Nicotto Town


コロポックル


『○丘』ドラマって泣けません!!


今、『美○』ってドラマをやってて泣けるっていわれて・・・・観ました。
観ましたよ・・・・
でもね~!!泣けないよ~!!
全然~面白くない!!
全然~訳がわかんない!!
解ったのは病気の女の子の家が異様にお金持ちって事だっけ!!!!
なのに~クラスの子とか『○丘』を観て泣かないのはオカシイ!とか~
変!とか言われて・・・><llll
物凄く怒ってるコロ~!

だってぇ~ドラマはね、主人公は可愛い女の子でぇ
難病の治療してる~
投薬と治療は高額だよね絶対!
病院に入院して~
病院とお医者さんはタダじゃない!!
それだけでも物凄くお金かかるのに
倒れるくらい体力無いのに
大学行っててぇぇ~
体力もだけど高額医療費+入学金+月謝もあるよぉおお!←もう物凄いお金持ちじゃなきゃ家族が生活できないよぉ!
それなのに主人公は派手!!!
お洒落してて~←主人公の女の子は物凄くお洒落さんなの⌒★
凄く可愛い服はお金かかるよねぇ・・・orz
お金かかりまくりなのにぃいいい
彼氏と自分でバイトして同棲するって言ってる←おい!おい!!!
それも・・・キャバクラとか言い出してぇ~
今はねぇ~キャバクラだって働くの大変だってコロだって知ってるよぉ!
ずっと前にTVで職場の待遇改善のデモってしてたもん♪
主人公がキャバクラを簡単なバイト!なんち言うのって変だよねぇええ????
コロじゃ無くっても突っ込みどころ満載の話しでしよ???・・・・
どうですか?
そんな主人公に泣けますか????
コロ泣けないいいいい~
なのに、なのに、主人公の女の子は難病で余命が無いから・・・・・可哀そうなんだって!!
泣かないのはオカシくて変なんだって!!
でもコロには理解不能のドラマで・・・
泣けるがあ゛ぁ゛あ゛!!!!
泣けないジン・・・orz

アバター
2010/08/26 08:56
初回を観たのさ。
不治の病と戦うヒロイン、面構えが強すぎ。アクション、サスペンス向き? キャスティング・ミスかも。
彼氏、小粒すぎな子犬キャラ。彼女に食い殺されそうです。残念、背が足りなすぎ。小池徹平を狙うなら、周囲にかまわれる役を選ばないと悪目立ち。キャスティング・ミス?
ヒロインの両親、キャラ立ち過ぎ。
ヒロインの主治医、谷原さん、もっとしっかり身体を絞ってください。
結論、泣けないだろう確率132.5%。
シナリオだ監督だストーリーだと言ったところで、
ドラマは結局のところ、見る側の俳優についての好き嫌いが優先。

みんなでいっしょに泣く必要なんかないよ。
泣くのはひとりでいいのさ☆
アバター
2010/08/17 22:49
こっちこそごめんなさい><
なんかもう、、、、
ホントに…(´;ω;`)
コロさんを責めるつもりで書いたんじゃないんで、
そんなあやまらないでください><
こんなウチの変なコメにまでしっかりコメ変してくだてありがとうございます。
本当に丁寧な方ですね(*´ω`*)

なんかありがとうございました∩^ω^∩
アバター
2010/08/17 07:03
R!SÅ さん♪
ごめんなさい!ごめんなさい!(゛・ω・゛)←駄目コロ♪
ご心配かけてコロが悪かったです~
コロはR!SÅ さんに責められたりしていませんから~
ごめんなさい泣かないでください~
R!SÅさんもドラマで泣かないのですかぁ♪
コロはツボじゃないので泣けないです~感動も無理系っシタ(ノ^ω^;)ノ⌒☆
でも感動するのは素敵な事っておもいますし、
ドラマで暖かい涙を流すのは素晴らしいって思いますよぉ(^^)
アバター
2010/08/16 23:30
え??
あの、、、
泣かないから、感動しないからダメ…
なんて言ったつもりないです(´;ω;`)
うちだって泣いてないですよ><
やっぱ感動のツボとかは人それぞれだと思います∩^ω^∩
アバター
2010/08/16 22:03
小梅さん♪
クラスの女子がワイワイ言ってるので人気のドラマかと思ったですが・・・・
視聴率が10%行くか行かないか~なドラマだったそうです。
出演者はとっても綺麗な人達がいっぱいデス!!



まあいいかさん♪
コロも原作を読んでいない奴なので何も言えないでス。
ドラマは綺麗です!
物凄く綺麗な人達で花が咲いてるみたいですが・・・・泣くは無理でした・・・orz
おおお!!まあいいかさんは見てる~♪
まあいいかさんドラマに突っ込みいれていそうキャモ(^ω^)


みかずさん♪
メロは無いんですヨォ~
綺麗なお金持ちで最強のプリンセスと平民男子の恋バナでぇ~
プリンセスは死んじゃうのが前提の難病なんでスゥ。
プリンセスは綺麗で可愛くて
お母さんも美人でお父さんも素敵で
お友達も綺麗で素敵な人ぞろいぃいい~
携帯を持つ手がみんな素敵なんですよぉ♪
プリンセスの携帯は5万6千円もするのに完売だしよ~


風子コロポックル姫様♪
○丘の視聴率は10%行くか行かないかだったそうです~
主人公の病気はリアルでは大変お気の毒な病気らしいです。
本当の病気の方のご回復をお祈りしたいデス。

○丘は主人公を何も難病にする事は無かったと思うデス。
あれだけ美しい人達が出るのなら
三角にも四角にも恋バナさせてもドラマを観ている女子は泣いたと思うです^^;

コロには難病で死んだおじさんが居ます。
良くドラマの主人公がなる難病にリアルで罹ったです・・・
全然ドラマと違うです~

視聴率は10%くらいなんで見ない人の方が多かったと思います。


なおりん♡桃姫 さん♪
コロも泣けなかったので同じです♪
でも、好きな女子は多いと思います。
主人公の着ていたハートのプリントTシャツは売れてるらしいし~
持っていた携帯は完売デス!←5万6千円の携帯が完売って凄い!
DVDになるのを楽しみにしている女子もいます。
でも・・・コロには○丘は苦手系なんですよぉ~


キャラメルさん♪
おお!楽しみにされていたんですねぇ♪
DVDになるのを楽しみにしている女子もいるですよぉ~♪
コロは確かに途中観なんで解らなかったカモしんないです。
でも・・・あの主人公は苦手カモしれません・・・orz

アバター
2010/08/15 23:12
私は、結構泣けます^。^;
途中から見たら、良く分からないかもしれませんね^^
アバター
2010/08/15 16:50
奈央も見ました^^;;
たしかに泣けなかったwww
アバター
2010/08/15 13:24
私のテレビに関する、これは私情です。

そもそも、難病で主人公が死んでしまうドラマは見ません。
ドキュメンタリーのものを除いて。

この世の中には、実際にそういう苦しい人生と向き合っている方も、現実にいらっしゃるのにこんな残酷なことってありますか?!

難病じゃなくても、病人を抱えた家族の気持ち、不安、苦しさ、そういうものをお涙頂戴にドラマ化して、視聴率を上げようなんて人として私は許しがたい気がします。

公共の電波である事をよく考慮に入れて、番組作りをする事がマスメディアの責任と義務だと思っています。

無責任な垂れ流しは、我慢がなりません。

世の中には、本当に苦しみに向き合って必死で看護に当たっている方々がいます。
そういうことが理解されない限り、私はこの手のドラマは拒否し続けます。

見ないこと(視聴率が落ちる)そんなことでしか、抗議できない非力な私です。
アバター
2010/08/15 00:32
えー・・・・と、ドラマどころか最近テレビから遠ざかってるのでようわからんのですが、

コロさんの話をまとめると・・・・・・昼メロ?
アバター
2010/08/15 00:23
○丘は見てないです。

原作の小説も読んでないのでコメントし辛いのですが、

テレビの演出に問題がありそうですね。

また見てみます^^;
アバター
2010/08/14 22:49
見たことないので コロさんの内容説明だけで見ると。。。
泣けませんね★
とりあえず 突っ込みどころ満載のドラマみたいですw
アバター
2010/08/14 10:00
ぴよよさん♪
そうなんです♪
あの登場人物の服とか身に着けるもの、携帯とかは
ドラマを宣伝媒体に~モデルばりに売ってるんです~♪
だから身に着けてるものは、さりげなく全身を映してみせて
携帯を皆で始終つかってアップにもして売ってるドラマです。

主人公がかかってる事になっている病気の事は全くしりませんでした。
酷く苦しまれる病気なのを知らなかったです。←駄目なコロです
教えてくださってありがとうございます。感謝です!!
ドラマだと病気の主人公があまり綺麗で
無敵に騒いでるのが突発的にバゴって倒れるので
可哀そうより・・・なんだろう????って思うので泣くはいかないコロです。
ご病気で苦しまれる方からしたらコロは知らなすぎる奴でした。
チビット反省します←しっかり反省しろぉおお!!!

テーマは必死に生きる!!ですね。
残りの人生つて考えも及ばない・・・・・orz
でも、ぴよよさんの仰るとおりコロの人生・・・
漠然ですが、頑張って生きる!!が出来たら良いとは思いました。
昔の映画のDVDを買ってぇ500円だったかなぁ~
『トワイライトゾーン』って言うのが有るデス。
スピルバーグの映画で老人が子供に戻る話しなんデス。
それが素敵な話なんですが・・・
子供に戻ったお婆ちゃんに
「このまま子供でいたいか?」って聞くとお婆ちゃんが
「愛してる人を見送る(愛する人が死んでしまって自分が残される)のは
もう嫌だから子供には戻りたくない」って言うんです。
残されるってあのお婆ちゃんの感じかなって思ったデス。
変な話でごめんなさい。←おぉおおお!!映画27年も前だ!!古すぎるジン!!でもDVD売ってた~
思いっきりをコロも出来るように頑張りたいです!!




アバター
2010/08/13 20:59
モッカさん♪
コロの言いたい事をわかっていただいて感謝デス!
あのドラマの主人公って難病なのにすごくテンションが高くって無敵な感じなんすよぉ~
ドラマはただのお話なだけど
なんか凄いお金もちなのにバイト!バイト!って言ってる・・・orz
バイトに来られてもリアルならお店が迷惑しちゃうでしょ?
自力で何でもしたいって主人公は言うけど・・・
誰か「出来ないよ」って言えよぉとか思っちゃう。
コロは泣けない。
コロは性格がねじれてるキャモ。歪んでるコロです。


あさかぜ飛馬さん♪
主人公が難病で不治の病で死んじゃうドラマです。
ドラマですがリアルであっても可哀そうと思うかどうか・・・
コロは歪んでるカモです。
あさかぜ飛馬さんのお話は今のリアルな日本デス。
コロの友達の高校は沖縄に修学旅行でした。
でも、友達はお金が出せなかったデス。
本人は「別にお金がもったいないもん。行かないよぉ~♪」とか言ったデス。
(修学旅行に行きたくないわけ無い・・・orz)
その時は話をあわせたけど・・・コロは後で泣いたデス。
お金持ちで不治の病は可哀そうですが
お金が無いだけで未来が無くなっちゃうのがもっと切ないです。
ドラマのコメントにこんな話でごめんなさい。


onpuさん♪
安易なんだけど・・・
主人公の持っていた携帯は完売デス。
他の登場人物の使用携帯も販売しているのですが・・・
売れたかどうかは見てません。
Tシャツも売ってて4千円~ですね♪
可哀そうなドラマの主人公を観て泣いて~
主人公みたいな子の着てるの素敵でしょ?
携帯いいでしょ?って面もアリな気がします。
携帯は5万6千円で高いと思うのに完売なんで
ドラマは人気があると思います。
コロは泣けないけど・・・orz


soraさん♪
コロはドラマ好きですよぉ♪
刑事ものは犯人探しにドキドキするし~
前の「マザー」では泣いてたし~
美丘のドラマにはドコモが付いてて
登場人物がみんな、販売の携帯をドラマで使ってそれぞれを売ってます。
主人公の携帯は完売でした。
ドラマになんらかの影響が出るのか主人公の携帯の値段は伏せています。
でも5万6千円だったそうです。
携帯が完売って事は主人公を見て泣いているファンが多いと思いますヨ♪
アバター
2010/08/13 20:18
KOHさん♪
キャバクラのバイトは彼氏さんが大反対して流れたと思うデス。
だいたい普段でも倒れる主人公がバイト??
バイトするくらいなら高そうなバックやアクセとか売ったら・・・・
バイトしないで良いとおもって・・・・orz
びんぼうコロだから考えるのかなぁ~


☜m☆m☞ 王子様♪
あぁあ~ダメ!『クレヨンしんちゃん』も『ドラえもん』も今でも泣けるぅうぅう~!!
ドラマは『マザー』は号泣したですね♪
ドラマや映画でも泣く方だと思ってます。

キャバクラは彼氏さんの反対で行かないと思うですが・・・
なんで主人公はバイト!バイト!って言うでしょうか?
バイト先で倒れたらお店は損害を被るのに・・・・
それに着ているプリントTが4千円のブランドT~
パンツも6千円で普段着なら
もっと良い服も持ってるしバックも持ってるし
売ったらバイトはいらないでしょ?
バイトに行った先に迷惑になるからバイトは止めてバックを売ってほしい
まぁ~ただのドラマなんで・・・orz
節子ちゃんや『マザー』の愛菜ちゃんの話は
泣け!!って言ってるのと同じですよぉ王子様(;ω;`)←コロ泣き泣き


ぼうぼうさん♪
異様にお金持ちです!!
物凄く病気にお金がかかってるのに素晴らしい家に住んで
普段着は安くても4千円のTシャツΣ(@ω@;)←コロびっくり~
なにげに持っている携帯が5万6千円でぇ←凄い!!
(「安い!」って言ってる子がいたです←コレも凄い!!)
普段はいてる靴が3万トカ・・・・
バイトする必要がないし~
(バイトで倒れちったらお店が困っちゃうし~)
リアルが無いって思うですヨ~
だいたいあそこまでお金持ちの子が平民彼氏なんて無いって思うし・・・
でもストーリーからすれば主人公の家に平民彼氏が行けば良いだけ~
物語の金持ちって言う設定より
あの主人公の無敵なテンションが意味わかんないコロです。



アバター
2010/08/13 19:15
見たよ^^
まあまあ、着てる服は宣伝もあるからホントの主人公とは違うと思うよ^^そこは別にしてあげて^^
演じてるのも女優さんだからとってもきれいだし、病気が進んでもいつまでもキレイだよ。

だけど、あの病気はホントに進むと顔つきもかわるし、記憶がおかしくなるとそばにいる人はもう顔が見れない程苦しいよ。
手足も動かなくなって、顔も目も動かなくなって自分の考えも伝わらなくなっちゃう....
ベッドからどうやっても動けなくなって、息まで苦しくなって...

でも、ぴよは本人をかわいそうとは思えないよ。
本人はがんばって生きる、それだけだから。
かわいそうなのは周りの人。
残される方は見守ってる方はホントに苦しいんだ.......

泣けるかどうかはどうでもいい、
こういうドラマをみるといつも、今を必死に生きてるか?って聞かれてる気がするよ
残りの人生50年あるって思うなよ、周りの人もまだまだ生きてるって思うなよって

思いっきり生きられる人は幸せです....
おもうがまま突っ走れる人は幸せです。ゴールが見えてる人は走るだけ。

泣かなくていいんだよ、そんな必要はないよ
アバター
2010/08/13 17:20
うさたさん♪
不治の病で主人公は倒れちゃったりするんですけど・・・
なんか倒れる直前まで、もうすっごく不敵な感じの女子で・・・・orz
可愛い女子が不治の病でス!泣きなさいって言ってるみたい~
それに主人公が同棲するのにアルバイト~アルバイトって言うんですぅ~
何もバイトしなくっても
いつも着ているブランド服とか高いバックとか売ったらバイトはやらないでも良くない??
なんて・・・思っちゃうコロ・・・・orz
もうコロはアレです。歪んでるかもしんないデス。


tellaboさん♪
ドラマもチョイ見ですし~
本も読んでいないコロが言うのはダメなんですが~
なんか・・・訳がわかんなくって。
だって主人公は倒れる直前までパワーが有り余ってまスみたく騒いでて・・・
バコって倒れるから・・・可哀そうよりナンダロ??
倒れるくらい体力無いのにバイト~!バイト~!って言ってるし・・・
バイトするくらいなら高いバックとか売ったら良いのに♪
主人公って、なに言ってるのカイナ??って感じに思っちゃってぇ~
だって映画のねぇ『スイング ガール』の中で
バイトして買ったバックを売って楽器を買うシーンがあったから
高いバックを売ったらバイトしないで良いんじゃないかナァ??←バックで楽器が買えるですよ~
コロには理解不能のドラマでしよ♪


R!SÅ さん♪
通りすがりありがとうございます!!
感謝です!!
コロは『マザー』は号泣しちったデスよぉおおお~!!

主人公が元気を通り越して不敵に凄い感じが苦手で・・・
付いていけないコロ・・・・orz
あのドラマは苦手でコロには理解出来ないって言うのが本当でス。
でも、結構見てるクラスの子達は泣ける!泣ける!って言ってます!!
不治の病で~ってお話ですが
理解出来ないので泣いたり感動したりは無理です。
でも『泣かないから』『感動し無いから』ダメって言わないで欲しいです。
人のココロはそれぞれなのでコロが泣かないからって責めないで欲しいデス。
コロに素敵なコメントをありがとうございます♪


❤.YUKA さん♪
おお~泣きますかぁ♪
ツボにはまってますねぇ~
コロは美丘はわかんないんですよ~♪
訳がわかんなくって~
泣けないコロでも責めないでぇぇええ~!!
アバター
2010/08/13 16:23
うん、わかる気がする。
私、20代半ばから、ドラマとかは見る気がしなくなってきて、本当にあった話ばっかり読んだり、見たりし始めちゃった。
作り物にも良いところはたくさんあるから、たまに見て感動するのもあるけどね。
アバター
2010/08/13 15:38
はるかむ✿ さん♪
マザーはコロも泣いたデス~!!
もう泣いた泣いたぁああ~!
愛菜ちゃんがメッチャ可愛い!!!
松雪さんの奈緒かおさんも最高だったしぃいい!!
『もう一回・・誘拐して!!』には号泣~!!!!!

でも・・・コロが思うに美丘は泣きましょうよ~って言ってるドラマ!
物凄く可愛い女子が不治の病で死にますから泣きましょう!!って言ってるみたい。
突っ込みを入れるには面白いキャモです♪


リンフィヌさん♪
もうコロには理解不能のドラマすよ~
本とは違うと想うですが・・・読んでいないのでわかりません。
だってドラマでは異様にお金持ちな女子で
友達が主人公の服とか欲しいって調べたら・・・
Tシャツが4千円くらい~
パンツが6千円くらいでシャツやアクセを入れて1万~1万5千円の服をとっかえひっかえ~
靴やブーツが3万~2万5千円くらい
バックは値段が見えなかったんで・・・・特注カナ?
普段使いのドラマの服にしては・・・・高いとおもいました。
携帯はもう完売で5万6千円のヤツだって♪
友達と『これ無いよねぇ~』って言ったデス。
だから本とドラマはかけ離れてるカモしんないデス。
お金持ちでも不治の病は可哀そうカモですが・・・
主人公に感情移入は無理でしよ・・・・orz


ぴよよ♠ さん♪
とっても可愛い女子だけど・・・
なんか主人公って不敵なくらい気ままな子って感じにコロには見えちゃう・・・orz
普段着てる設定の服がメチャ派手で可愛いって友達が潜ったら~
普段着なのに1万~1万5千くらい~
靴やブーツは3万~2万5千で
たぶんバックは特注!!!!って想うデス。
携帯が5万6千円で完売~
5万6千円なのに『安い』とか言ってる子いた!!
5万6千円だよ!安いの???
難病とか・・・タイヘンとか言われても・・・orz
本当に作りんチョのドラマだと想っちゃったデス。
コロは歪んでるかなぁ・・・・orz



風助さん♪
風助さんコロには美丘は泣けないドラマでした・・・orz
だつてリアリティーが少しあっても良いよねぇ~
もう、絶対リアリティーじゃあゲド戦記の方が上です!!←キッパリ!
風助さんが泣くのはわかるデス!!!
アバター
2010/08/13 13:46
見てないので、偉そうなことは言えませんが
かわいそうな設定を考えて
っていう脚本はなんか安易な感じですね

ドラマとかって
泣かせるより
笑わせる方が
難しいみたいですね
アバター
2010/08/13 10:20
そのドラマのことはまったく知らないですが、
難病になってしまった人はどなたでも、お気の毒だと思います。

「子供のころからカカオの木に登って実をもぎとる仕事や過酷な労働を、させられている貧しい国の人からみたら、お金持ち国の日本の子供ならどんな難病であろうとも幸せ者だ、まったく泣けない」って言われるようなものですね。そのとうりかもしれないし、そうでないかもしれません。
考え方や感じかたは、人それぞれですね。
アバター
2010/08/13 07:18
ドラマは全然観てないけど何となく言いたいことは分かった。

何かさぁ、TVドラマって難病をテーマにすれば受けるだろうってフシがあるよね。そういう目は大事だよ!よくよく考えるとドラマっておかしなところいっぱいあるからね!

俺はかなり涙もろい方だけど作り手が泣かせにかかってるなってのが見えすぎると逆にあざとく感じて全然感情移入できないわー。
アバター
2010/08/13 06:23
するどい!
現実的でないほど金持ちですよね(^^;
泣けないから面白くないというものでもないと思うし
主人公の両親が出てくるのは、けっこう現実的
と思ったり。
公立じゃあ、無理ぽっすね(^^;
てっきり○丘ちゃんちで居候が一番安上がりと思う主婦ですwww
アバター
2010/08/13 02:04
妖精さん こんばんは♫

このてのドラマ
全く最初から興味無いので観た事無いですw
だから良く分かりませんが・・・

絶対、私なら
以前 妖精さんに聞いた
『クレヨンしんちゃん』のシロのあの話

『ドラえもん』の最終話
の方が
感動ウルルものですね!

そして
お金持ちでありながら
キャバクラで働くなんて宣ふ
この『美〇』の主人公さんには
あの『ほたるの墓』の
節子の爪の垢でも煎じて・・・・

スミマセン少し過激な発言でしたねww☆^^!



アバター
2010/08/13 00:35
そんなかわいいコがいるキャバクラならぜひ…
あ、そういう話ではなく?
アバター
2010/08/12 23:24
見てる!泣ける!

ぼろぼろないたよー☆
アバター
2010/08/12 22:44
通りすがりです(´・ω・`)

うちもそのドラマ見てますw
泣きはしないけど、感動します!!
てかうち、いままでドラマ見て泣いた事ないんです><

まぁ、ドラマだから主人公が元気でいられるわけで、、、
実際はもっと苦しんでる可能性ありますよね;
そこを考えたらちょっと感動できないけど、
ドラマ見てるときは、見入っちゃって;;
あと主人公のお母さん役の演技がうますぎて、結構リアル、、、

まぁうちは感動できない事はないです!
おもしろいドラマだと思います∩^ω^∩

でもやっぱ、どこに感動するかとかは人それぞれです(*^ω^*)
友達も「それのどこが面白いんか分からん」とか言ってましたし;

てかめっちゃ長文になっちゃってすいません><
失礼しました;
アバター
2010/08/12 22:19
私も泣けません^^
実は原作読んでも泣きませんでした^^
感じるところは人それぞれですよね~。
アバター
2010/08/12 21:44
泣けないコロさんは正常です。
あまりにもドラマにリアリティがなさすぎると、
しらけてしまいますね。
みんな、不治の病というところだけで泣いているのでしょうね。
アバター
2010/08/12 21:20
泣けるツボなんて、人ぞれぞれですよ♪ (=ー=)ノ

風助なんか、ゲド戦記で号泣しましたものwwwww
アバター
2010/08/12 21:13
見てないけど......
そのキモチわかるよ〜〜〜^^

ぴよもそう思う!
医療費ハンパないのに好きなことして生活できるって幸せだよね。
余命が少なくても必死に生きれば不幸なことなんてなんにもないよ!
難病だってタイヘンだけど、ホントは同じくらい大変なこともたくさんあるよ!
難病のが、ちょっとわかりやすいだけ。

でも、一応見てみるよ......
泣けちゃったら...どおしよ〜〜〜w
アバター
2010/08/12 21:04
私は見てないんです~(´・ω・`)
クラスの人はみんな見てるんですけどね;
そ、そういう話なんですかΣ
原作が本なんですよね~、あれって。
ドラマだから面白くないのかな^^;
それとももともと面白くない話なのかしら;
アバター
2010/08/12 20:54
そのドラマまだ見た事ないんですけど、コロさんの感想聞いちゃうと、
ますます見なくていいかなって思っちゃいました^^;

前に放送されてた「マザー」はかなり泣けました;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.