Nicotto Town


コロポックル


猫好きさんの猫にも手相があるですよ♪


今日は猫さんの手相のサイトを見つけたので・・・行って見てね♪
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5427/1.html
これが可愛いプニプニ肉球の占いで~
貴方と猫ちゃまの性格と運勢の確認してね♪
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5427/1.html
は、ニコ動の『Beautifl Day』のフルです。
くるねこアニメのオープニングですよぉ~
http://www.youtube.com/watch?v=qQI2y5B3FuM&p=1BD79C62F0013B74&playnext=1&index=5
You tudeで『Beautifl Day』をお聞きになりたい方はこちらのサイトへ~
なぜか涙か出る優しい歌です。
ビビアン・スーが歌いますよぉ~

 大事なこと~きっと~
ぐるり還って来る~
だから大丈夫~♪
 曲がったのも全部~
優しいしるしよぉ~
その声にぃぃ気づいてぇ抱きしめたい~♪
 ふわふわ笑うように
まあるい地球よ~
ありがとうを想って~
寝転びましょうぅ~♪
素敵な詩でしょ♪
 
最後に全然赴きが変わっちゃうですが・・・
風林火山OP
戦場のコッペパンはいかがスカ??
http://www.youtube.com/watch?v=b7PKcSnJSdk&feature=related
はっきり言って無駄に歌が上手いだけにググっと来ます!!←来すぎます!!
注意としましては・・・・
仕事中はご覧にならないでください!

壮大な音楽と素晴らしい歌声に笑けマス♪

猫ちゃまとビビアン・スーの歌とコッペパンに唸ってほしいコロでした♪

アバター
2010/09/20 12:47
リンフィーヌさん♪
猫も肉球が色々あって性格が出るってカキコしてありましたぁ♪
占ってみてくださいね♪


onpuさん♪
コッペパンは笑えますよねぇ~♪
コロはコッペパンの歌、大好きです!
猫の肉球占いは当たるって聞いてますよぉぉ♪


アリスさん♪
ええ~!!猫パンチの餌食にぃぃ・・・orz
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
でも肉球占いは当たるって聞いたのでサイトを載せたデス。
猫さんアリスさんを猫パンチしないで
肉球を見せてあげてください(人-ω-)←お願いのコロ


なおりん♡桃姫 さん♪
面白いですよぉ~
猫の肉球は結構当たってるって聞きましたぁ~
あと、疲れた時は笑けるコッペパンを聞いて欲しいです♪
言ってみてくださいね♪
アバター
2010/09/17 16:18
面白そうです(^u^)
行ってみます^^
アバター
2010/09/16 16:42
さっそく猫の肉球を見てみようと思って、傍にいた猫を捕まえたら
猫パンチをかまされました;;;
アバター
2010/09/16 00:52
肉球占いなんてあるんですね
なんかかわいいですね♪
 
コッペパーン♪
って・・・ (○゜ε゜○)ぷぷぷー
アバター
2010/09/15 21:23
ネコにも手相があるのですかΣ
うちのネコにもあるのかなぁ^^
タメになります♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.