきだったなぁぁ!!!
アバター
2010/04/03 20:15
mayさん♪
そうでしょ!!
K-ON!!の桜ヶ丘女子高等学校の制服のブレザーそっくし~
でもスカートはグレーのプリーツなんすよねぇ♪
リアルでも売ってるみたいなので・・・制服買って着る子がいるかもスヨ~
アニメと一緒に音楽も聞いてください!!
楽しいですよ~♪


エリイさん♪
コロも物凄く楽しみです!!
唯ちゃんや律ちゃんより澪ちゃんが好きなコロです!!
つむぎちゃんも可愛いけど・・・・
ヤッパ みおちゃんが良くね゛ぃ~♪


stellvia忍者殿♪
コーディは桜ヶ丘女子高等学校の制服であります!!
アニメK-ON!!の制服のコーディでありますよぉ~♪
ほめてもらって嬉しいなぁあぁああ!!
ありがとうございましたぁ♪
K-ON!!の音楽とアニメを楽しんでくらハイ!


ღ 愛華ღ さん♪
ありがとうございます♪
嬉しいです!!
ウヘヘヘヘ(//ω//)←完璧にテレるコロ
毎日の花言葉は良い花言葉の花をチョイスしていま~す♪
気に入っていただけたら嬉しいで~す!
ありがとうございます!!励みにしま~す!!


☜m☆m☞ 王子様♪
そうでしょ!K-ON!!可愛いアニメでしょ?!
王子様が『思い出ぽろぽろ』にそんな重大な思い出を・・・Σ(@ω@;)←コロびっくり!
コロは『思い出ぽろぽろ』のラストシーンと歌が好きなんです♪
アニメの山や畑や森の絵も~汽車もバスも軽自動車もなぜか良くって
綺麗な景色に歌詞が素敵な歌が乗っている感じが良いの~
都はるみが歌ってるって知ってびっくりコロです!
コロの爺ちゃんが天国でこの歌を聞いたら「はるみっちゃあぁああん!!」って言いそうだと思ったで~ス。
アバター
2010/04/03 09:30
毎日ためになる
ことありがとうございます(@’∀’@)
アバター
2010/04/02 20:26
妖精さん こんばんは♫

けいおん姿可愛いですょ☆!”
実は〖思い出ぽろぽろ〗には、ほんとに思い出があって
私自身”思い出ぽろぽろ”ですw^^;
アバター
2010/04/02 08:51
かわゆいです(//´∀`//)照
アバター
2010/04/02 00:08
コーデ上手だね^^
アバター
2010/04/01 22:38
けいおんの続編楽しみですね♪
アバター
2010/04/01 21:59
ほんとだぁ。水色のリボンも被ってる!
コミックは読んだけどアニメも良さそうですね^^
音楽がテーマだからやっぱり音が合ったほうが楽しそう♪
アバター
2010/04/01 19:43
リンフィーヌさん♪
音楽だけでもアドで行ってきてください!!
可愛いです!!
おもいでぽろぽろもアドしました。
どちらも音とアニメがフルです♪
よかったらK-ONで踊って~♪
おもいでぽろぽろで泣いてくださいね~♪


soraさん♪
音楽だけでも聴いてください♪見てください♪
K-ONもおもいでぽろぽろもアニメと音がフルで見やすいもののアドですヨ~
K-ONで踊ってください♪おもいでぽろぽろで泣いてくらはい♪
おもいでぽろぽろは都はるみの歌なんすよ~ビックリ!ビックリ!
ありがとうございます!!!
アバター
2010/04/01 19:21
おお、似合ってますよ^^
テレビは見ないので・・・・。
でも素敵ですよ。
アバター
2010/04/01 19:07
こんばんは♪
「けいおん!!」コーデ素敵ですよ~^^
私も見てみようかな(´∀`✿)
アバター
2010/04/01 18:45
神音♥珠莉 さん♪
ねぇえええ!!コロもアイテムがK-ONだと思ってたです!!
でもスカートはグレーのプリーツなんですよねぇ~!!!
アニメの2期は3年でしょ~♪
期待~!!期待~!!です!
紹介のアドは音とアニメはフルなんで・・・・聞いてみてください♪
とっても良く出来てて~K-ON!!ファンなら踊り出しちゃうカモ♪
コロは風邪っぴきなのに・・・・ゲホン、グホン・・・・おとなしく寝ます~
コロのねたはブログねたでアイテム欲しさの無理くりですぅ!!
アバター
2010/04/01 18:38
小梅さん♪
実はスカートもいただいているクレクレなコロです!
でも、『けいおん!』の桜が丘女子高等学校の制服はスカートがグレーのプリーツなんです♪
リアルで\18900←ジャケット。\12600←スカートで売ってるそうです♪
ありがとうございます!!お心づかい感謝!感謝!!のコロです!!
本当にありがとうございます♪
K-ON!大好きなコロです!音楽聴いてみてください♪
アバター
2010/04/01 18:27
やっぱり今回のガチャけいおん!っぽいですよね!
私はけいおん!が好きだったので嬉しいです。
アニメ2期も始まりますし、これからもけいおん!に期待です^^
ってアイテムの話だったのにすみません;
アバター
2010/04/01 18:05
もう少し早ければスカートもあったんですが。。。プレしちゃいました><
プレリストUPしてますので 早めに希望品をご申告くださいね^^
先着なので あんまりいいアイテムが残ってないかも><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.