Nicotto Town


コロポックル


ニコットタウンは花盛り♪


ニコットタウンは花盛りです♪
まず考えられる遊びの多さですが
①アバターが可愛く

②数多いアイテムを使って着せ替える

③アバターの顔を好みに変更が可能である

④アバターのお部屋をアイテムを使って自分の個性で飾れる

⑤ガーデニングで庭を好みに変更できる

⑥釣りの成果がお部屋で見せる事ができる

⑦ガーデニングや釣りやゲームのランキングを狙える

⑧ブログで自己発信が出来る

⑨サークルで友達を作り企画を立てられる

⑩仮想のタウンで遊ぶ事が出来る

⑪イベントが多い

コロはこれがニコット・タウンだと思います。
何よりアバターの持ち主中心でゲームが進み自己中と言われようとも
自分が主役!!のニコット・タウン!!
そこが大好きです♪
自分のペースでカキコできるし~
自分のペースで遊べて~
自分のブログを読んでもらえて
自分も他の方のブログが読める!!
これって最高の自分発信!!
確かにニコットにも課金の問題もアルって思うですが・・・
完全課金のアバターの所もアルし~
課金が無くてもブログ機能が不備なアバターもあります。
70万人の登録者ですが・・・
ニコットにも居ないのに居る状態で放ってあるアバターさんも居るので
どのくらいの人が正確にニコットに居るのかわかりません。
実質4割か5割かもしれませんが
他の所よりのんびり出来るのがニコットなので~
長く長く遊んでいく人も多いと思います。
携帯のゲームが盛んですが、
あのゲームも課金の要請が多くてコロは閉口して殆どやらなくなりました。
課金しないとゲームじたいが出来ないのは強制だと思うのです。
その点、ニコットは課金も自分の意思と思うのです。
だだ・・・フリマでも男子と女子の服の交換が出来なくなったのは悲しいです。
男子の服が欲しい女子の方や、女子の服が欲しい男子の方が居て当然だと思うんです。
リアルだって男子や女子の服の区分けなんか無いし~
男子の服を女子が、女子の服を男子が買えるようにして欲しい。
ソレがダメなら性別の区分け無く交換出来るようにフリマを復活して欲しいと思っています。
でも・・・コロはニコット大好きです。
ここでは時間をゆっくりにして
リアルを文章にする事で自分のココロの発信をして~
夢を積み木にしてお部屋を造りながら自分の自分を組み立てます♪
アバターのお洒落に始まる自分の個性!
それに、皆様の優しいココロ遣いに感謝できる自分!!
そんな自分がいるのを知った時の喜び!!
ニコット・タウンの皆様~優しさをありがとうございます!!
そして、この世界が優しくて素敵でココロを分け合っていられる世界として始まっていく事を望んでるコロです。
お馬鹿でダメなコロですが
ニコットの街をのんびりと、まったりと、そしてゆっくりと歩きながら・・・道草しては振り返り
この電脳の世界で何も持たない旅をしていきたい。
そして電脳世界を始めて覗く貴方に・・・
見果てぬ電脳の世界は怖いだけでも危険なだけでも無くって・・・
「優しいココロの世界がここに広がっているよ」って教えてあげられる旅人になりたいと思っています。


アバター
2017/09/18 10:22
こんにちは。
この度はプレ企画にご参加ありがとうございます。
参加PWをご連絡しますので、お手数ですがあみだくじに応募願います。
参加PW:「 miu0815 」読み:ミウ・(数字)ゼロ・ハチ・イチ・ゴ
あみだくじのURL
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=CrTmiZ3rcRDwZ9EEVRpb360868
アバター
2017/09/16 23:19
こんばんは。此方に失礼します。
お手数をおかけします。
参加PWをご連絡します。
「miu0815」ですので、お手数ですがあみだくじに応募願います。
アバター
2010/12/23 14:21
☜m☆m☞ 王子様♪
はい!コロもニコットは優しい人が多いって思うデス!!
他の紹介の紹介で紹介の人ばっかのトコは
全然~安全とは程遠かったデシ!
ひょぇ??コロのコアなファン???
コロのファンなんてぇぇぇえ~←コロをからかったらダメぇぇぇ~!!
コロの話し????
ひょぇええぇぇぇえエエエエ~!!!
(どんな話しだろう・・・どんな話しだろう・・・どんな話しだろう・・・)←ドキドキのコロ(汗)
・・・す・・・すびまぜん・・・すみましゃん・・・すみません・・・(>ω<)←動揺のコロ
王子様~♪コロと仲良くしていただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)/


takeruさん♪
ありがとうございます!!
花の慶次は女子ファンも多いデシヨ♪
コロは近藤勇に松平容保お殿様が大好き♪
チビ離れて昔人は~高山右近が好き♪
誉めていただいて感謝のコロ!!
本当にありがとうございましス!!
アバター
2010/12/23 13:57
うさたさん♪
3万~4万が実質の住人なんだぁ・・・orz←チビットがっかり~
でも、普通に色々なゲーム人口が減っている気がします。
携帯ゲームが盛んと言われているですが・・・
なにげに課金が無いとゲームのクリアが出来ないが増えています。
今は携帯ゲーム大勝だけど・・・
遠まわしでも課金の要請が多い事、
課金したアイテムを使用しないとゲームのクリアが無い事、
それと、ゲームクリエイターやデザイナーさんの権利を考えると~
息の長い産業として成り立つと思えにゃいぃいい!!←コロにゃんデシ!!
ネットのゲームは
コミュニケーションと自己発信と安全と
無料と実貨とのバランスが電脳の世界に続くか続かないかの境界線って気がすんです。
ニコットが電脳の世界に踏み出せますように(人-ω-)←コロお祈り♪


小梅さん♪
誰でも主役になりたいと思いまス!!
リアルの世界で主役やアイドルになったら~
どっかの韓国男俳優みたく笑いたくなくっても笑っていたり
何かあったら記者会見して大変~!大変~!
その点、ニコットなら自分の好きな時にアイドル発信できるデス!!
楽しいよぉぉぉぉ♪
コロはニコット大好きでしよ♪


hirokazuさん♪
ありがとうございます!
賛同者発見でうれしいです!!
こちらこそご訪問感謝デス!!
嬉しいです♪
これからもヨロシクおねがいします♪


01さん♪
ニコットは本当に素敵な所デス!
自分の発信が出来るし~←クリエイターさんありがとう♪
アバターも可愛いし~←デザイナーさんありがとう♪
楽しいニコットが素敵な電脳世界に進化するの希望のコロです~!!


ななみさん♪
仮想空間の向うにはみんなが居て
自分の自分用の世界で~
アイドルや主役になって~
のんびり楽しいニコットが大好きです!!
いつまでも楽しめたらいいなぁ~って思うデス!!


アバター
2010/12/19 22:44
すごい、コロさんの文章に勇気づけられます。ぼくは、花の慶次がだいすきです。
アバター
2010/12/18 16:50
妖精さん こんにちは♫

ほんと、ニコは花盛りのオアシスですね✿
そして、そのオアシスには優しい人々が大勢集まってる^^
中でも、楽しくおしゃれでそして優しい妖精さん!
そんな妖精さんのところには大勢の素敵な方々がw

昨晩ですね、私と同じく妖精さんのコアファンな方2名と
偶然、そのうちのお一人の庭でお会いしましてw
楽しい一時を過ごさせてもらう事が出来ましたょw♫

優しいココロの持ち主から
優しいココロの世界は広がっていくんですね!

これからも、花盛りのニコで
優しいココロの妖精さんとココロの交流が出来たら感謝ですw☆^^♫
アバター
2010/12/18 00:40
こんな風に感じられるコロポックルさんが、本当に素敵です(´▽`*)

この優しい仮想空間を、自分のペースでのんびりと
いつまでも たのしんでいきたいですね♪
アバター
2010/12/17 23:35
ニコッとは本当にいいところですよね^^
2回目のSNSですが、他にないいいところがたくさんあると思います。多少
飽きっぽい01ですら、気づけばもう1年以上ほぼ毎日INして楽しんでいます♫
アバター
2010/12/17 23:09
こんばんは。訪問ありがとう。まさに同感です。
アバター
2010/12/17 22:55
自分が主役wですね^^
まったりペースで楽しめるのが良いですよねw
アバター
2010/12/17 22:26
実質、活動しているアバタは20分の1で5%ぐらいらしいですよ。
70万人登録があっても、3万~4万人ぐらいのようです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.