Nicotto Town


コロポックル


ピーからリッちゃんピーから子の逆襲!!


あたし、ピコ!
セキセイインコで
マッ黄色のドレスに真っ赤なルビーのお目目がトレードマークの可愛い女子!!
最近
ピコ改め~
ピーからリッちゃんピーから子ってふざけた名前に改名したの♪
ココで貴方に面白い占いを教えてあげるわ
http://shindanmaker.com/38948

あなたの正しい育てかったーって言う占いよぉおお!!

ためしに河童ハゲ(父ちゃんとも言う)を占ったから教えてあげる♪

河童ハゲの育て方

1.ダブルベットが必要です
いきなりキター!!
でも河童なんて簀巻きにして川に流せばいいのよぉぉ~
河童にダブルベットが何故に必要にゃの?
却下!!

2.ゲームが好きなので相手してあげてください
ヴぇぇぇえ~!!
ピコ
は王子様と遊ぶのに忙しいの!!
河童は一人で遊んでな!←ケッ!!

3.成長すると眉目秀麗な青年になります
ゲゲッチョ!!
河童ハゲは昔も今も妖怪変化なのよぉお~!!
眉目秀麗??ありえない!!
もう河童はジジイに突入よぉぉお!!
眉目秀麗も青年も無いの!!
ううう・・・気分悪い・・・orz

最後が
愛情を持って育てましょう
だってぇ~
河童ハゲに愛情は無し!
再び却下!却下!ですぅぅ!!

では、あたし、ピーからリッちゃんピーから子
の占い結果を貴重公開!!!

ピーからリッちゃんピーから子の育て方

1.愛情をたっぷり与えてください
うんうん♪あたしには誰だって愛情を与えたくなるのよねぇ~
だって凄く可愛いセキセイインコちゃんだもん♪

2.エロ台詞の吸収はダントツです
ええええ!
あたし、ピコ
はエロ台詞なんて喋んないわよぉおお!!
エロ台詞ってぇ~
巨にゅ○とかぁ~
おパンチュ○見え~!
フレン○キッスとか、ディー○キスとか~
恥ずかしい!ピコ
喋れないぃぃ~←いや、今ぁ~言ってたじゃん!
ピコ
が喋るのはねぇ~
死ぬ!死ぬ!死ぬ!とか←縁起でもないからやめてください!!
デブ!デブ!デブ!とか←迷惑だからやめてぇぇぇぇ!!
ピコ
はエロ台詞はお喋りしないのよぉぉぉ♪←でも覚えそうジン!

3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります
あらぁ~今、人気の眼鏡っ子メイド♪に、あたしはなるのねぇ~
だったら~
「お帰りなさい♪ご主人様♪」って言葉の練習をしなくっちゃ!
だってぇ~あたし、ピコ
はね、
「ただいま~」って言われると
「ただいま~」
って言っちゃうのぉ~
可愛い眼鏡っ子メイドになるために
「お帰りなさい♪ご主人様♪」を練習ね♪
セキセイインコ仕様のダテ眼鏡も作ってもらわなくっちゃ!
こんどPCで検索しよぉぉっと!

最後が
愛情をもって育てましょう
ですって♪
ほんと、愛情をもって可愛いあたしを育ててねぇ~うふ♪


後はコロの育て方だけど・・・
コロはねぇ~
コロでもコロポックルでも同じ結果だったのよぉ~
占いの結果が良かったって喜んでるわ!
全く!!解ってないわねぇ~
正当なんて面白みの無い!!
だいたいコロの占いの結果が良いなんてピコあらためピッからリッちゃんピーから子は認めましぇん!!

コロ(コロポックル)の育て方
1.一日一冊の本を与えてください
2.過敏なので驚かせない様に接しましょう
3.成長すると家族的な女性になります
広い心を持ってそだてましょう
やだ、コロったら母ちゃんに占いの結果を見せに行ったわ!!当たってないのに!!

まぁ~あたし、ピコ改めピーからリッちゃんピーから子
可愛い眼鏡っ子メイドに変身が決定です!!
アキバで
ルビーみたいな赤いお目目の眼鏡っ子メイドを見かけたら・・・・
ピコちゃんって呼んでね♪♪♪




アバター
2010/09/14 20:23
ぴよよ♠ さん♪
ピコは寝る時間がきたので鳥かごのお家に布がかかってますぅ・・・ゴメンなさい♪
やっぱりぴよよ♠ さんは見る目がある!!
コロは家庭的な女子を目指してガンバルです!!
ピコ~!!ぴよよ♠ さんがコロが家庭的な女子になるって言ってくれたよぉぉお!!
ピコが聞いてないと困るから寝てる鳥かごのお家を揺すっちゃおうかなぁ♪
アバター
2010/09/14 20:16
明さん♪
他の方のブログから勝手に強奪した占いデシ!
面白いですよぉ~♪←コロは結果が最高だったしょ♪
ピコのふざけた名前は酔っ払いの河童ハゲ(父ちゃんとも言う)が
口から出まかせで言ったですが・・・orz
変に語呂が良いのか家族で覚えちったデス!
母ちゃんなんか、面白がって~
ふざけた名前をピコに覚えさせようとしたら・・・
ピコはスッゴク怒ったです!
ピコはピコって名前が好きって思うです♪


風子コロポックル姫様♪
ピコのふざけた長い名前は
酔っ払いの河童ハゲ(父ちゃんとも言う)の口から出まかせデス。
出まかせの変語にゃのにぃ~変に語呂が良くって・・・
母ちゃんはピコに言わせようとしたですが・・・
ピコは怒ったです!
あの~
やさい占いを今、やったら姫様と同じ同じぃいい!!
『にんじん』シタ~!←コロはギガ嬉しい!!(^ω^)ノ☆

父ちゃんに愛情はいりましぇん!!
怒ってばっかの父ちゃんにLOVEはいらないデス!!


junさん♪
成長すると『好き♪』って言うですか~!!
『好き♪』(//ω//)←キャァ~!コロに告っちゃぁ~!!嬉しすぎ!!どうしよう?
って・・・何だよぉ、コロに告ってくれたんじゃ無いジン!
(コロには絶対に誰も告ったりしないぞ!)←チッ!
でも・・・告るって素敵だからjunさん良し良しの占い結果でしたねぇ~♪


onpuさん♪
『ピーからリッちゃんピーから子』は~
父ちゃんが酔っ払い河童ハゲになって口から出まかせしたスヨ~♪
変に語呂が良くって家族で覚えちって・・・orz
母ちゃんは『ピーからリッちゃんピーから子』をピコに覚えさせようとして
ピコに怒られまスタ~
コロの父ちゃん河童ハゲ~♪だしよ♪


まあいいかさん♪
占いやったですか♪嬉しいです!ありがとうございます!
まあいいかさんを育てるのにゲームが要るですね・・・
コロはシューティング苦手な奴で・・・他のゲームしましょ♪
まあいいかさんにオサワリしたらダメすか?←うん。コロは触れないよ~
毎日お弁当作ってくれるスカ!
それは素晴らしい!
まあいいかさんが成長したら攫って来て
お弁当をいっぱい作ってもらって~
コロお弁当屋さんでガッポシだψ(^ω^)ψウシシ




アバター
2010/09/14 19:34
小梅さん♪
コロは占いの『家庭的な女性になります』が好きです!!
父ちゃんと母ちゃんには広いココロを持って育てて欲しいよぉぉ本当に!!
面白い占いなので貰ってくださると嬉しいデス♪


01さん♪
本当に死ぬ死ぬをピコは言います・・・orz
父ちゃんが前の前に手術して帰って来た時に~
傷口のガーゼ交換を家族でしたですが・・・・
ヘタレな河童ハゲ父ちゃんは
『痛い!死ぬ死ぬ』ってガーゼ交換の度に騒いで~
ピコが『死ぬ死ぬ』を覚えちったデス・・・orz
ピコには早くメイドになってオムライスにハートをカキコして欲しいっす!!


風助さん♪
ありがとうございまス。
風助さんに何も言わずにネタしました!!
(^ω^)v←反省しないコロ~
コロに平和は無しデス!!
テスト悪悪で父ちゃんに怒られ~母ちゃんにネチネチ言われ~弟に馬鹿にされましたぁああ!!
(TωT)←馬鹿コロはチビット泣くぅ
後はピコが早くメガねっ子メイドになって
コロのオムライスにハートをカキコしてくれるをまってマス・・・(TωT)ノ


☜m☆m☞ 王子様♪
早速、占ってくださって~ありがとうございます♪
過敏は王子様と一緒なんだぁああ!!(^ω^)v←ギガ嬉しいコロぉぉお♪
そんで・・・成長すると挑発にすぐ乗るのぉぉ??
早く成長しても挑発に乗ったらダメでしよぉぉおお!!

ピコは換羽をお八つの人参を擂ったのにビタミン液をいれたの食!で乗り切り
(ピコねぇ~お水にビタミン入れても飲まないの~)
暑いはクーラーで乗り切った・・・まぁ~箱入りちゃんでしよ♪
ピコは早くメガネっ子メイドにならないかなぁ~!!


あさかぜ飛馬さん♪
母ちゃんが父ちゃんの口から出まかせを面白がって
『ピーからリッちゃんピーから子』をピコに覚えさせようとして・・・・
ピコが怒ったです!!
占いを貰ってくださって感謝デス!!
(^ω^)v


はるかむ✿ さん♪
ピコは色んな事を考えてると思います!
人間が思いも付かない発想や~
人間が考えれない事もピコの頭の中にいっぱい有って可愛いんだと思うデス!!
だって、鳥は恐竜の末裔でティラノザウルスの子孫すカラ~
はい!本当はピコです!
長いのは酔っ払いの河童ハゲが勝手に言っただけです!
アバター
2010/09/14 16:47
確かにコロさまは家庭的な女性になりそうだね♡

ピコちゃん、コロさまにちゃんと伝えてね^^
アバター
2010/09/14 08:58
育て方 やってみました^^;

1.ゲームをする時間が必要です               *確かに必要です^^

2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です           *お触り禁止ですか(-ω-;)ウーン

3.成長すると毎日お弁当を作ります             *毎日は無理です o(>ω<)o

          
アバター
2010/09/12 20:50
ピーからリッちゃんピーから子ってww

河童ハゲってww
アバター
2010/09/12 20:13
紹介いただいたサイトで、自分の名前を入力すると、「成長すると「好き」と告白します 広い心を持って育てましょう。 」

と出ました。どうしましょう?
アバター
2010/09/12 17:19
舌をかみそうなくらい、長いお名前なんですねぇ~^^

いろんなところでこの占いを見ますけど、わたしはどう出るのか・・・・
野菜占いをやったら、「にんじん」って出ましたから~☆彡

お父様にも愛情は必要と思われますwww
アバター
2010/09/12 12:21
この占いはやってますにぇ~よく見かけます^^
面白そうなので今度明もブログに載せてみようw
えーと、ピーからリッちゃんピーから子ちゃん?
「コ」がないwwwよく思いつきで出たよねぇこの名前…
ピコちゃんって名前でも十分可愛いと思うよ~~♪♪
アバター
2010/09/12 11:16
こんにちは✿
頭のいいインコちゃんですねw
こんなにも色々考えるインコちゃん初めてみましたw

えっと結局本当のお名前はピコちゃんでいいんですか?^^;
アバター
2010/09/12 05:35
リアルでも「ピーからりっちゃんピーから子」
って呼んでいるのですか?
呼びにくいでしょう?

ところで、この占いは面白そうですね。
早速いただいて帰りますね^^
アバター
2010/09/12 00:47
妖精さん 今晩は♫

早速、やってみました!

m☆mの育て方。
1.寒い所が苦手です

確かにww

2.過敏なので驚かせない様に接しましょう

これは妖精さんと一緒ですねw

3.成長すると挑発にすぐ乗ります 早く成長すると良いですね。

まだまだ成長しきれてないようですねw
でも、成長しても挑発にすぐ乗ってはダメじゃんww


ピコちゅん姫 猛暑を乗り切り元気そうでなによりですねw☆^^!
アバター
2010/09/12 00:13
おお~。やってみたですか~☆

今日も、コロさん宅は平和なようでなによりです~(=w=)ずず・・・♪ 
                                ○旦
アバター
2010/09/11 22:02
死ぬ!死ぬ!死ぬ!っていうんですか‼近所が聞いたらびっくりですね。笑
メイドになったら美味しいお茶を入れてもらいたいです(ー∀ー)楽しみ♫
アバター
2010/09/11 21:09
最後 ピコちゃんに戻ってますねw
コロさんの育て方が 一番いいです~★
これ面白いですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.