Nicotto Town


コロポックル


河童ハニワ天国の部屋~♪

画像

苺ハニワって河童ハゲって思います!!
コロは河童ハゲの呪いにかかって河童ハゲ・ハニワが7人出たのでした(TωT)
そうして・・・・
ケロロのコロが河童ハゲ・ハニワさん達に捕まって強制労働の結果~~
お部屋を河童ハゲのハニワの部屋に改築~♪
河童ハゲ・ハニワの天国をお見せしましょう♪
流れる水の天国です~♪
くれぐれも河童ハゲ・ハニワに捕まって~
河童の川流れ~になりませんように・・・
お気をつけくださいね♪

アバター
2010/04/26 20:12
るうさん♪
苺はにわって河童ハゲはにわなんで・・・・
コロは河童ハゲの呪いにかかっています~
河童ハゲの呪いスから~
苺化石がいまだにでてませんよぉ(TωT)←コロ泣き~
コンプできるのかぁ???


ღ 愛華ღ さん♪
すごいなぁ~!!
コロは全然苺の化石が出ないです~
なんかもう、苺の化石は出ない気までします~
河童ハゲはもういいから~苺化石さん出てきてくださいょお~!!


Primula野草博士さん♪
ありがとうございます~
ケロロのコロが河童ハゲ・ハニワの7人に捕獲されて~
強制労働で作った部屋デシ!!
ケロロも河童もお水が一番!!
流れる水の部屋で笑ってくらはい♪
アバター
2010/04/26 19:53
お部屋見たよ

あはは^^
ハニワが超いっぱい☆

流れる水が良いね♪
アバター
2010/04/26 16:28
イチゴの化石きょう2個も出て3個目になりました!
コロポックルさんはどうですか?(●´з`)ノ
アバター
2010/04/26 10:31
ハニワうらやましい~
アバター
2010/04/25 22:09
ヒミツ♥ さん♪
苺化石!!Σ(@ω@;)←コロびっくり!!
コロはまだ苺化石が出ていません~
うらやましいよぉおおお!!!!!
苺化石が出ないで河童ハゲが7人です・・・・orz
頑張って苺狩りします~!!
苺化石待っててねぇ♪
アバター
2010/04/25 21:53
とっても広いお部屋ですネ。^^
ハニワゎ4個、化石ゎ2個、ジャムが4個、あとクッションいっぱいです。^^
アバター
2010/04/25 19:20
モッカさん♪
苺ハニワって河童ハゲ・ハニワなんすよぉ~知ってました?
だから~河童ハゲの呪いデシ!!
7人も来た河童ハゲ・ハニワなのに~
苺化石は全然出てにゃいでス~
頼む!!苺化石~明日は出てくれぇえええ!!んな~コロです♪


はるかむ✿ さん♪
素晴らしいなんてぇ(^ω^)vへへへ♪
ケロロのコロが河童ハゲ・ハニワの7人に捕獲されてぇ
    ↓↓↓
涙の強制労働の成果です~!!
独特の世界だってぇ!!(//ω//)←嬉しくって恥ずかしいコロですぅ♪
ありがとうございます♪


ღ 愛華ღ さん♪
いつもコメントありがとうです♪
感謝(人-ω-)←ありがとうのコロ♪
アバター
2010/04/25 19:09
風子コロポックル姫様♪
そのお言葉まってましたぁあぁ!
嬉しいですぅうぅ!
奇想天外~摩訶不思議~で、笑ける部屋を目指しましたぁ~!
ご声援!ありがとうございます♪
姫様のご声援で百人力なコロデシ!


キロトンさん♪
ありがとうございます♪
凄いって言ってもらっちゃったぁあ!
コロはラッキイ~!嬉しいで~ス♪


小梅さん♪
河童ハゲは出るのに~
苺の化石が出ません・・・orz
やっぱりぃ河童ハゲの呪いにかかってるコロですぅぅ♪


ღ 愛華ღ さん♪
タメで良いんス~コロなんちタメで良いの良いのぉ♪
すっごく律儀にコメして頂いてありがとう♪
だけど、忙しかったら良いんですよぉ~♪


すのさん♪
コロは河童ハゲの呪いにかかって7人の苺河童ハゲが来ました~
苺化石が出ないスヨ~!
やっぱり河童ハゲの呪いです・・・orz
化石様~出てきてぇえぇ!


☜m☆m☞ 王子様♪
7人の苺ハニワは河童です!
河童ハゲの呪いにかかってます~!
だって苺化石が出ないモン・・・orz
河童ハゲの呪いにかかってるコロに・・・
『親子河童』のイベントΣ(@ω@;)←驚愕のコロ~!
河童ハゲの呪いにかかってるコロに『親子河童』のイベントは・・・
吉と出るか?凶と出るか?・・・orz
ご期待くださぁい♪


soraさん♪
ありがとうございまス♪
河童ハゲ・ハニワ7人に捕獲されたケロロのコロが~
強制労働で作りあげた汗と涙のお部屋デシ!
おもしろい?(^ω^)v
ケロロのコロが喜んでますよぉ~♪



あさかぜ飛馬さん♪
河童ハゲ・ハニワの呪いにかかってるケロロのコロなので・・・
7人も苺河童ハゲが来ちゃいましたぁあぁ!
7人も河童ハゲが揃うと・・・
河童ハゲに捕獲されたケロロのコロは苛められてぇ(TωT)←涙の日々~
コロは河童ハゲの呪いで苺の化石が出てこないデシ~!
苺の化石さん早くコロに会いに来てくだせぇ~!


風助さん♪
綺麗~?
嬉しいなぁああぁ~!
水が押し寄せる感じが出せたら良いなぁって思ったですが・・・どうかなぁ~
コロは妖精と言うより
7人の河童ハゲに捕獲されたケロロのコロ~
未だ河童ハゲの呪いで苺化石が出ません・・・orz
アバター
2010/04/25 14:43
~♪
アバター
2010/04/25 04:20
また素晴らしいお部屋に改装されましたね^^
いつも独特の世界拝見でき、楽しく思います✿
アバター
2010/04/25 04:10
ピンクのハニワがそんなに出てるのがすごい!!!
アバター
2010/04/24 23:33
おお~vv きれい~vv

コロさんのたたずまいも妖精さんみたいです♪ (>v<)♪
アバター
2010/04/24 20:39
ウチはハニワ2体だけでしたよ~
まだ出るかもしれませんが。
お部屋拝見させていただきました^^
川の流れが、丸みを帯びて洪水らしくできてますね~♪
ステキな発想に おどろくばかりです^^
アバター
2010/04/24 19:15
部屋見ましたよ^^
面白いですね。
アバター
2010/04/24 18:37
妖精さん こんばんは♫

苺ハニワが7個凄いですね!
ボクの他の友でどう言う訳かハニワだけ出無いと嘆いてる人がいるんだけどw
妖精さん宅に一極集中 ハニワ全員集合しちゃったのかなwww

そうそう、今度 ”親子河童”のイベントも始まるみたいだねww☆^^♫
アバター
2010/04/24 13:33
おお~また面白い部屋を!
発想が自由な感じでよいですね^^

私はいまだハニワは2体にとどまってますが。。。w
アバター
2010/04/24 09:56
下のおみずあげてきよぅのやつ正しくは

「お水上げとくよぅ」だからぁ~;;
アバター
2010/04/24 09:55
ごめんねぇ(つω`*)きのうおかえしいけなくてぇ(ノω・、)((いつの間にタメに!?(笑)

おみずあげときよぅd(゚∀゚*)
アバター
2010/04/24 08:57
河童はげw
7体も出たんですね★
それもすごい^^
アバター
2010/04/24 08:18
すごいですねっ!!
アバター
2010/04/23 23:46
奇想天外、摩訶不思議!!!

でも、コロちゃんらしくって~^^)V

笑えました~☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.