Nicotto Town


コロポックル


今日は父ちゃんコロの着ぐるみ着る~♪

画像

今日は父ちゃんが休みだったので・・・
コロの着ぐるみを着て父ちゃんニコットに初参戦!!!!!
タウンで調子に乗っているとぉ~
タウンで事件に遭遇だぁぁあああ!!
手が落ちているのだ・・・・
手を落とした本人は気づいて無いようすぅぅぅぅ~!!
落とした手は断末魔に動き回る~って言う訳だから大変だぁぁぁ~
着ぐるみ父ちゃんはステプした上で・・・
『腕が取れてます~』って言ったら
手を落とした方は
『???』コロの着ぐるみ父ちゃんの言っている事がわかんない!
つまり~コロのパソコンに問題が起きて・・・・手が落ちてる状態らしい・・・orz←コロのパソコンが変にゃのか(爆泣!)
父ちゃんの着ぐるみコロは
『写真撮っても良いですか?』と聞いたものの・・・返事は聞かず勝手に撮影~
手を落とした方がタウンの手を回収をお祈りしながら父ちゃんはコロの着ぐるみのままでぇ~タウンを徘徊・・・って話しでした♪




今日のコロのコンセプトは~
ニコットタウンの貧乏王子ぃぃぃ!!
王冠と天使の輪以外~
全て頂き物と言うくれくれモンスターのコロの全く反省の無いスタイル←馬鹿コロに反省を~!!
ごめんね~ごめんねぇ~な、コロですがアイテムをありがとうございます!!皆様に感謝です!!
こんなに素敵なアイテムなのに・・・
コロのファッションセンスが悪いのか・・・
何故か貧乏王子に大変身!!のコロ←男の子に変身だぁぁぁ!!
貧乏王子の連れているのは
セキセイインコのピコと~
素敵に大きなお家から高級ステンレスゲージごと攫って来た文鳥のプリンセスの姫ちゃんです♪
(誘拐犯きゃよ!←怒!)
ピコを乗せ~
姫ちゃんを持って
王子様は今の大動乱世界を勉強しようとやって来ましたが・・・
全然わかんないので~
ニコット見学に方向転換デシ!!
『あ~あ、27日の富士山は綺麗だったよぉ』←なんち考えていますよぉ♪

少しの間ブログのお返事は待ってね。
ちゃんと全部を後でカキコしますから・・・ごめんなさい・・・orz

アバター
2011/03/02 19:11
いつもすみません<(_ _)>
私は、ダブったものを差し上げているだけなので、気にしないで下さい。

お気遣いに恐縮しながら、きれいなはかま姿をありがたくお披露目したいと思います^^
ありがとうございました☆彡
アバター
2011/02/05 19:26
ななみさん♪
コロも姿が見えないのに喋ってる~には良く出会いマス♪
父ちゃんは腕だけを見つけて撮ったデス~
でも何回も撮って失敗して一枚だけ上手く撮れたぁ~って言ってました♪
父ちゃんにはニコットじゃあ腕や足が良く落っこちてて珍しくないジン!って言っときましたぁ~
・・・でもネタにしちゃうコロです~♪
ψ(^ω^)ψウヒャヤヤ(高笑♪)
最近~コロのアバターがセンス無い方にどんどん傾いて行ってる気がしますぅ・・・orz
師匠やななみさんのアバターは何であんなにお洒落で可愛いのかなぁ・・・orz
でもねむぇニコットだとおブスなコロでも可愛いしぃ~
自己満足で自己空想のアイドルにはなってると思いますが・・・
リアルは一重と奥二重のコロなのでぇ~アイドルは遠いにゃ♪ですぅぅ~
奥二重に一重のアイドルなんて居ないすよ~
でもね、おブスな自分もコロは好きです♪
自己満足⇒自己破綻の典型のコロにゃのよぉぉぉお!!
アバター
2011/02/05 19:10
10moeさん♪
はいぃぃ!!
父ちゃんにはニコットでは~
「いつもこんなふうに手や足が落っこちてて面白いよ」って言っておきましたぁ←嘘つきコロ
コロが落っこちてる手を見たかったですぅぅ
面白かったとおもうなぁ~損したコロです!!


風子コロポックル姫様♪
手足が落っこちてるのはコロは見た事無いですぅぅ~
姿が無くって喋ってる~は、見た事あるですが・・・
父ちゃんはラッキーですにょ~
でもコロはニコットでは手や足が落っこちてるのはねぇ
普通って言っときました←そのくせネタにしてるコロ♪

コロはチョコの大袋を母ちゃんと買ってきて~
100均のカードの可愛いに
チョコの一粒包装の奴をホッチキスで付けて友チョコです!!
楽しいは用意済み~(^ω^)vほ~ほほほほ♪←高笑い



はんぎょさん♪
父ちゃんにはニコットじゃ珍しくないよ~
普通に手や足とか落っこちてるよぉって言っといたデス!!
で・・・コロはネタにしてまス~♪

ヘアを頂いて被ってみたら~
なんだか銀魂(アニメ)の沖田くん見たいで可愛いんデス!!
コロより、はんぎょさんがアイドル女子のキャラで何時も可愛いですよぉぉぉ!!
はんぎょさん不思議です!!


☜m☆m☞ 王子様♪
コロは風邪っぴきだったし~
母ちゃんはインフルだったし~
父ちゃんにコインをもらって来てもらいましたデス!!
タウンのネタも父ちゃんが拾って来マシたぁ~!!
父ちゃんにはニコットじゃあ手や足が良く落っこちてるって言っときました♪
コロは嘘つきなのでしよ。
半月が武器なのかぁぁぁぁ!!←王子様の想像力って凄い!!感激ですぅぅ!!
まぁ~ヘタレな父ちゃんのコロはド貧乏王子なので~
半月攻撃なんち芸当は絶対に無理だしよぉぉぉ!!
最近コロはアバターもその持ち主の本当が出るみたく思い始めてます・・・
なので素敵な☜m☆m☞ 王子様は本物の王子様ってわかるデス!!
コロは偽王子の貧乏王子なんですぅうう~よ♪


奈央さん♪
はい!!頑張ります・・・
疲れちゃってますが・・・
ガンバルです!!
アバター
2011/01/31 00:52
バグで丸ごと姿が見えなくなる話はたまに聞きますけど、
腕だけ見えるって・・・Σ( ̄□ ̄ |||
初参戦でそれに遭遇するお父様は、なんだかスゴいです!!!
そして、普通なら、腕だけの人に腰が引けてしまいそうですが、
しっかり撮影までされて、お父様の順応性の高さに脱帽です☆

コロポックルさんが貧乏王子だなんて!(>_<、)ソンナコトナイデス!!!
みんなに幸せを振りまいているコロポックルさまは、
当然のお返しをされているだけだと思いますよ♪
そうでなくても、コロポックルさんはみんなの憧れアイドルですから!!
当人の知らないところで奪い合いが起こっているですよ☆(´艸`*)
アバター
2011/01/30 18:15
明日からまた一週間頑張りましょうね(@^^)/~~~
アバター
2011/01/30 00:18
妖精さん 今晩は♪

OH!とうとうお父様もニコに参戦!?ですか!w
残る弟殿下が参戦されればオールスター家族勢揃いですねw

それにしても写真拝見して驚きです!!
雪の中を蠢く怪しい手!!!!!!!
そして丁度 神刀を持ってる方と言うのが凄い!!w
なんとなく妖精さん(お父様)の背にある半月が
まるで本当は武器でw見事な一撃で相手の侍の利き手を切落としたみたいですね!

それにしても貧乏王子とはw
まるで私の事!ww
って王子では無くて私はただの貧乏でしたねww☆^^!
アバター
2011/01/29 20:50
落ちている手は、本当に怪奇現象ですね~☆

あと、コロちゃんは女の子なのに、美少年に見えるのがとても不思議♪
アバター
2011/01/29 20:23
凄い瞬間写真です。
心霊スポット出現か???
このニコットにもwww

パパさんの行くところに、事件ありですかァ~???

これから、コロちゃんの大好きなチョコレートシーズンですね~☆彡
アバター
2011/01/29 19:34
うわっ!!本当に手が落ちている∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
お父様ビックリしたでしょうね。
ニコットでは普段からこんなことが起こっていると
勘違いしちゃったかも(●≧艸≦)゛



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.