Nicotto Town


コロポックル


スポーツはきらいだ


スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ

スポーツはきらいだ

スポーツはきらいだ

スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ
スポーツはきらいだ

駆け足おそいし
マラソンは無理
チャリにも巧く乗れないし
平泳ぎってどうやって泳げるの?
球技は全滅
スキーもスケートもきらい
なわとびもきらい
ハイキングしたくない←ハイキングも大きらい
ハイキング本当にきらい
・・・・・スポーツきらい
おさんぽくらいで体育の点くれても良いよねぇ
・・・・・スポーツきらい


アバター
2010/06/13 14:14
夜都帝@天使の嫁 師匠♪
スポーツは応援は好きスガ・・・・やんのは苦手ス!
マラソンなんかコロは自滅デシ!!
コロが嫌ってるんじゃなくってぇ~
スポーツがコロを嫌がってるですよ。
だダメだ・・・・・(TωT)
アバター
2010/06/13 13:39
゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーーーーッッ!!
そんなに嫌いなのかwww
わたしもカナーリ苦手だけどそこまで嫌いではないよwww

ちなみに師匠は小学校高学年では逆上がりも出来なかったし、
マラソンも後ろから10位以内だったぜえ!!!!
アバター
2010/06/08 20:00
KOHさん♪
コロは何時になってもスポーツは駄目と思うです!←決定!
出来れば早くスポーツと縁を切りたいコロなんデス~
身体能力は今まででラストです。絶対・・・・(TωT)涙のコロ


あさかぜ飛馬さん♪
そうです!!お散歩大好きなんですぅうぅぅ!
仲間~仲間~仲間~♪
お散歩はあなどれないすよ~!!
だって車で行っちったら見えないし見られない物や出来事にも会えます!
コロはお散歩でココロに貯金してると思ってるでス♪


Ashiさん♪
嫌いな奴~3Dです~
嫌いよぉおおおお~が伝わって嬉しいデシ!!!
早く早くスポーツと縁ぎりしたいコロなんですよぉぉおおお~^^;


毒りんごさん♪
スポーツ嫌いの同士を見つけて嬉しいです!!

こちらこそありがとうございます♪
プレを気に入ってもらって嬉しいです~♪
これからもよろしくおねがいしま~ス♪


ぶもさん♪
だって!体育なんて全然つまんない!!
マラソンなんち元々走れないのに「拷問かよ!!」って思っちゃうデス。
球技でボール取った事なんか無いですよぉおお~
それが何か可笑しいみたく言われるし~!!
もう絶対スポーツ大嫌い!!
スポーツと縁切りしたい・・・・コロだす・・・・orz


☣大和☣ さん♪
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
忙しいのにごめんね~
アバター
2010/06/06 19:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/06/05 19:50
何となく、コロさんのスポーツ嫌いは学校がらみで嫌いになってる部分が
かなり大きいような気もしたりしなかったり・・・・・・・・?
アバター
2010/06/04 18:26
わかります!

私も大嫌いです!!

お礼言うの遅れてしまいましたが、
2万超えるのプレありがとうございました!
とても気に入ってます!!!

これからも仲良くして下さい^^
アバター
2010/06/04 15:49
これがうわさの、3Dって奴ですね。

すごくよく伝わってきましたww
アバター
2010/06/04 14:46
わははっ!お散歩好きの仲間 見っけ~♪
お散歩ってさ、あなどれないよね、色んなことに出会えるよ^^
いろんなことに目を止めて感じたり観察しながら 歩こうね♪

今日も晴天~ 風爽やかです~^^
アバター
2010/06/04 00:47
私も運動オンチでしたが、今は違います。
大人になってからスポーツを始めたため、身体能力のピークは今。
中年になってから…w
アバター
2010/06/03 22:00
soraさん♪
気が合いますよぉ~うれしいなぁ~♪
コロはスポーツ嫌いなんすよねぇ~♪
コロはハイキングだって取り残されるから大嫌いデス~!!


ロボさん♪
音感無しなんで・・・・orz
フオークダンスも覚えられないし・・・・
日本舞踊も半月だけしたスが
三味線の音が全然わかんない致命傷~で、止め
ジャズダンスも3回やって無理と確認~で、止め
ダンスは全滅で完全敗北のコロです・・・・・orz


奈央さん♪
奈央さんもなの!!!
嬉しいなぁ~
コロも走るは全然無理デシ!!
絶対に絶対に無理~ですよぉ!!


杏美さん♪
中坊の時、
バレーボールの大会があった時に
スポーツがダメな子ばっかりワザと集められて・・・・
負けるを前提の班に入った事があります。
負ける連中としてワザと作られた班ですが・・・・
班の皆も負け班ってしってたけど・・・・
負けなかったんですよぉ~
強い人達とやったのに負けなかったの。
コロはダメな奴でボールに触るも無かったけど
学年最強とやって接戦になって負けましたぁあああ!!
でも2位だったね。うん。
なんて事もありです♪


うさた監督さん♪
スポーツの代わり・・・・
音楽・・・・オンチなコロ・・・・orz
料理・・・・全然できない・・・・orz
裁縫・・・・・いや・・・無理だから・・・・orz
あの・・・・監督さん・・・・コロの能力って・・・・
全滅なのが・・・わかりますた・・・・orz


風助さん♪
学生が終わればやんなくっていいんだぁあああ!!
よかったぁああ嗚呼~!!
永遠にやりたくないが続く気がしてますた・・・・
よかったぁ!
やんなくって良くなったらぜったいスポーツなんてしないです。
絶対!絶対!スポーツは嫌い!!
スポーツは見て応援で・・・・良いっすか?!


みゃん♪さん♪
みゃん♪さんは運動より休んでください!
おねがいします!!
働きすぎですからぁああ~!!
やすんでぇえええ~!!
体育の時間とは早く早くえんを切りたいコロです!
みゃん♪さんははたらきすぎです。
運動より休みの時間をとってほしいデス♪
アバター
2010/06/03 21:32
stellvia忍者殿♪
走るの遅いです。
たいして泳げましぇん。
前に自分では泳いでたですが・・・
プール監視員のお姉さんに救助されたです(自分では快調に泳いでたはずなのに・・・)
スキーをやったですが・・・滑れませんでした。
転がって~倒れるだけ・・・
まぁ~、スキーやる子が回りに全く居ないんで別に良いけど~♪
チャリは凄いコケて、何回もコケてあきらめたデス~
コロは少し走っただけで足の爪をやっつけちゃって歩くも辛くなるデシ!
靴や靴下を何べんも変えたけど・・・ダメ。
レジャーでも運動は勘弁して欲しいコロだす♪


はんぎょさん♪
田植えがスポーツになれば良いなぁ~
軽トラをラジオにして田植えしてぇ~
軽トラちゃんは働き者のコロの家族ですよぉ~!


ぼうぼうさん♪
(ノTωT)ノうぉおおぉぉおお!(号泣!)同士よぉおおお!
コロと似てるですよ!似てるうう!
早く早く体育とハイキングの無い世界へ行きたいコロです!


モッカさん♪
遠足とかハイキングって引き返す自由も無いんですよ!
何時までにココまで来て~
お昼はココで食べてぇ~って、コロはたどり着けましぇん!
帰りの時間も決まってるから・・・
コロは取り残されちゃうデス・・・orz
チャリは物凄いコケルを何回もやっちったら・・・
体もチャリもボロってなって・・・
コロにはチャリは無理だと理解できました・・・


ハルさん♪
ありがとうございます
ステプを受け取りましたぁ♪
感謝デシ!


風子コロポックル姫様♪
お忙しくて大変なのにコメントまで頂いてしまってすみません。
ありがとうございます。
コロに・・・文才ぃいぃぃ!!センスぅううぅ!Σ(@ω@;)←コロ嬉しい衝撃!
だけどですねぇ、体育祭で一番にはなってみたいじゃないですか?
前の前に、二人三脚を友達とこっそり練習して・・・
体育祭で一番とったですよぉ♪←勿論、後は全部ビリでした♪


01さん♪
凄く嫌いダス!
マラソンは最終尾にいるコロです♪
ハイキングはいつも取り残されるし~
チビの時、跳び箱を必死で飛んでるのに
「飛び方が変!」とか言われちゃうです。
バトミントンですか?
生まれて一回も打ち返した事って無いですょぉ・・・・orz
アバター
2010/06/03 20:59
Primula野草博士さん♪
嘘ぉおおぉぉおおお!!
野草博士さんが運動が苦手だったなら
世界中の人が運動ダメダメになっちゃうでしよ~
トレッキング、クライミング、スキーやダウンヒルバイクまで
どれをとっても凄!凄!なのに~!!
運動が苦手だった?????
嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれるでしよ!!わかってますかぁ~~

あ!川に翡翠さんいたよ♪←遠かったけどわかったデス♪
水田には白鷺が翼を輝かせて風に舞ってたよぉ~~
のんびり、ゆっくり歩くだけをスポーツに認定して欲しいコロでし♪


みかずさん♪
あの・・・・もうメタボかも・・・・orz
いや・・・・もうきっとメタボだしょ・・・・orz
ああ・・・・絶対メタボなんですぅ・・・・(TωT)←コロ号泣~
体作り・・・・体作り・・・・体作り・・・・・
コロは完全ダイエットだな・・・・(TωT)と、自己反省って事で~


はるかむ✿さん♪
とり得が有んなら・・・・orz
コロのとり得って何???←しばしの考慮~
コロの特技って何???←かなりの再考慮~
しばし考慮~かなり再考慮~酷く再々考慮~物凄く再々再考慮~
(=ω=)←コロは完全思考停止しましたぁ
コロの良い所ってあんじゃろか????


小梅さん♪
コロも雨の日や寒い日や・・・色々で~~~
おさいぽも嫌な時がアルですが・・・・・
野草や蝶ちょや鳥が見たくてお散歩してます♪
冬にね蝶の姿のまま越冬するルリタテハなんか見つけると・・・・
そんは奇跡でゾクゾクするデス♪


☜m☆m☞ 王子様♪
「スポーツ女子は苦手だ~」とか言っといて、
先輩はその舌の根も乾かないうちに・・・・
バレー部の子とラブラブになったですからねぇ~
王子様のお言葉でもコロは全然、信じましぇん~~
って、ハイキング~
ハイキングはダメですぅ
だって、コロみたいに
余所見したり、歩くのが物凄く遅い~は、完全置き去りデシ・・・
何時にココについて~お昼はココで食べるって決まってて、帰りは何時でぇ~って無理ジン!!
コロはゆっくりお昼したいけど・・・・
皆に追いついたら・・・・ちびっと休憩~すぐ出発!!!
コロはご飯食べるだって遅いんだぞぉおおぉぉおお!!

今日、帰りに翡翠を見たデスよぉ~
アバター
2010/06/03 03:07
学生でなくなればっ 体育の時間のありがたみがわかりますっ^^;

あぁ~ 運動不足っ(>_<)
アバター
2010/06/02 23:56
ん、まぁ。学生が、終われば永遠にやらなくても 平気になりますからb
アバター
2010/06/02 23:00
スポーツの代わりに、音楽とか、料理とか、裁縫とか
いろいろありますから、そちらで才能を発揮すれば
いいのだと思いますよ。
アバター
2010/06/02 22:23
杏美はバレーボールだけLOVEです^^ww❤
アバター
2010/06/02 21:41
奈央も走るのとかきらいです・・・
アバター
2010/06/02 21:29
ダンスとかならいいのでは?
アバター
2010/06/02 19:47
私も嫌いです^^
気が合いますねwww
アバター
2010/06/02 17:33
おお~すんごく嫌いなのね^^;
01もマラソンは大嫌い‼中学時代の女子の学年順位は下から●番目。。(なんと1ケタ‼笑)
毎回休まず走っているのに成績は2だったなぁ。。山登りしても班の全員にほって行かれたよ;;
学校の体育は苦手な生徒にとっては地獄だったな。なのに大学でも体育。。来週からバドミントンorz
バドミントンは大の苦手‼よく顔面に羽が降ってくる(@∀@;ほんと、さんぽで点数欲しいよね><
アバター
2010/06/02 13:50
運動はDNAで決まる部分も有りますね~^^);
でも、コロちゃんには文才やセンスがありますもの~☆

全部持っている人はいませんし・・・・・ね♪
今のままのコロちゃんで、充分素晴らしいと思いますよ!
アバター
2010/06/02 12:26
ステプですΣ
アバター
2010/06/02 01:48
スポーツの中でも特にハイキングが嫌いということがよく伝わった!!!

チャリに乗れないのかぁ。チャリは面白いのに!
アバター
2010/06/02 00:13
お仲間です。
運動音痴です^^v。
マラソンは全校大会でビリです。
学校のマラソン大会でビリは 必ず私がとるものでありました。
なぜかというと、私が歩く速度で走ってそれでも、やっと抜くと
抜いた人が必ず棄権するからです(^^;
大人になって体育の授業なくなったのは幸せと感じましたw
アバター
2010/06/01 23:54
田植えは、スポーツではないのかな??

アバター
2010/06/01 22:35
僕もね、運動苦手だよー
走るのだって遅かったし、未だに泳げないし。
会社に入って初めてスキーやって。みんなは転ばずに滑れるのに
僕はぜんぜん滑れなくて転んでばかり。置いてかれるし。
当時はスノボが流行り始めた頃だったから、スノボ一生懸命やったなー

今は、どうしても授業で相対評価されるけど、せいぜい高校までだよ。
それ以降はレジャーな気分でできるから。
スポーツっていう感じじゃなくてもOK! 楽しい気分で体を動かすのが一番だよ
アバター
2010/06/01 21:58
妖精さん こんばんは♫

ボクは、スポーツ万能の体育会系女子が少し苦手かな。。w
だから、スポーツきらいな子の方がタイプだったりしますょ☆!”

p.s:でも妖精さんがハイキングもきらいなのは少し意外!
   野山の草花とかの事とっても詳しいから
   ハイキングはよく行ってるのかと思ってましたw^^

アバター
2010/06/01 21:34
向き不向きありますからね★
お散歩すら したくないですw
アバター
2010/06/01 21:28
よほどスポーツ苦手なのですね^^;
人それぞれに特技はありますから、大丈夫ですよー✿

アバター
2010/06/01 21:12
運動できなくても生きていけます(*´∇`*)

でも、ほら、あれだ。適度に体作りはしないと将来後悔することになるんだ。
俗に言う、メタボリックシンドローム。


(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2010/06/01 21:04
あははは
どおした?
スポーツ嫌いなら、やらなくて良いと思うよ^^

私は体を動かすこと大好き♪
でも、学生時代は運動は超苦手だった><
走るの遅いし、不器用だから球技もダメ・・・

ところが!
歳をとったらね、
周りのみんなが衰えてきた!
私は相変わらず運動おんち。
だけど、みんなの衰えの方が早く、
「私が運動出来る人」って見られるようになったの^^
人生、何があるかわからないよ♪

コロ先生は、"散歩"って言う好きで得意なことがあるじゃん♪
ず~っと、末永く続けられる、心と体を働かせるスポーツだと思うよ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.