Nicotto Town


コロポックル


カノン10クリアで取った新しい称号

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14349
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
30
獲得した宝石数
930
今回の称号
昼の 黄緑な 異国
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
6
2010/10/20 16:33

再び~カノンの宝石箱をクリアをして・・・
新しい称号をもらったですが・・・・
これが・・・・
昼の黄緑な異国・・・orz
ひぃきょええええ~!!!
ぎょえぇええええ~!!
前に全クリアした時の称号は・・・・
夜の黄緑な雪国・・・・
うぉおおおおお~!!
なんだよぉぉおお!!
黄緑!!黄緑!!黄緑続き~!!ってなぜぇえええ~!!!
なぜにコロは黄緑から離れられないんだぁぁぁあ!!
黄緑って言われて思いつくのって
はっきり言ってスライム!!
夜にスライムの雪が降ってから~
町はスライムの黄緑色に染まって・・・
溶けたスライムの雪でドリョドリョ~とウニィ~に占領される町・・・
スライム地獄!
誰もが足を取られるネバネバな世界が登場がぁ??
気持ち悪いやろ~!!←コロ絶叫~!!
新しいホラー映画きゃ!!←怖いやろ~!!
だれかぁぁぁぁ!!
ヘルプ~!!
あんなに素敵な音楽と音と宝石の乱舞するゲームの称号にゃのに・・・・orz
黄緑ドリョドリョ~の世界に攻め込まれるコロ~!!
お馬鹿なコロは黄緑の世界からは脱出不能にゃのかぁぁああ!!
この不幸なドラマは
・・・まだ続くたぶん・・・orz

アバター
2010/10/28 20:59
ななこさん♪
ありがとうございます!!
応援感謝です!!
ありがとうございます!!



soraさん♪
画面を左右に分ける感じで良く見てて~
連鎖があっても消せる所は消して消して消し続けてください。
連鎖中も消し続ければ全クリアできますよぉぉお~
ありがとうございました♪


なおりん♡桃姫 さん♪
喜んでくださって嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます♪
アバター
2010/10/28 20:51
ぴよよ♠ さん♪
そうでしょ!!
もう黄緑の雪って言ったらスライム~の雪!!
ひょえぇえええ~!!
母ちゃんは卒業したみたいスガ・・・・
コロはスイカみたいな宝石ばっかし消してるんで・・・orz
称号は黄緑ばっかしです!!
3万出せば勇者で黄緑脱出できるらしいスガ・・・・
3万Σ(@ω@;)←コロ衝撃の無理!!
無理っス・・・orz


愛梨さん♪
黄緑の雪~って
なんかスライムしか想像できないんです・・orz
虹色とか金剛とか行きたいスけど・・・
コロはナゼかスイカみたいな宝石ばっかり消してるんで・・・
黄緑からの脱出は無理ス・・・orz


小梅さん♪
ファイトがなくなってきつつあるコロ~!!
スイカみたいな宝石が一番消しやすいので・・・
スイカみたいな宝石を消すのを止めると・・・・コロに全クリは無理なんでしよ・・・orz
だけど・・・スイカみたいな宝石を消し続けると・・・・
黄緑脱出は無理~
ナゼだぁあああ!!カノンの宝石箱ぉおおおお!!←コロ絶叫!!


しのさん♪
そうです・・・
黄緑のサングラスをかけたごとくに
スイカみたいな宝石を消して全クリしてるコロです・・・orz
スイカで全クリしてると・・・
黄緑からの脱出は無理・・・orz


hirokazuさん♪
全クリで一番攻め易いのはスイカみたいな宝石です♪
スイカ宝石を落としていくと・・・
黄緑の称号ですが・・・
全クリへと行けるって思うコロです♪←わーい!黄緑の世界にようこそ♪


KOHさん♪
本当だ!!インコっぽいよぉぉお!!
インコは可愛い黄緑の子が多いんでぇ~す!!
黄緑はインコの色だったかぁ!!って、
黄緑の雪は・・・やっぱしスライムしか思い浮かばない・・・orz
ダメなコロじゃん・・・orz


stellvia忍者殿♪
コロも全クリした方のブログで教わったです。
教わらなかったら全クリは無理でしたぁ~
面を左右に分けて・・・
崩れても崩れても消せる所は消し続けます!!
連鎖中も消し続けると・・・全クリ出来るですよ~♪
コロなんかでも全クリ出来たですから~
コツをつかんだら忍者殿も全クリすよ!!←もう全クリしてるきゃな?!
アバター
2010/10/28 12:13
新作ありがとうございます(@^^)/~~~

すっごく嬉しいです(*^^)v
アバター
2010/10/25 20:04
そらさん♪
黄緑が続いています・・・orz
そうですね!頑張ってクリアして行って~色を変えます!!
情報ありがとうございます♪


はるかむ✿ さん♪
黄緑が今も続くコロ・・・orz
母ちゃんがやってるけどクリアが無いんで・・・orz
何時になったら黄緑スライム異国から抜け出せるのかぁぁ~コロ~!!
3万以上出す???←コロには無理無理・・・orz


アリスさん♪
ねぇ~黄緑の異国って言ったら~
スライムって思うでしよ~!!
コロはもうこの黄緑の異国から抜け出せないカモ・・・orz


あさかぜ飛馬さん♪
今でも黄緑のドリョドリョ~に捕まってるコロでしよ・・・orz
勇者になれるくらいガンバったら黄緑から抜け出せると思うですが・・・
勇者って3万でしよ~!!
コロには絶対に無理ス・・・orz


01さん♪
コロは未だに黄緑のスライム地獄でしよ・・・orz
いつ抜け出せるでしょうか・・・orz
3万で勇者????←コロには無理・・・orz
このまま黄緑ヌリュヌリュ~きゃも・・・orz


風子コロポックル姫様♪
新緑の春・・・(=ω=)←イメージトレーニングのコロ~
・・・ダメだ・・・新緑のイメージをトレーニングしたですが・・・
どうしてもスライムが降ってきたって思っちゃうデス・・・orz
コロも初めは7クリアばっかりでしたが
全クリアした方のブログでコツを教えていただきましたぁ~
でもスコアが2万にも行きません・・・orz
3万出せは勇者なので~
勇者になりたいけど・・・3万はコロは無理・・・orz
頑張ってクリアして行きたいです♪


うさた監督さん♪
ありがとうござます!!
モッカさんのブログで教えていただいて
黄緑を無視したいですが~
ゲーム中は色を考えて消していくのはコロの腕では無理だしよ・・・orz
なので・・・・
しばらくか、ずうっと~黄緑スライムが続く運命かもしれません・・・orz


onpuさん♪
へ?へ?へえぇええ!!←動揺するコロ~
黄緑スライムは目指してませんぅぅぅぅぅ(ノTωT)ノ
コロはいつになったら黄緑スライム脱出できるがあ゛あ゛あ゛~!!
アバター
2010/10/24 16:14
再びクリアおめでとう。
私は全然だめです(T_T)
アバター
2010/10/24 14:24
すごい
アバター
2010/10/23 21:17
すごいなー
僕はぜんぜん才能ないよ。
10面かぁ。
まだまだ先だ・・・
アバター
2010/10/23 03:23
インコっぽいかも…
アバター
2010/10/22 22:07
クリアって、凄いですね。自分はまだ、1度もクリアした事がありません。おめでとうございます
アバター
2010/10/22 13:22
う~ん、黄緑色のサングラスを掛けて見た世界・・・って事にしましょう。w
アバター
2010/10/22 01:32
黄緑も1回なら可愛いですよね
続くと。。。ファイトです><
アバター
2010/10/22 00:24
黄緑を綺麗な色だと思えばいいじゃないですかww

アバター
2010/10/21 13:39
黄緑ねwww

ごめん、ぴよも同じような称号におんなじような想像をしてましたw


黄緑から卒業したいですよね〜〜〜〜www
アバター
2010/10/21 01:29
あは
次も、黄緑の称号めざして
がんばってね!
アバター
2010/10/20 21:37
最後のステージで黄緑の宝石を最も沢山消したからだとおもいますよ。
モッカさんのブログで解析されていました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19752845
アバター
2010/10/20 20:51
スライムじゃなくて、新緑の春を思い浮かべたらいいのに~(^^♪

コロちゃんて・・・なんでスライムなんでしょう???
でも凄いです\(◎o◎)/!

いきなりクリアなんて・・・
観察眼と、すばやさがモノをいうゲームなのね!

頑張ります!!!
アバター
2010/10/20 20:51
ぎゃあああ((@Д@;))あああ‼‼
想像しただけでも怖ろしい世界ですね。。
アバター
2010/10/20 20:07
再び黄緑の世界でドリョドリョ~にまみれてるコロちゃんなのですね^^;
こッから出るには、たぶんいっぱい宝石をチリ~ン リリ~ンと鳴らさないといけないらしいです。
がんばれ~勇者への道は険しい♪
アバター
2010/10/20 18:49
黄緑の異国ってどんなだ、とか思いますね^^;
スライムに覆われた異国は歩くたんびに、ぶにぶにしそうですね。
アバター
2010/10/20 17:48
読んでて受けましたw
3万以上出すと「勇者」になれますよ^^✿
アバター
2010/10/20 17:27
はじめまして^^

たぶん、規則的に黄緑がいくつか続くと思うよ

何回かゲームをすると、そのうち色が変わると・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.