Nicotto Town


コロポックル


鴨川シーワールドに行ったの♪


コロ家族+親戚のイッちゃんで24日は鴨川シーワールドへ行ってきましたぁあ♪
コロ家族は千葉のオバチャンに鴨川シーワールドの招待券を4枚もらったです~
鴨川シーワールドは1人2800円の入園料なので4人で行くと11200円かかっちゃうです。
が・・・コロ家族タダなりぃぃぃぃ~
タダ券で入場よぉぉぉ
今日は親戚のイッちゃんがいたスガ、割引券で2240円で入れました♪
車で行ったのでガソリンに交通費と鴨川シーワールドで駐車料を1000円取られたけど・・・
11200円がタダなら・・・・誰だって行くショ?!
親戚のイッちゃんは同い年の女子~!
24日はイッちゃんは山女スタイルで決めてた♪
コロも山女でスカートにパンツ♪
山女の靴はイッちゃんもコロも買えなくってスニーカーなのょぉ~コロとイッちゃん簡単☆山女♪
「イッちゃん駄目じゃないか君~!ズル休みはいかんよぉ~」ってコロが言ったらイッちゃんが
「コロちゃんもじゃんよぉぉぉ」って笑った♪
前~にも鴨川シーワールドの券を千葉のオバチャンに4枚もらって行った時は中国の観光客の人がバスで大挙して来てたから~
今度も中国の人がいっぱい来てると思ったんだけど・・・全然いないみたい。
しかし・・・・ある事態が起きていたぁぁああ!!
ん!!?じゃこらぁぁぁ!!!??
な事態に遭遇~~
来ている!来ている!来ている!来ている!
来ているぅぅぅ!!
小学生が山盛りのてんこ盛りだぁぁぁぁ!!
なんすか??小学生の郊外学習ぎゃ゛ぁ゛ぁ゛~!!
あっちもこっちも小学生じゃよぉぉぉ~
こんな24日の鴨川シーワールドはお天気も最高で暑っちかったい!
熱いのでコートやフリースの上着は脱いで父ちゃんと母ちゃんにもってもらったけど・・・
コロとイッちゃんはもう大人だからねぇ~
コロとイッちゃん二人で見学する別行動ですよぉ~
大人は大人のお話しもあるし~
コロもイッちゃんもスタンプ集めないと駄目じん!
鴨川シーワールドってスタンプが見つかりにくいトコにあるから集めるの大変だったよぉ~
「母ちゃん父ちゃん弟よぉぉぉお昼を食べる時は携帯で呼ぶんだしよ!」って言っておいた。
まぁ~見学は時間が決まってるから移動が違うぐらいなんだけどね♪
だけど大人は大人だけで見学だしよ(^ω^)
コロとイッちゃんは大人なのに・・・見学は小学生に囲まれてる・・・これってナゼ??
動物のイベントは時間が決まってるからコロ家族も、コロとイッちゃんも、小学生のてんこ盛りも見物は一緒なのにゃ。
イッちゃんが一番気に入ったのはベルーガ!
ベルーガは真っ白で綺麗で可愛いイルカです♪
もう~物凄く可愛いお顔で瞳がキラキラ~
シーワールドのベルーガの係りの人が水中にもぐってベルーガのお顔をグニグニ撫ぜたら~
もうベルーガのお顔がフニフニに軟らかいが解るぅぅ~!!←コロ撫ぜてみたいぃぃぃ!!
なんてのはイベントが終ったら封印して早く他のイベントで席を取らないとぉぉ!!
だって席取りの強敵の小学生が新しいイベントに走っていくぅぅぅ~
コロもイッちゃんも走るぅう~
コロとイッちゃんは小学生に負けたり小学生に勝ったりして席を取ったよ♪
イルカもアシカも可愛かったし凄いイベントだったけど・・・・
コロが一番感動したのはやっぱりシャチのイベント!!
シャチの芸をするプールからは海も見えて
波立つ海が光りのクリスタルのよう。
プールもオルカが泳ぐだけで小さなビーズのように波だって光っていく。
シャチはお兄さんやお姉さんを乗せて光る波の中を泳ぐ~
シャチが飛び上がればそれだけで圧巻なのに・・・
飛び上がるシャチの口元に乗ってお姉さんも飛ぶ~お兄さんも飛ぶ~
もう!!凄すぎて拍手!拍手!拍手ぅぅぅぅ!!
マンガみたくな青い空に雲が吹き出しを作ってる。
雲の吹き出しに、皆の歓声や拍手やお姉さんの声や音楽がびっちり埋めてく~
今度はどの雲の吹き出しを埋めようか~
なんて思っていたら・・・・ヘリコプターが飛んでいる・・
あれって・・・自衛隊のヘリコプターじゃんね?
なんて事を考えたけど・・・
確かに自衛隊のヘリコプターだった。
この日、鴨川の海岸で自衛隊のヘリコプターを3台も見た!
なんで???自衛隊のヘリコプター??
まぁ
楽しい楽しい旅行しょ♪

※※※※※※※※※※※
コロはフリマころがしをしてライトフォースをゲットしました。
実は赤の入った花束+C服で手に入れた物ですがあまり使わないアイテムで・・・フリマにだして~
また花束+で、機械の翼(ピンク)になって・・・
でも機械の翼はコロには似合わなかったのと武器物が欲しかったので1対1でライトフォースに交換していただきますたぁ~♪

また、女子のC服を男子にと思ったら・・・もう男子に女子の専用アイテムをフリマ出来なくなってました・・・
だから・・・コロのフリマは今回が最後かもしれないです・・・orz

アバター
2010/12/03 13:29
鴨シーはいいよね~♪
動物のショーはどこよりもレベルが高い気がするものっっ!!
わたしはアシカ(だったかな?)のすばやさに感動したのよ~w

でも一番のお気にいりは水族館!
そこまで大きな規模じゃないけどテーマがしっかりわかれてて、
熱帯魚のコーナーなんてかわいくて素晴らしかった☆

ちっと入場料が高いけど、それだけの価値あるよねw
アバター
2010/11/28 23:01
いや、その日仕事だったから ドッペルゲンガ―じゃないかな?www
アバター
2010/11/28 20:03
ななみさん♪
素敵ですよねぇ~!!
あのシャチの大ジャンプの上でお姉さんもお兄さんも乗って飛ぶんだしょ!!
凄すぎる!!
しかも、あのシャチがプールに落っこちたお姉さんやお兄さんをしっかり拾って・・
背かなにのせてプールの縁に乗せるぅぅぅぅ~!!
シャチのタクシーすか??
もう大興奮すよぉおおぉお!!
シャチさんキスは700円で15人限定なんで予約が要るって事だした・・・orz
じゃんけんに勝ち残る!!素晴らしい!!
コロには夢の夢のお話しデス!!
本当に賢くって優しくって可愛くって~
コロはシャチで大感激ダシタ!!!


stellvia忍者殿♪
すっごく面白かったデス~
ベルーガもイルカショーもシャチも感動するけど・・・
アシカのショーはお芝居になっていてショーは演劇舞台でした♪
アシカ家族の大活躍のお芝居で~笑えましたぁ♪
笑うアシカ君が最後に笑って締めます♪
コロは小学生の席取りに勝って
アシカ君の演技と笑顔を独り占めの気分だしよ♪
また千葉のオバチャンがタダ券くんないかなぁ~♪


soraさん♪
凄い!!ビーチランドに行ってみたい!!
鴨川シーワールドはイルカにタッチと写真で500円
30名限定なんで・・・
小学生に並ばれてアウトでした・・・orz
イルカにタッチして写真も欲しかったなぁ~
南知多ビーチランド素晴らしい!!行ってみたいなぁぁああぁあ!!
アバター
2010/11/28 19:39
あさかぜ飛馬さん♪
鴨川シーワールドは横横から海ほたるで行くとすぐです~
八景島シーワールドよりも鴨川シーワールドの方が安安なので・・・
川崎ナンバーとか結構きてるです。
まぁ~
コロ家族は千葉のオバチャンが鴨川の券をくれるので~
タダだ!わっしょい!!ψ(^ω^)ψ<ウヒャヒャヒャ♪
パフォーマンスも30分間隔なんで楽しいデス!!
本当に空にマンガの吹き出しみたいな雲があって~
何かカキコしたいになったです!!
誉めていただいて嬉しいデス!!
ありがとうございます!!


Peteroさん♪
楽しかったですよ~!!
シャチと一緒にパフォーマンスするお姉さんやお兄さんに感動しましたぁ~!!
シャチってデッカクて可愛くって~もう大好き!!
シャチの赤ちゃんもパフォーマンスにくわわって可愛かったデス♪


初穂さん♪
園内のホテルに泊まって2日続けで堪能スカ!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
もうパフォーマンスが30分間隔で~
コロとイッちゃんは席の確保に小学生と死闘を繰り返したデス!!
食堂を知ってるですかぁぁぁ!!
食堂の食べ放題で窓側の席を弟とコロで死守~
シャチの親子が泳ぐを観ながら食べてラッキーコロだしたぁぁぁ♪
初穂さんにもまた行ってほしいなぁ♪


。♡ゆりぁ⋈。さん♪
鴨川シーワールド良かったですよぉ~
タダ券を千葉のオバチャンからもらったんで行ったです♪
楽しかったですよぉ♪


★めだま さん♪
デートコースは考えるデス・・・orz
小学生が山盛りのてんこ盛りの所なのに・・・
デートの人も居たスガ・・・
無敵な小学生に勝てっこないもん~!!
コロは友達や家族にお勧めちゃんでしよ♪


ぴよよ♠ さん♪
ありがとうございます♪
シャチは綺麗で~凄く凄く大きかったデス!!
大きくて大きいのにお利口の可愛い甘えん坊さんシタ!!
鴨川シーワールドのレストランは~
シャチのプールの横でプールの中が見れる窓が有るです!!
コロはそこのレストランで食べたですよ~!!


onpuさん♪
ベルーガは真っ白で物凄く可愛いです!!
本当にお手手みたくなヒレを振って~
可愛いおでこでお客さんを見ると・・・
胸キュン!キュン!で~ベルーガ萌え~デス♪
アバター
2010/11/28 19:11
hirokazuさん♪
はい!!楽しかったデス!!
お天気もすっごく良くってあったかだったし~
ベルーガもシャチもイルカも観て~
笑うアシカは近近で見れて嬉しかったです♪
本当アシカが笑うだしよ~


01さん♪
ベルーガに触れるもあります。
500円で15人限定で予約がいるデス・・・orz
でもお顔フニフニはさせてもらえないみたいスけど・・・orz
ベルーガ めっさ可愛かったデス!!

ライトフォースが取れて嬉しいス!!


風助さん♪
まさか風助さんも24日にシーワールドに来てたんじゃぁ?!
ベルーガにご挨拶する役を小学生がいっぱい手を上げたのに・・・
何故か・・・何故か・・・
白いフリフリスカートのお姉さんに決定だした!
それって・・・シーワールドのお兄さんの好みじゃろ???
いたいけな小学生(うるさいだけのガキ!)がみんな手を上げてるのに・・・
ナゼに美人お姉さん指名に・・・って思ったですが・・・
あのお姉さんが風助さんなら・・・理解デス!!
シーワールドのお兄さんは風助さん怖いを知ってたスネ(=ω=)←遠い目のコロ
でも風助さん!!小学生(うるさいだけのガキ)からピンバッチを取ったらダメぇぇええ~!!!


junさん♪
さぼり⇒ε=ε=(ノ@ω@)ノ<ヒェェェ~
グサ!!=(=ω=)⇒<刺さったぉぉ!!
=(人`ω`)⇒<ゆるしてチョ~!!


風子コロポックル姫様♪
ベルーガは八景島シーパラダイスにも居るですが・・・
千葉のオバチャンが鴨川シーワールドの券をくれるです・・・
コロは鴨川に行くですよぉぉ♪
八景島より鴨川の方が安安なので~
川崎ナンバーとかも多いスヨ♪
ゆっくり見学は無理キャモ・・・
30分間隔でパフォーマンスが有るので・・
小学生と死闘を繰り広げながらの席とりダスタ!!←勇士コロ弁♪


小梅さん♪
小学生はうるさいガキです!!
負けたらダメです!!
でもベルーガで~
ベルーガにご挨拶する役がしたくて小学生がみんな手を上げて吼えてたのに・・・
白いフリフリミニスカートのお姉さんをシーワールドのお兄さんは選びますた・・・
無敵な小学生がミニスカお姉さんに負けた瞬間デシ・・・(=ω=)←コロ遠い目
ミニスカお姉さん強し・・・orz
アバター
2010/11/28 15:02
愛知県の南知多ビーチランドだと、行った人みんながイルカに触れるよ。
シャチは無理だけど^^
アバター
2010/11/27 23:24
昔、一度行ったことあるかなぁ
やっぱり動物たちのショーをみると感動するよね!
また家族で行けるといいね
アバター
2010/11/27 00:54
シャチぃぃいいい〜〜〜〜!!!!ヽ(>▽<)ノ−♡♡

学生のときに、鴨シーに行ってシャチに一目惚れして以来、
私もシャチ大好きです♡
あのダイナミックな泳ぎとジャンプ!
調教師さんとの粋の合った芸の数々!!
もう大興奮ですよね☆

今もあるかわからないけど、
シャチと写真撮る権とか、シャチにキスしてもらう権とかがあって、
キスは・・・確か調教師さんとジャンケンして勝ち残った人、だったのでダメだったけど、
写真は撮りましたよ♪

テレビの動物番組でのシャチ特集もたくさん見ました♪
あんなに大きくて獰猛そうなのに、
とても頭が良くて、繊細で、やさしくて、本当に綺麗でカッコイイ!!
もう、大好きです☆

はっ! 騒いでしまいました。すみません^^;

仲良し家族と親戚のイッちゃんと、楽しい旅行ができて
よかったですね♪^^*

それと、フリマ、おめでとうございます☆
新撰組にその刀、似合ってますよ〜♪
アバター
2010/11/27 00:09
ベルーガはかわいいですよね
あの、 おでこちゃんがたまらんです^^
アバター
2010/11/26 21:53
フリマ成立おめでと〜〜〜^^

シャチってすてきな生き物だとぴよも思うの^^
なんといってもとってもキレイ♡
そしておこがましいけど、かわいい......うふ♪(* ̄ー ̄)v

いいなあ、シャチくんに会ったなんて♪
アバター
2010/11/26 20:59
今度は、彼氏と  デートで行きましょ♥
アバター
2010/11/26 20:31
ころさんおかえりです~~ヾ(´・∀・`)ノ
 シーワールド?ですか?
いーですねー♡
アバター
2010/11/26 19:53
お帰りなさい、コロさんv
遊びに行かれたのはシーワールドだったのですね~!
私も何年か前ですが、行って来ましたよ。水族館大好きなのです(笑)。
この時は園内のホテルに泊まって、二日掛けて堪能しました・・・広い水族館だったので、二日掛けて丁度いいくらい?
シャチのショーは、私も感動しました!
イルカショーには無い、迫力とダイナミックさがありますよね~。
水槽の近くにいると、水が飛び散る飛び散る。
ショーが無い時でも水槽眺めてました。
隣接の食堂の窓から、シャチプールの深い箇所が覗けるんですよね~。

コロさんの日記を見て、また行きたくなっちゃいました♪
アバター
2010/11/26 18:18
おかえりなさーい♪

かなり前ですが、私も家族で鴨川シーワールドに行きました。

シャチは相当かしこいよね。

アバター
2010/11/26 14:22
加茂川シーワールドは行ったことなかったです。
楽しそうですねねえぇぇぇ^^
天気の良い日に行ってみたくなりました。
”青い空に雲の吹き出し~”ってとこの表現が、すごく気に入っちゃったです^^
アバター
2010/11/26 00:51
楽しかったみたいですねw
それにしても元気です★
小学生に負けてませんw

アバター
2010/11/25 23:58
何年前に行ったかなぁ~www

大昔ですけど、今は設備も綺麗になってるんでしょうね~☆彡

水族館は、大好きです!!!
ゆっくり見たいですね^^
アバター
2010/11/25 22:34
学校さぼっちゃ、いかんぞう。
アバター
2010/11/25 22:17
鴨川シーワールド、なつかしいです~♪

ペルーガに、あいさつするとピンバッチもらえるイベントやっていませんでしたかー?(^ρ^)
風助、ピンバッチ持ってますよー♪
アバター
2010/11/25 22:02
すごく楽しそうですね(>∀<*)イルカの顔がふにふに。。見てみたい♫

ライトフォースGETおめでとうございます^^
アバター
2010/11/25 21:58
良い思いでになりますね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.