Nicotto Town


コロポックル


レジャーも旅行もニコットでぇ~

画像

何故かバスがガラガラ~!!
これから青いビーチに向かうコロに何が起こったかお話ししましょう~~
コロがバス停さんで待っていたのは昼の2時を過ぎた頃♪
確かにバス停には人が満杯!!!!
そうだよ、世間は夏休みなんだよねぇ~
だからコロは頭に来る!!(=益=)←コロ怒!!
世間は夏休み、コロも夏休みのはずだ!
夏休みのハズなのにぃいいい!!
学校へ行っているコロ~

終業式は終わってるのにぃ~
一週間みんな参加で補修だってよ!オイ!
責任者だせゴリャ!!!!って言っても・・・・
ダメだろなぁ~~~
なんて自分のド不幸を考えながらもぉ
コロはバス停で待ってる人達をステプ♪ステプ♪
最近の金塊堀りはバスがスグ来るから良いよねぇ~なんて思ってたら来る!!
早いねぇ~海賊バス!!
そんでホイって乗り込んだら・・・・
なぜか、なぜか、コロ一人だけ~!!
何で一人??
ナゼに一人????
どうしてコロは一人だけなのぅ~ぅ~??
待ってた人達は皆さんどこに行かれたのぉおおぉぉ!!!
マサカ・・・・隔離!?

あれか?コロが夏休みなのに夏休みと思えない補修をしてるのがニコットの関係者にバレてぇえぇぇぇ~
コロだけ隔離がぁああぁぁ!!
隔離なのか・・・・
隔離されたのか・・・・・・
お馬鹿が感染すると思ってるのかニコットさん!!
そうなんですか?
お馬鹿感染予防スカ????
なんて聴こうと思ってたら・・・
感づいた運転手ロボさんにぃ
バスから強制退去にあったデス・・・・orz
しかし、しかし、その直後に砂浜にボールを蹴る少年少女の美しい風景を確認~♪
コレがニコットの夏だよぉおおお(号泣のコロ!)
何処にも行けないコロを慰めてくれるニコットの浜辺・・・・
よせる波に輝く太陽の光~
そして・・・コロは一攫千金に目が眩み宝欲しさに走っていったのですたぁ~!!!!!

アバター
2010/07/31 16:16
風子コロポックル姫様♪
補習に来ていた先生も・・・
暑い暑いを連呼してたでス。
暑いのに出てくんのが嫌なら補習は無しにしてほしいスヨ~
でも補習の休みの時はいつもと違う話をしてくれんデス。
ほんのちびっと面白いです♪
この前は自民党が入れる貯蓄税の話を聞きまスタ。
TVやマスコミは自民党が勝つのを前提に貯蓄税の話をし始めてるってぇ~
最初は1千万の貯蓄に税をかけて~
徐々に500万の貯蓄に税をかけて~
貯蓄が税金で取られるのが嫌な人は
保険の貯蓄保険を買ってもらってぇ
株や不動産を買うようにすんですってぇ。
貯蓄税が来るぅううううぅぅ!!!!!って、知るのも学校があるからだしよ。
補習もしょうがないかなぁって思わないとダメすね。
馬鹿コロだしよ♪


soraさん♪
コロは補習と色々で学校なので~遊びに行けません・・・orz
行ったのは父ちゃんにくっついて車検で車屋さんに行ったくらいっス!!
車屋さんでは『アイス・レモンちぃ~』を飲んで
情報誌と車の玩具をもらってぇ~です。
夏の思い出が情報誌と車の玩具になっちってる可哀そうなコロでし・・・・(ど不幸~!!)


アリスさん♪
補習、可哀そうでょ~!!
(TωT)←コロど不幸~!!
あの・・・この一人バスですが・・・・
もう3回も乗ってます。
3回も続けてのって写真撮ったデス♪
でも・・・3回も続くとブキミちゃんきゃも・・・・orz
3回続くのはニコットが馬鹿コロを本気で隔離しようとしてると・・・orz
ニコットの馬鹿コロ隔離政策デシ!!!
アバター
2010/07/31 15:43
ぼうぼうさん♪
バス独り占めが3回続いてマス~
もう3回になるとぉ・・・orz
やはり隔離と判断できましたぁ~
・・・ニコットの馬鹿コロ隔離政策デシ・・・orz


ぴよよ♠ さん♪
もう3回続いてバス一人デス~
VIPが3続かないと思うのでス!
やっぱり馬鹿コロ隔離政策をニコットが打ち出したデス!!!!
ニコットの関係者さんで絶対誰かコロの補習を知ってるデス!!
馬鹿コロ隔離政策発動!!!(TωT)←号泣~!!


はるかむ✿ さん♪
バスが豪勢なわりにはお宝ハントは1コインと金貨と銀貨ばっかし~
バスはコロの待遇が良くなったんじゃ無くって
ニコットの馬鹿コロ隔離政策と判明したデス!!
だってもう3回乗ってますが
全部・・・コロひとり・・・orz
ニコットに完全隔離される~
馬鹿細菌保有のコロダス・・・orz


あさかぜ飛馬さん♪
補習は終ったデスが・・・
なんだかんだと学校に行ってるコロ・・・・
不幸だ・・・夏休みに入ってるにょに・・・・orz
貸切バスが3回も続くとぉ←全部写真トッチッたです♪
やっぱりニコットの馬鹿コロ隔離だと思うですぅ。
リアルで海に行きたいけど・・・行けないコロです~
海辺のボールは面白いスが海には入れません~
海が蹴り返してきますぅうう
何故か?お宝があんまり出ないころデス・・・orz
これもニコットの策謀があ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛~!!!!


01さん♪
補習は終ったデスが・・
何でなのか学校に通うコロだす・・・orz
バス独り占めじゃなくって・・・隔離です・・・隔離と判明~
ニコットは補習の馬鹿コロを隔離してると考えまスぅぅ~
だって3回も一人なんスヨ~
宝探しも巧くいかにゃいしぃ~~
(TωT)←涙のコロ


アバター
2010/07/28 19:56
暑い中で補修に通うのは辛いね^^;

混んでる筈なのに1人ってある意味運がいいんですよ。
考えようによっては何かいいことあるかもです。
アバター
2010/07/28 15:26
コロちゃんは、受験生なのかしら??
お勉強がんばってね。
私は風邪のせいで、遊びに行けません(T_T)
それから、ありがとうございます。
アバター
2010/07/28 12:22
涼しいバスに乗れてよかったね~☆
人気者のコロちゃんだから、頂き物がダブって無いかと心配しつつ送りました(^_^;)

それにしても・・・・よく、あの目玉を二つも持っていたこと!!!
私こそお気遣いいただいて、ありがとうです<(_ _)>

暑い中、補習とのこと。
気をつけて水分とってね^^);

でもね、大人も辛いのよ!
先生方も、「何でこのくそ暑い中、補習をせにゃならんのだっ!」・・・・・・・って、思いながら学校に来ていらっしゃるかもね・・・・・(^_^;)

世界には、勉強したくても内戦やらいろいろで、学校すらない国の子もいます。
学習できるのは、日本が平和であり、学べる事は権利でもあるんです。

堅い話になっちゃったけど、コロちゃんは決してお馬鹿な子じゃありません。

ブログを読めば判ります。
先生にもコロちゃんのブログをコピーして渡せば、内申上がるかも~☆

とにかく暑い中大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

いつもいつもコロちゃんのブログで元気をもらっています。
ありがとう~☆

アバター
2010/07/28 00:48
補修お疲れ様です^^
バス1人占めとはめずらしいですね‼
海ではお宝掘りあてましたか?
アバター
2010/07/27 23:02
補修おちかれさん^^
貸切バスで、贅沢できてよかったですね~^^       
私も、リアルでは連日暑すぎちゃうので、熱中症で倒れちゃうんではと心配になってまだ海も行ってません。

昨日ニコタの海べで初めてボールを見つけましたよ~ Å⌒○
宝箱掘るのも楽しみですもんね(*^^)v
小島へ行ってビッグウェーブもザブーンて、かぶってきましょうかぁ~^^
アバター
2010/07/27 22:22
貸切バス豪勢ですねー!w
お宝潮干狩りの結果はどうでしたか?^^

補修参加お疲れさまでした✿^^
アバター
2010/07/27 22:00
それは.....VIP待遇では???
アバター
2010/07/27 21:26
帰りのバスでなくて、行きのバスで バス独り占め贅沢です~^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.