Nicotto Town


コロポックル


ケアベアって知ってる??Care Bears~♪


このお話はフィクションですので・・誰が?
とか何処で?なんて話には応じられませんので・・・ごめんね♪
ある所にバカ丸出しのコロと言う女の子が居ました~

最近の女の子の流行のキャラはブーフやケアベアやリラックマですよねぇ♪
いずれも熊さんキャラ♪
女子学生のカバンやリュックに何気に流行の熊の顔のコインパースが揺れているのを見た事あるでしょ?

最近は新しい注目キャラも出てますヨォ~
きれいずきん←これアライグマのキャラです。
サンルージュ・ラビオも可愛いですねぇ。
サンルージュ・ラビオはヤムヤムパークの動物キャラで可愛いです。
昔から有るらしいけど・・・最近知った
チェブラーシカもいます♪
コロはチェブラーシカの縫いぐるみがあんまり可愛いので買おうとしたらお金が無い!
次の日、チェブラーシカを買いに出直したら・・・売れちって無い!
悲劇じゃん・・・orz

なんて話は良いの~
コロもケアベアが大好きなので・・・手帳を買いました。
ケアベアには色々な熊さんがいますが・・・
ケアベアの中のチアベアってピンクの熊さんの手帳を買いました。
この手帳~表紙は布製。
ピンクでモコモコで~チアベアの刺繍が型押ししてある可愛い手帳!
コロのこの手帳を見せびらかす事にして・・・
ψ(^ω^)ψイシシシシィ~♪
友人のサザさんやメルさんにぃ手帳を見せてぇ~
「可愛いじゃろ~!」って言いました。
サザさんが手帳を手に取ろうとするとコロは手帳を引っ込めました。
だってこの手帳はまだ何もカキコしていません。←もったいなくてカキコできないコロにゃの~
悪友のサザさんやメルさんが自分の何もカキコしてないノートに悪戯書きしたら嫌だしょ?!
サザとメルならやりかねない奴らダス!
「ケチだの!」ってメルが言ったらサザさんはメルさんに何か耳打ちしました←不穏な気配~
・・・なので、コロはすぐにノートを仕舞っちゃったです。
さて・・・帰りに下駄箱の所で・・・
サザとメルが二人で話をしてます・・・
こうゆう時は悪巧みに違いないと思ったコロは下駄箱の隅っこで・・・二人の話に聞き耳を立てましたよぉ~
サザが
「あの手帳だけ、交換日記じゃねぇ~の!」って言ったよ!
お!誰と誰のラブラブ日記!すげ~!←コロ思ったね。
「アイツが誰と交換日記する??モテナイのにぃ???」ってメルが言った。
モテナイ奴の交換日記??誰の交換日記じゃろ??←(?ω?)コロわからん
「だから私しらに言えない相手じゃん~」
や、サザさん、メルさん、あんた達に恋バナする奴がいたらそれは冒険者だしよ。←うん。うん。
「言わんでも判るって!コロとはいつも一緒じゃんかぁ」って!!コロが交換日記!!本人も知らない間にいぃいいぃい~!
あいつらバカか!
ありえないジン!!
コロは知らん。
「交換日誌じゃ無いなら~あんなにチアベアの手帳を見せびらかしたのに~中のカキコを見せなかったじゃん!」
だからサザさん、中に何も書いてないの見たら、あんたら悪戯書きすんじゃんよぉ~
だからコロは中を見せなかったの!
なんもカキコして無いから!
「だよねぇ!おかしいと思ったんだよぉ!スグ手帳を仕舞っちゃうしぃ~」メルも言うからさぁ・・・・
だから!手帳を仕舞ったのは貴方達の性格を良く知ってるんですよコロは!!
「なにかねぇ・・・・私らの知らない奴と交換日誌すか?!」ってメル
「それどころか、私らココロの友に恋バナも出できない相手だしょ~~」ってサザ
コロのココロの友って誰?誰の事???
すくなくとも、サザとメルは外すさぁ・・・・
「コロが私らにも言えないって事は・・・スゲェよ・・・・」
なぁにがスゲェんだメル???
「学校外のお・と・な・だね」
ぐうぇええええぇ~!!
なに考えてるんだバカ友よ!!
「学校外の大人って大学生~?」ってメルが言ったらサザが
「コロなら相手が大学生だったら喜んで恋バナすんよ~」
あんたには絶対話さないね!
「おじさんなんだよ!年寄りだよぉ!」
おい!!サザ!!黙れバぁカ!!って言って二人の前に出ようとしたら・・・
「じじいは無いってぇ!じじいが交換日記なんちしないよぉ~」ってメルが。
そうだねぇ~おじさんの交換日記なんち聞いた事ないジン!
「じじいはブスでも若けりゃいいんだよ~!若い子となら交換日記だってなんだってして機嫌とるってぇ~」
ブスでも若けりゃ・・・・ブスでも若い・・・・ブス・・・・ブスのコロ・・・・・orz
「じじいなんて怖いじゃん~」ってメルが~
そうしたらサザが
「まぁ静観して・・・・不味くなったら面倒みっかぁ」だと・・・・へぇええええ
「しょうがないなぁ、ココロの友じゃん」
いや、だから誰がコロのココロの友よ・・・・orz
「なぁ~コロ、遅くねぇ?帰りじたく遅すぎだってさ・・・クラスもどって見てみっか」って二人で話して・・・・クラスに見に行った・・・
あの二人には絶対に恋バナはしないと決心して・・・・
でもサザとメルと帰ったコロです~♪


アバター
2010/06/13 14:06
夜都帝@天使の嫁 師匠♪
師匠~こんなコロのいつも話しのどこが良いスカ??
まぁお馬鹿なメルとサザの訳わかんない話しなのにぃ(?ω?)←コロ不思議??
メルもサザも頭の中がセキセイインコなんすよぉ!←インコズ~
本当のココロの友が欲しいコロだしよ♪
お!フィクションって事でぇ~(人-ω-)←コロお願い
でも気に入ってもらってうれしいです!ありがとうございます~♪
アバター
2010/06/13 13:46
ほんともう、このお話好きだわぁ~~♪
って2回目読んじゃったwww
アバター
2010/06/01 07:23
ほうぼうさん♪
おバカなんで・・・訳がわかんないデス・・・・orz
インコの恋愛?へぇ~え~♪
ヒミツですが・・・コロの家のセギセイインコのピコは・・・・
お腹にチャックが付いてると思うです・・・・いゃ、本当にチャックの線がアルです。
しかも・・・頭はモコモコなヘルメットで出来ていて・・・・・
『ピコは着ぐるみじゃね??』って言うヒミツを見つけたデス。
そうかぁあああ!!
サザもメルも夜はインコの着ぐるみを着てるですねぇ・・・・インコズがょ。
ぼうぼうさん。この凄いヒミツは・・・・・今しばらくないしょでお願いしますよぉ~!!!


soraさん♪
恋バナがカキコ出来たら絶対にカキコです!!
でも・・・今は恋バナより・・・・良い友人を見つけて・・・
真のココロの友を作る!!が、急務と思っちゃうコロですから~!!!
まぁフィクションなので・・・・(//ω//)へへへ♪


風助さん♪
自然消滅なの?????
交換日記をコインロッカーに入れてまでヒミツにしてる子がいんのに・・・・
自然消滅!!恐ろし~い!!
恐ろしい予言をありがとうございます!!!
恐怖の預言者ですねぇ~風助さん!!!!!


アバター
2010/06/01 07:04
はんぎょさん♪
フィクションでお願いしますぅううぅぅ~
フィクションだと何か不味いっスカ?
え?何か駄目スカ?
コロ何かしましたかぁぁああぁぁああ!!!


奈央さん♪
カキコしませんでしたがミニーのダッフィーやカドリーベアも人気で可愛いと思います♪
ネズミーランドのキャラは可愛いけど・・・持てないし・・・・
でも、ダッフィーやカドリーなら持ってみたいスヨネ♪
フィクションでお願いします!!うん。


なつさん♪
ケアベア可愛いですよねぇ~♪
可愛いけど・・・・
スージー・ズーのフェイスポーチって1400円しちゃうし~
ケアベアのコインパースも1400円くらいしてた。
高いよねぇ!!!
その高いのを結構、バックに付けてるんサ~みんなぁ~
不思議だしよ~うん。
コロはリサイクル店で買った安安のリラックマ付けてますヨン♪


風子コロポックル姫様♪
あ・・・・あ・・・・あ・・・・
今日、はんぎょさんの伝言で
日本百妖怪で母ちゃんが・・・ファンデ塗り塗りの・・・・
『ぬり顔』妖怪と判明しました・・・・衝撃の事実デシ!!
河童妖怪の父ちゃん+妖怪ぬり顔の母ちゃん=コロ←やっぱり妖怪(決定!!)
(TωT)←不幸なコロ~
あと・・・携帯にロックかけてもメールを保護しても、
暗号なんて使ったら逆に怪しいになるし~
携帯のお店に親が持ち込んだら名義は親ナンスから
ロック外して中を見られるでしょ・・・・だから携帯はダメすねぇ~
手元における交換日記って結構アリです。
わざわざコインロッカー使ってる子もいるですよ。
交換日記がニコットに出た時に~
ニコットって良く知ってるなぁ~って思ったでしよ♪


01さん♪
え・・・・え~フィクションでお願いします~!!
恋バナが無いコロ←不幸スヨ・・・orz
友達もおバカだと苦労するって話しスヨ!!
恋バナより真のココロの友を探さないと・・・・orz
バカ友は悪影響で攻撃かけるんで・・・・(=益=)←グゾ!
コロのココロの友よどこにいるのぉおおぉぉお!

アバター
2010/05/31 23:38
交換日記の終わり方の、大体は自然消滅・・・。(=人=)・・・。
アバター
2010/05/31 19:37
交換日記ですか。
いいですね^^懐かしいです^^
恋バナですか。ここで書いたら?
もちろん、フィクションで!
アバター
2010/05/31 13:34
想像が想像をよぶんですね(--;
なんか、勘違いのさまが、いんこが恋愛してるときに似てる
気がします。都合のよいように、どんどんあらぬ方向に想像が発展していく様が~
サザさんとメルさん、羽どっかからはみだしていませんか(^^;;?
アバター
2010/05/31 13:34
フィクションですかい。笑
恋の話か~01はなかったなぁ^^;
アバター
2010/05/31 03:23
え~~~~~~っと!!!
私が知ってるコロちゃんは、妖精さんなので・・・・ブスではあり得ません^^)♪

でも、なんて楽しいお年頃なんでしょう?
昔々の私の学生時代を思い出しちゃいました!

いつもいつも楽しいお話をありがとう~☆
アバター
2010/05/30 22:01
うhwwwwフィクション・・・(ぇ
奈津もケアベア好きですぉ^q^
色の種類がありすぎてwwww

スージーズーのブーフのことよね?w
スージーズーは値段がwww
奈津には手の届かない値段でしたねwww
アバター
2010/05/30 21:42
フィクション・・・・ww
アバター
2010/05/30 21:39
フィクションですよね。フィクション…




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.