Nicotto Town


コロポックル


河童ハゲ親子はアイスで大災難~~!!


これはフィクションでしよ~
フィクションでお願いのコロ(人-ω-)←お願いお願い

ある日の午後~
学校帰りのコロと友達に不穏な車が・・・・
ずんずんずんずんずんずんずんって近づいてきたのでした・・・・・
変態か?・・はたまた凶暴犯が学校帰りの女子を狙うのか?!
っと、
「お~ぉおぃ!コロ~!!」声を聞けば
コロの父ちゃんじゃん!
河童ハゲの我が父ちゃんジン!!
確かに変態の河童ハゲだったね。
車も我が家のだし・・・・
誰かがコロの父ちゃんに変装もしてないだろ。
だって河童ハゲなんち真似できる奴なんちいないからねぇ~
そういえば今日は父ちゃん休みにゃの。不定休だすから~
「迎えに来てくれたのぅぅ??」ってコロが父ちゃんに聞いたら~
「買い物に行こうと思ったらよぉ~バス停に学生がいっぱい居てよぉ、中にお前(コロ)もいたかんな」って父ちゃんが答えた。
車に乗ってるもんは父ちゃんでも使えぇえええ!!!って車に友達と乗っかったコロ~
「スーパーに行ってから~送ってやっからな」って友達のサザとメルに言った。
そう言ってから~
「知らんもんの車には乗んなやぁぁ~」って父ちゃんは言った。
父ちゃん・・・コロが居なかったらサザもメルも父ちゃんの運転する車になんか乗んないよぉ~
父ちゃんの顔を知ってても、父ちゃんに誘われても~車になんか女子が乗るわけないよ・・・
河童ハゲ妖怪の運転する車なんち・・・・女子には怖すぎる!!!!!!
コロが居るからサザもメルも乗ってくれんの!!コロに感謝して欲しいよおぅ♪
ってうちにスーパーに到着~
スーパーに付いたら父ちゃんがチョコのソフトクリームを友達とコロに買ってくれたぁああ!!
なんせ、この日は暑暑だったんで冷たくて美味しくってキャーキャー言っちったぁ!!
コロがふっと見たら・・・・
なんだ父ちゃんまでチョコのソフトクリームをむしゃくしゃ食べてたよ~
そんで
「暑っちいなぁ~」って父ちゃんは言った。
「家の近くで降ろそうか?」って父ちゃんが友達に言ったけど、
「コロの友達だって予定があんだからぁ~」ってコロの弁♪
で、サザとメルとは駅でお別れ~
お別れの時に父ちゃんは言った
「知らんもんの車に乗んなぃやぁ~!」・・・・だから、父ちゃんを知ってたってコロが居なきゃサザもメルも乗らないってぇ~
河童ハゲ父ちゃん恐怖の妖怪づらよぉおおお♪
父ちゃんがコロに言ったのは

「(弟に)ソフトクリーム食べたの言うなよぉ~」って、うん。
弟の奴に言ったらヒイキとか言って五月蝿いジン!秘密は厳守すんよぉおお!!
家へ帰った父ちゃんが軽トラさんに乗っかった荷物を片付けだしたから・・・・
コロは遊び遊びちびっと手伝ってあげる♪
だってソフトクリーム友達にもおごってくれたしにゃん♪
でも暑いよねぇ~!
って思ってたら片付けが終わったみたく・・・・そうしたら父ちゃんが・・・
「また、ソフトクリームでも食べに行くか?」って父ちゃんが言ったからコロ大賛成!!
今度は軽トラちゃんに乗って・・・
苺のソフトクリームを2人で完食♪
今日はソフトクリーム2つも食べちゃったよぉ~♪嬉しいにょん♪
父ちゃんは又も口止め!
「(弟と母ちゃんには)言うなよ~!!」
うん。母ちゃんにソフトクリームを2つ食べたなんち言ったら怒られるもんね。へへへ♪
何事も無く・・・・お夕飯へ突入のコロ~~
のはずだったんだけど・・・・・
「ぐお゛ぉ゛ぉ゛~!!お腹痛いよぉおおお!!」
(=益=)コロ~夕飯前にお腹が痛くなるぅうう~!!!
今日は待ちに待ったハンバーグにゃのに・・・
お腹が痛い!お腹痛い!痛い!痛い!
「お腹痛いよ!痛いよ!」って言ったら母ちゃんが
「何を食べたんだい?!変な物食べてないだろ?!」って言ったから・・・・
コロ、父ちゃんのおごりでソフトクリーム2個も食べたのをゲロっちった・・・・orz
父ちゃんがビックリして
「(コロ)お前ぇええ!!それは言わない約束だろうよぉおおおお!!!」つて言ったけど・・・・コロはお腹痛いし・・・・約束はホゴね~
父ちゃんが母ちゃんに凄ぇ怒られて~弟にはキャンキャン噛みつかれても・・・・
コロ無実!!!ソフト2個も食べたからお腹痛いぃいい!!
お腹痛いのが落ち着いても不幸な事にコロの夜ご飯はお粥に変身~
「ハンバーグは??」って言ったら・・・・母ちゃんが
「ソフト2個も食べた馬鹿ッタレが!!!ハンバーグなんか食べれるが!!」って怒られた
(TωT)←コロ悲劇・・・・
だがこの悲劇はココで終わらなかったぁ~
コロのお腹痛いが落ち着いた頃~
「腹痛い~!!腹痛い~!!」って騒ぎ出した奴が居たぁ!!
河童ハゲ父ちゃんもソフトクリーム2個食べたんだっけ・・・・
年寄りは限界が後から来るんだねぇ~
父ちゃんもハンバーグ無しジン・・・・
不幸は分け合おうねぇ~
親子、親子、(^ω^)へへへ・・・♪





アバター
2010/06/26 20:09
リンフィーヌさん♪
父ちゃんが2個もコロに食べらせたんだから~
父ちゃんが悪いです!!!!
ソフト2個は・・・不味かったと思ったです!!
ハンバーグは朝に出てきて食べて美味しかったぁ~デス♪
コロの父ちゃんは面白く無いですぅう~
だいたい・・・
ハゲ+河童+妖怪+笑えない駄洒落ばっかし言う~
って感じの面白み全滅の父ちゃんデシ!!!
でも・・・コロは父ちゃん好きス♪
だけど言わないのぉ~・・・図に乗ると困るスからにゃん♪
アバター
2010/06/26 20:01
soraさん♪
お腹痛いのはスグに直ったですが・・・・
この日はお粥さんだけだったんで~
夜中にお腹が空いちゃったですよぉ~
今日もアイス食べちったコロは元気でぇすぅ~!!
ご心配にぃ感謝すよぉ~♪
ありがとうございました♪


あさかぜ飛馬さん♪
コロは今日もアイス食べちった!!
アイス美味しいですよねぇ~
でもカロリーつて・・・・考えないと・・・・orz
コロがピコに『でぶ!でぶ!』言われるのはアイスのせいかも・・・・???


小梅さん♪
暑いときのアイスって天国の味!!!最高ですょ~♪
今日もアイスを食べちったコロ~!!
ハンバーグは朝に出てきて食べましたぁぁ~
弟は父ちゃんが食べなかったんで・・・・
弟は夜も朝もハンバーグでしよ・・・・少し悔しかったコロでしよ


まあいいかさん♪
はい!2個ソフトは食べすぎシタ!
少しは気をつけます・・・・
たぶん・・・気をつけると思いまス・・・・
いや、食べちゃうカモ・・・orz


モッカさん♪
ソフトクリームを2個食べてお腹壊す父ちゃんとコロと・・・・
ギガ怒った母ちゃんと
噛み付いてる弟と・・・
デブ!デブ!言うセキセイインコのピコで・・・良い家族って思うデスかぁ????
ソフト2個は駄目駄目なコロ~
Σ(ノ@ω@)ノでもモッカは平気スカ??
水分は取らないと熱中症になるから、
Σ(ノ@ω@)ノ水分さん!を取った方が良いと思うコロです!!←決定!!!


Primula野草博士さん♪
面白いって言ってもらって嬉しいです!!
でも・・・
あんまり面白くカキコして無いデスって思ったのに・・・
でも嬉しいデス!!!ありがとうございます♪

アイスのお店は、高校を曲がる方じゃ無くって~
赤十字の曲がる方の反対側だけど・・・・
合ってるって言われたから・・・・大丈夫ですよねぇ~
プラトーはアイスが美味しい所だから・・・食べてほしいコロだしよ~♪


ともみ@姫。♡ さん♪
コロはソフト大好きです!!
アイスも大好き!!
ああああ・・・・食べ過ぎてお腹を壊したコロなんス・・・orz
今もアイス(爽)食べちったコロ~
アイス美味しいにょ♪


アバター
2010/06/26 17:12
みかずさん♪
卑しんぼだって母ちゃんに言われたデシ・・・orz
父ちゃんもコロも卑しんぼだからお腹壊したんだって・・・orz
でも・・・誰だって暑~暑~だったらソフト食べたいって思いませんか?←ソフト美味しいジン
2つは食べすぎだけど・・・orz


☜m☆m☞ 王子様♪
一日にソフトを4個~5個!Σ(ノ;@ω@)ノコロはビックリ~!
王子様はお腹大丈夫なんすかぁ~!
西大竹に赤十字前あるの知ってるスカ?
赤十字の通りの反対側に赤い家の目立つアイス屋さんあります♪
美味しいすよぉ~♪アイス好きなら絶対に絶対に抑えて欲しいスヨ!


はんぎょさん♪
父ちゃんとコロは似てないデス!!←絶対!
父ちゃんは食べるの早くてワショワショって食べ終わっちゃうスヨ~
コロは食べるの遅くて・・・いつも皆が食べ終わっちっても・・・まだ食べてる奴デシ~
コロは河童ハゲじゃないんでぇ!!全然んん似てないデス!
本当なんですよぉ!


風子コロポックル姫様♪
父ちゃんのは愛でナイです!
ソフトは自分が食べたくてコロを引っ張り込んだデス!
ソフトを2個食べてお腹が痛くなって夜ご飯お粥ですよ~お粥!
もう夜中にお腹がすいちゃって・・・
朝が来るまで悲しくて切なかったですよぉおぉ~
でも朝のコロは夜食べれなかったハンバーグでました♪
朝も夜ご飯のハンバーグを父ちゃんがパスしたんで、
弟が父ちゃんのハンバーグをゲットして・・・
夜も朝もハンバーグ食べてます←怒!
でもソフト2個食べちったコロは文句言えなかった・・・不幸だ・・・orz


はるかむ✿ さん♪
良いんですぅう♪笑っちって下さいぃい♪
笑っちって下さってありがとうございます~♪
だって面白いブログを目指すコロです~(//ω//)へへへと照れるコロ
今日もアイス食べちったですが・・・・1個にしときましたぁ!
学習するコロですぅうう~♪


淀川長治-うさた 監督さん♪
え!カロリー!?カロリーでしか???
カ・・・カロリー・・・
(カロリーを考えた事ナシで食べてるコロ~!)
お粥は夜中にお腹すいて切なくなったコロデス~
夜のハンバーグは朝ごはんシタ。
弟も父ちゃんが食べなかったんで夜も朝もハンバーグでしよ!
ちびっと不満のコロでしたぁ~!
アバター
2010/06/22 20:23
うちの近くにもソフトクリーム屋さんがあって、
ついつい食べ過ぎそうになります(´∀`♥)エヘヘ
ハンバーグは残念(´・ω・`)
コロさんのお父さんがおもしろいです(笑
アバター
2010/06/22 19:48
ソフトクリームぃぃなぁo(≧∀≦o)

  おなかいたいのはいちばんつらいのさよぉ(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2010/06/21 19:39
あははははは
めちゃめちゃ面白い^^
ちょっとコロ先生には悪いけど、でも大笑いしちゃったよ♪

暑い時期に、ソフトクリームは美味しいよね♪
私も食べたくなってきた^^

そういえば、ユニクロの近くにアイス屋さんあるじゃん。
引っ越してきた時から、ず~っとず~っと気になってるんだけど。。。
食べた事ある?
アバター
2010/06/21 16:52
何かね、いい家族だなぁっていつも思うわw

ソフトクリーム2個くらいなら俺は軽く食べてしまうw最近は水分の摂取量がハンパない!
まぁ、だからいつもバテ気味なんだけどね!
アバター
2010/06/21 08:57
食べすぎ注意ですね^^;
アバター
2010/06/20 22:41
2個は多いけど 暑いと食べちゃうかもですね^^
ハンバーグは残念です
アバター
2010/06/20 21:59
ソフトクリーム今日も食べちゃったです!
お腹は大丈夫だったけど、明日はやめておこうかな^^;
アバター
2010/06/20 18:20
お・・・お大事に。
もう治りました??
アバター
2010/06/20 18:00
一日に2個は食べ過ぎですね。
ソフトクリームは結構カロリー高いですから、
食べ過ぎにご注意ください。
ハンバーグがおかゆに変わって、
カロリーが低くなって、ちょうどよかったかもしれませんね。
アバター
2010/06/20 07:46
親子の痛み分けですねw
コロさんしんどいのに、読みながら笑っちゃってごめんなさい✿

この時期冷たいものの食べ過ぎで私もよくお腹壊します>A<
お互い気をつけましょうねー^^;
アバター
2010/06/20 04:25
ソフトクリームが美味しい季節にはなりましたが・・・・・・・確かぁ~に!!!
やっぱり、お腹にも相談してから食べないと><。。。

お父さんの愛情が、裏目に出ちゃいましたね。

夏、暑いからと冷たい物ばかり食べると、お腹だけじゃなく、肩こりも酷くなります。
コロちゃんが肩こりさんかは、判りませんが・・・・・

お大事にね~☆
アバター
2010/06/19 23:14
似たもの父娘ですね~☆
アバター
2010/06/19 21:51
妖精さん こんばんは♫

確かにソフトの美味しい季節になりましたがw
やっぱ、一遍に2個はねw
でもボクも一日でなら4~5個食べる日もww☆^^!”
アバター
2010/06/19 21:19
美しき親子愛(?)ですな~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.