Nicotto Town


コロポックル


年賀はがきの怪


今年の年賀はがきの当たりを見てなかった事に今まで気が付きませんでした。
いまさらですが家族皆で今年の年賀はがきの当たりを確かめました。
そして、驚愕の現実が現れたのでしたぁ~!
全部ハズレたんです凹
家族全員のもらった年賀はがき全部が全部ハズレました。
頂いた年賀ハガキがハズレ
書き損じの年賀はがきもハズレ
余分に取っておいた年賀はがきもハズレ
全部が全部ハズレる悲劇!
これじゃあ、年賀ハガキの抽選を家族全員でわすれちゃうわけだ凹
河童ハゲ父ちゃんが
「くじ運、家族全員ないのかよぉ~」なんて言ったら母ちゃんが
「一番、くじ運の無い人に言われたくないね~」だって
弟も「父ちゃん本当に当たらないもんね。宝くじも全滅したのって父ちゃんがくじ運が悪いせいかも」なんて言うから、
今は河童ハゲ妖怪はひねてます。
年賀ハガキで切手も当たらないんですよ!
くじ運が悪いぐらいじゃ言い表せないよぉ~!
怪奇だよ怪奇!
普通はなんか当たるはずなのにぃ~!
「人生運まかせ」って、お婆ちゃんが良く言うけどさぁ
自分達家族はどうすりゃ良いの?
運じたい無いのにさ。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.