Nicotto Town


コロポックル


プレゼント最終日です♪6月のCコイン限定アイテム

いやぁ~ビックリしたなぁ~!!
らん○~さんの所、Cコインの6月限定アイテム抽選プレゼントしてる・・・
それがコロとは規模が違う!!
7万コインですよ~Cコイン7万!!!
コロはこの企画で2万貯めるのがやっとだったのに・・・・
らん○~さんは7万コイン!!
しかも増額予定だって・・・・・・コロは足元にも及びません~
てか、一ヶ月でどうやって7万貯めれるのぉおおぉぉおお!!
らん○~さんのイベントでは
なんか書いておくと当選確率が上がる都市伝説
ってカキコの所があったから~
コロ書いたもん!
7万コイン持ってるらん○~さんが都市伝説だって!!
凄すぎる人をみると・・・・自分がセコクみえる・・・・・(爆死!!)

気をとりなおして・・・・
コロのプレゼントの最終日です♪
きょうでプレゼント企画の最終日です!!
2万Cコインがあるので抽選で
6月の限定アイテムをさしあげます。
企画のコインは2万なので4000コインの限定アイテムでも5人当選です。
でも限定アイテムがそれより高かった場合は当選人数が減りますしぃ~
限定アイテムが安かったら当選者が増えると言う事になります。
何故?2万コインなの??と言うと
コロが2万超えしたからです!!
感謝です!!
この最終日24日のブログに何でもカキコしてくださいねぇ~
24日締め切りです。
25日抽選をして26日にお送りしたいと思っています!!
(*vωv)よろしくお願いします~♪

アバター
2010/05/26 15:18
おほよぅです( ̄∀ ̄*)。って、もぅ、お昼すぎたしww
アバター
2010/05/25 16:40
なはははは( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/05/25 09:04
おはようございます。(o'▽')σ【ステプ&水やり】ぽちっ

毎日、花言葉ありがとうございます。
日によっていろいろあるんですね。
勉強になります。

感謝!
アバター
2010/05/25 06:35
プレゼント企画にご参加いただきましてありがとうございます。
皆様のご声援感謝します。
ありがとうございました。
アバター
2010/05/24 22:52
今晩は★
参加させていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)?
なかなかいんできなくてコイン欠なんです(ノд・。)
いつも限定物を買えずに悲しい思いをしています;
当たるといいですwww

抽選頑張ってくださいねヽ(*´Д`*)ノ
ステプとお水をお届けしておきました!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.