Nicotto Town


コロポックル


驚愕ぅ~!!!キイロイトリさんのはずですが??


リラックマのキャラクターを知らない人っていないでしょ?
トヨタのVITZのCMにも出てるあの熊のキャラクターです~♪
このCMに出てくる熊さんの名前が
リラックマ
OLのカオルさんの家にいきなり住みついちった熊の
着ぐるみですぅ~
そうです!
リラックマと言いながら熊じゃ無く熊の着ぐるみ~~
背中にチャックがあって・・・・
着ぐるみのチャックが開いていると水色の水玉柄がチラ見えぇえぇぇ!!
このOLカオルさんの動物家族が鳥の
キイロイトリさん♪
そして何処からとも無く
リラックマの側に居るのがコリラックマダス!
コリラックマはクリームイエローで胸にボタンが付いている事からコリラックマも熊と言いながら~着ぐるみちゃうか??

実はこの前~
我が家の動物家族のセキセイインコのピコ
がキェ~キェ~と誰も居ない方を向いて五月蝿く鳴いたんです。
コロも弟も父ちゃんも母ちゃんも玩具が当選して来るなぁって思った!
だって縫いぐるみが当たる時になるとピコが誰も居ない方を見据えて固まったみたくぅぅう
キェ~キェ~鳴くんだよねぇ~
ピコお前って霊感のあるチビなのすか??
この日もそうして
コリラックマの縫いぐるみが当選!
リラックマが欲しくて応募ですが・・・・
何故に
コリラックマなの??

まぁ、でもねぇ~ちょこっと大きい縫いぐるみで~
コリラックマ可愛い萌えるじん♪
やったじゃんかぁぁぁああ~って思った♪思ったけど・・・・
なんか黄色の縫いぐるみばっかしコロに当たる気がするのは気のせい??
そうしてピコは自分より大きな縫いぐるみなのに、縫いぐるみ全部が自分の子分と思ってる。
いや、
ピコ~縫いぐるみは君の子分じゃない・・・・はずだよ・・・・・
たぶんね・・・・・
ピコはその日に来たばっかしの新しい子分のコリラックマに乗っかると・・・・
又も誰も居ない変な所を見つめながら・・・・・・
キェ~キェ~鳴いてるぅううぅ!!
まだ鳴くかピコ~~!!!!
って思ったらもう一回抽選にあたったよぉ?
一日に二回~抽選品が来る時も有るですよ。コロが当てるものって、たいした事ないすが・・・・・
その日は今度も縫いぐるみ当選!!!
うわっほっほぉおお!これってリラックマキイロイトリさんが当選じゃん!!!!!!!!
コリラッマキイロイトリさんが一日で当たるなんちラッキー!!
コロは箱を開け開け~!
おぉおおおぉぉおお!!キイロイトリ
さん箱から登場がぁぁああ!!
コロはコレまでにキイロイトリさんが2つ当選して持ってます♪
今度当たったから
キイロイトリさんが3つになんよぉ~♪って、箱の中の縫いぐるみを見たら・・・・・なんか変!
変!
変!
変!
変!
このキイロイトリさんの縫いぐるみ変!
だって生地がタオル地にゃの~
姿はキイロイトリ
さんなんだけど・・・
黄色のタオル地で作ってある。
タオル地の縫いぐるみは触り心地イイけど・・・
タオルで作った
キイロイトリ
さんってアリ????
それに・・・
キイロイトリ
さんなんだけど・・・
キイロイトリ
さんに見えない・・・・
そう、このタオル地の
キイロイトリ
さんはなんか変。
似てるけど本物じゃない中国の偽ものネズミーランドみたく!
ほら!決定的に違う所を発見!!
タオルのキイロイトリさんの背中に・・・・
白い天使の翼が付いている~~
あのぉぉおおぉぉぉ・・・
そのぉおおおお・・・
キイロイトリ
さんは鳥なんですよぉ~
キイロイトリ
さんの手に見えるのは翼ですよ~鳥だから・・・・・
その鳥の背中に
付いてるって?????
ぐぅおぉおおおぉぉ!!!
キイロイトリさん翼が4つがよぉおぉぉ!!!
翼が4つの鳥ってなぜぇ~??
翼が4つじゃ鳥じゃ無い!!
このタオルで作った生き物って何んなの??????
中国のアミューズメント・パークのドラえもんやミッキーマウスみたく~~~
同じみたくで全然違う!
あの着ぐるみ達と・・・・
似てるじよ~
なんて思ったら縫いぐるみの入ってた箱に『黄色い禽』ってカキコしてあった。
ほほ~♪
キイロイトリさんじゃ無くってぇ
黄色い禽
さんかぁ~って
納得すっがよぉおおぉお!!!
納得出来るがぁああああ!!!
あ、でも頂いたものなので嬉しく頂いておいてます。
少し前、ピコがタオル地が気持ちいいのか偽のキイロイトリ
さんの縫いぐるみの上で遊んでると思ったら・・・・・
『がぎががが~!!』って騒ぎ出してビックリ!!
見たら縫いぐるみの頭に付いてたゴムにが絡まって取れなくなってた!
びっくりしたぁ!!ピコが足を折るかと思っちった!
助け出してピコ危ないから~
偽者のキイロイトリさんの頭のゴムは切ったです。
ピコ
はもう大丈夫だけど・・・・・
大丈夫じゃないのが偽者のキイロイトリさん~
あれで
ピコは執念深いんだよねぇ~なんち思ってたら・・・
ピコの糞攻撃と突き攻撃で偽者さんピンチ~!
ってか、もう破けたじゃん。
タオル地だもんねぇ~
母ちゃん偽者ちゃんの破けたの繕ってくれる?
(人-ω-)←お願いのコロ




アバター
2010/06/19 19:02
工場長さん♪
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
面白いって言ってもらって嬉しいですぅううう!!!
良く来ていただいてるですねぇ~嬉しくってぇ(TωT)←コロうれし涙~
本当にありがとうございます♪
アバター
2010/06/19 18:09
いつも拝見しますが面白いw
アバター
2010/06/18 21:48
☣大和☣ さん♪
気にしないでください♪
気にしないでいいよぉおお~
コロの事を気にするよりニコットに遊び来たら
好きな事やっててくださいねぇ~♪
気にしないでねぇ~♪


01さん♪
黄色い禽さんは中国の偽者と思うんですよ~
タオル地で軟らかくって触り心地が良かったですが・・・・
ピコが本気で突いてる感じでも無いのに・・・・切れちゃうデス。
コロはだいたい禽って漢字もわかんなかったデスヨ。

リラックマはコロが大好きなキャラです♪
『リラックマと遊ぼう』イベントに親戚のチビちゃんをそそのかして行きました。
握手と写真を撮ったですよぉ~!!
キイロイトリさんは名前のまんまデス。はい!!


KOHさん♪
本当だぁあああ!!
NOVAウサギって頭にヘッドホンしてて耳につけて無い~!!
コロはNOVAウサギは苦手ですよぉ~
なんかキモイは駄目なコロです~
キモ可愛いは駄目なコロです!
コロは断然可愛いが好きです♪
結構、みんなバッグに色々なクマのキャラかリボンの縫いぐるみ付けてます。
リボンがふくふくに膨らんだ奴~♪
キモ可愛いをバッグに付けてる子って今は居ないと思うデス~♪


あさかぜ飛馬さん♪
ピコの黄色い頭が呼んで来る当選なんで・・・・
当たるはちっちゃい当たりです♪
コリラックマは35センチ少しあるデスが・・・・
後はちびっちゃい縫いぐるみス!←バッチとかの時もあるです♪
ピコの七不思議ならとっときが有るです。
内緒スガ・・・・・
ピコのお腹にチャックが有ると思うです。
お腹にチャックの線が見えるです!
ピコの毛づくろいを見てると・・・・ピコの頭はヘルメットみたいに外れそうなんす・・・・・
つまりピコは着ぐるみを着てると思うデス。
着ぐるみの中は・・・・ちびっちゃい恐竜が入ってると思うコロです・・・・
内緒でお願いします・・・・内緒で・・・・・


るせさん♪
こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!!
これからもよろしくおねがいいたします♪
アバター
2010/06/18 20:45
Primula野草博士さん♪
二回当たった事になんないと思いまス。
偽者の黄色い禽さんのタオル地って凄く弱い生地みたいデス~
(禽の漢字が読めなかったコロです~何で鳥じゃ無くって禽なんじゃろ??)
普通からセキセイインコが噛んだぐらいじゃ布が切れないはずなのに・・・・
簡単に切れちゃうデス!
ピコは調子に乗って壊しにかかってます・・・orz
黄色い禽壊滅の危機~!!
タオルのソフトクリーム羨ましいです!!
コロはリサイクルのお店でチョコレートケーキのタオルを100円で買ったデス♪
野草博士さんはもうタオルにしちったですかぁ~~
コロはケースのままで飾ってマス!!
ああ・・・もう黄色い禽さんはゴミ化してるスから・・・・
当たったって言えませんねぇ・・・orz


はんぎょさん♪
チビチビの黄色い頭の霊感なんで当たる物も小さいス。
少し大きなコリラックマも35センチちびっと位の大きさで・・・
バッチが当たるもあるですよぉ~
黄色い禽さんの禽が読めなかったコロですが・・・何か??
この禽さんのタオル地が超弱い布で・・・
ピコが噛んでも突いてもスグに切れちゃう本格的な偽者デシ!!
ピコの攻撃でもう残骸になりかけてます・・・・orz
小鳥も縫いぐるみを噛んだり突いたりするですが・・・
こんなに簡単にボロけ無いから~
偽者さん弱弱でした。


夜都帝デラックス 師匠♪
コロの当たったコリラックマさんにもゲーセンの札が付いてましたぁ!
ゲーセンからの流れ者スネ~(=ω=)←コロ遠い目~
当たったコリラックマは35センチとちびっと位の大きさなんで・・・
きっと師匠の取ってもらったリラックマの方が大きいと思うデス!
コロはリラックマが欲しくて応募してるのに・・・
何故にリラックマは当たんないでしょうか??
黄色い禽さんは中国の偽者とコロも思うです。←禽の漢字が読めなかったコロだす
なんか凄く生地が弱くって・・・
ピコの攻撃で全損してきてます~
ピコは本気で噛んだり突いたりしてないのに・・・タオル生地が切れるデス。
もらったけど・・・ゴミになったね・・・うん。
師匠も良かったら弟子のコロがタオル生地のコリラックマを当てて送りますヨォ~!
たぶん輸送中に残骸化すると思うですが・・・orz



アバター
2010/06/18 20:19
☜m☆m☞ 王子様♪
ひっどいです!!王子様は酷い!!悪魔登場かぁああああ!!
コロはこの前、親戚のチビちゃんと・・・
『りらっくまと遊ぼう』に行ってきたですよぉ~!!
お子ちゃまイベントだから・・・・
チビちゃん使ってリラックマと握手してぇ~写真も撮ったのにぃぃぃ!!
リラックマの中身がオジサン!!!Σ(@ω@;)←大衝撃のコロ!!!!
リラックマの中身がオジサン!!!****(=ω=llll)←気が遠くなるコロ~
オジサンと握手して写真撮ったんかぁああぁぁ!!(TωT)←コロ爆泣~
王子様はリラックマ可愛いと思わないんスカ????????
さらに言わせていただきますが、
キイロイトリさんはチキンラーメンじゃ無いんで!お願いします!!



はるかむ✿ さん♪
リラックマのデコメいいなぁ~♪
だけど・・・・リラックマのデコメってお金がかかるから・・・・・
コロには無しデス・・・・orz
リラックマみたくな縫いぐるみの懸賞って多いっスョ♪
コロはリラックマ狙いなんすが・・・・リラックマ当たらないんす~
キイロイトリさんとコリラックマです~♪
おまけに黄色い禽なんち当たりと言えないもんも来るしぃ・・・・orz
いつかリラックマを当てる気で懸賞してますょぉ~
リラックマ大好きなコロです~♪


soraさん♪
もっと凄い予言なら良いけど・・・
チビチビのチビッチャイ黄色い頭がやる事スから・・・
縫いぐるみ当てる~が 、限界スヨ。
しかも、何故か当たる縫いぐるみは黄色~
馬の縫いぐるみも、蜂も当たってますが・・・黄色でしよ。
インコの黄色い頭で黄色の子分を呼んでると思うコロです。
(ココ掘れワンワンで宝物を当ててくだせぇええ~ピコ~!!)


風子コロポックル姫様♪
ちびっちゃい黄色い頭が呼んで来る当選なんでぇ~
当たるのは小さい縫いぐるみバッカシです。←たまにバッチも当たります♪
でも今回のコリラックマは35センチより少し大きいから喜んでたら・・・
偽者が寄ってきちって・・・orz
偽者の黄色い禽さんはタオル地が弱くってピコが噛むと切れるです~
普通の縫いぐるみは小鳥が噛んだくらいじゃ切れないスカ・・・
今、ピコが調子にのって壊してます・・・orz
偽者さん風前の灯です。
アバター
2010/06/18 18:54
こんはんは。今更ですが、2万超えのプレゼントアリガトウございます。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
大切に使いますね^^
アバター
2010/06/18 18:03
ここの文だけでも不思議が三個ですよね

毎度、黄色い縫いぐるみなのも謎、ピコちゃんの霊感らしい雰囲気でてますね~。
”ピコちゃんの七不思議”に数えておきましょう~♪
もしかして、七個越えてますかねw
アバター
2010/06/18 04:53
NOVAウサギが、ヘッドホンを耳に付けていなかったのを思い出しました。
見たい人はこちら。
   ↓
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/felista/cabinet/0183/00000492024.jpg
アバター
2010/06/17 20:51
鳥さんの背中に羽。。そしてまさかのパッチモン。。でもペットが
気に入ったなら結果オーライでしょうか?^^;そういえばリラックマの
もの01は1つも持っていないです。キイロイトリさん、名前のまんま!?
アバター
2010/06/16 20:11
。訪問ありがとう 。

できたらお返しに行くので、
是非これからも宜しくお願いします~^^;
アバター
2010/06/16 14:06
師匠はコリラックマ派でっす。
でもおっきいリラックマのぬいぐるみ、ゲーセンでとってもらったんだあ~♪
(自分じゃ取れないwww)
同じスケールのコリラックマも欲しい。。。
コロちゃん、師匠の分も当ててぇ~~><
・・・あ、中国の偽者じゃないやつで、お願いね☆
アバター
2010/06/16 12:58
ピコちゃんはすごい霊感鳥ですね~!

ぬいぐるみの黄色い鳥さんは、腹黒い鳥でなくてよかったですね☆
アバター
2010/06/16 12:39
一日に二回も当たるなんて、すごい!
でも「黄色い禽」ってのが、コロ先生らしいな^^
運が良いのか悪いのか、わからないね☆

この前、ダイハツのお店に試乗に行ったら、タオルのソフトクリームもらったよ♪
他にも、ショートケーキがあった^^
車買わないのに、もらえてちょっと得した気分☆
家に帰ったら、あっという間にただのタオルにしちゃったけど^^;
アバター
2010/06/16 12:30
預言者「ピコ様」の霊験は、あらたかですね~☆
物凄い確立でコロちゃん宅に幸せを届けてくれますね^^)V

おめでとう~☆

家にも欲しいなぁ~!!!
ピコちゃんのような、賢い鳥さん。

真面目に考えようかしら・・・・?!
アバター
2010/06/16 08:12
ピコちゃんって予言ができるんだ。すごいですね。
今まで飼っていた動物は、どれも予言などしなかった。

すごいよ、ピコちゃん!!
アバター
2010/06/16 00:33
こんばんわ✿
リラックマ好きな人多いですねー^^
私の友達も好きでデコメがリラックマ祭りになってます✿
アバター
2010/06/15 22:41
妖精さん こんばんは♫

我が家の愚妹が最近リラックマが好きみたいで
なにやら沢山家の応接に鎮座してますww
黄色いトリさんも居たのでコレってチキンラーメンの鳥!?って聞いたら
怒られましたょw
そうそうリラックマの着ぐるみの中身は、おっさんみたいですよww☆マタ怒られるw^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.