Nicotto Town


コロポックル


銀魂は4月からですぜぇ~


銀魂!
アニメ銀魂を知らない男子や女子って居るスカ??
いないだろう普通よぉ~山崎ぃ~
アニメ銀魂はテレビ東京系でやってるアニメなんすよねぇ~♪
主役は何故かオッサンの坂田銀時で元は攘夷志士!
で、坂田の旦那は以外に強いんでさぁ~
江戸時代に黒船より怖い宇宙人に開国させられた江戸がお話の舞台ですぜぇ。
このアニメ、なぜだか知らないすが、やたらオッサンやオバチャンが多数登場を決め込んでキャラを立てるんでさぁ~
坂田の旦那が主役を張ってるはずなのに名前もわからねぇオッサンやオバチャンが何気に主役を乗っ取って言いたい放題のやりたい放題!
なんと言うか、今までに無い斬新と言ったら収まりがいいが・・・
全く好き勝手にキャラクターが動いて喋くる摩訶不思議ワールド・・・なんでさぁ。
銀魂で通常のキャラで若いのは坂田の旦那の所の志村新八と神楽って言う馬鹿力女と
真撰組の沖田総悟、つまり俺くれぇですぜ。
俺の所の真撰組にも土方十四郎ってオッサンが居て常識人と言いながらマヨラーな奴ですが・・・
気にしねぇでくだせぇ
俺が殺しやすんで(笑)
いずれ真撰組は俺、沖田総悟が副長ですぜ。
沖田総悟がドSで恐ろしいなんてぇのは土方さんか坂田の旦那の妄想ですって、
本当ですぜ~
だって沖田総悟は若くって天使のごとく可愛いキャラなんですからねぇ。
おっと、女子格闘技の時間だぜぇ!!
女同士の殺し合い!見ないと損しやすから・・・また会いやしょう。
じゃ!そう言う事で(^^)
銀魂は新しい放映が 4月に決定!!したですぜbuy沖田総悟


実はドラゴンハンターの服をあさか○飛馬さんからいただいたらアニメ銀魂の真撰組の隊服に似てるって思ったです。
おまけに図々しいコロははるかむ○さんにおしゃれショートもいただいていて・・・・
ドラゴンハンターとおしゃれショートで沖田総悟に大変身!!
目にも茶のカラコンを挿入して・・・
お題のテレビから成りきり沖田総悟です!!
銀魂の大好きな女子の皆様~
楽しんでいただけましたかぁ~


アバター
2012/03/09 15:37
ちょっと見てみました!!
案外面白いですね☆
アバター
2011/02/07 07:43
ななみさん♪
設定は江戸時代に黒船が来なくって~
宇宙人が攻めて来て~宇宙人に開国したお江戸の話しデス♪
キャラを言うと人数が異様に多いアニメです♪
だって話の主人公が主役と違う事ばっかりなんで・・・orz
はい!!沖田くんのコスプレです♪
天使のように可愛いのに~腹黒のドSと言うキャラも楽しい沖田くん♪
でもコロが一番好きなりのはヅラとエリザベスなんです~
ヅラのペットのエリザベスは判りやすいでしよ♪


soraさん♪
再放送もやってるですが~
4月からNEWバージョンが始まるんで見て欲しいデス♪
だってコロも見るつもりだから(^ω^)v
笑って泣けて男伊達な銀魂です!!


小梅さん♪
本当に4月が楽しみです!!
土方さんと銀さんの掛け合いもですが~
土方さんの命狙いの沖田くんも良し良し♪
でも一番好きなのはズラとエリザベスです~♪
本性を出すエリザベスが大好き♪
沖田くんのアイマスク♪良いですネェ♪


*+✿琉々✿+* さん♪
本当に温かくなって来てると思います♪
熱海桜は咲きましたよぉ~♪
でも、まだ寒いのに冬のコートは売り場に少なくなって~
春コートが幅をきかせていましたぁ。
早すぎないキャ♪って思うコロです。


奈央さん♪
ありがとうございました♪
お疲れ様です♪

アバター
2011/02/07 07:26
Renさん♪
銀魂が大好きです!!
面白くて大笑いして~
なんかしんみりしちゃったりします!!
それにマンガむだとこれから人気になる人とか事を~
なにげせに話題にしてたりしてぇ~それもコロはヒットでしよ。
銀魂はズラとエリザベスが一番好きキャナ♪
4月が楽しみです♪


黒月レイカさん♪
興味がない・・・orz
ごめんなさい。すみませんでしたぁ。


☜m☆m☞ 王子様♪
再放送ですから!!
でもコロは再放送は見て無いです・・・orz
でも4月から新しく放送されるです!!
コロ期待大大大!!!
不思議なマンガって思ってますよぉ~
出演者はオジサンとオバサンと怖いお姉さんと宇宙人と凶暴エイリアンでぇ~
ソレなのに和テイストお江戸♪
新撰組が大好きなコロですが~
新撰組の変形バージョンの真撰組より
コロはズラとエリザベスが大好き!!
エリザベスがリアルなオジサンキャラに戻る時が最高です!!


風助さん♪
最近、見て無くってもOKちゃんでしよぉぉぉぉぉ!!
4月からNEWバージョンの銀魂が始まりますぅ~
コロはズラとエリザベスに乞うご期待してますよぉ!!


風子コロポックル姫様♪
そうなんです!!
維新の江戸時代に黒船が来なくって~
宇宙人が来て宇宙人に開国したお江戸なんですよぉ~
大きな犬は「定春」で~犬じゃ無くって宇宙生物で凶暴~
それをチャイナ服の「神楽」ちゃんが馬鹿力でねじ伏せてペットにしてますぅ♪
ちなみに神楽ちゃんも宇宙人スヨ♪
マダオなオッチャン達が笑わせて~でもなんか男伊達って感じが大好き!!
NEWは4月から始まるんで楽しみデス♪


onpuさん♪
コロは銀魂大好きデス!!
歴史だと新撰組が大好きなコロですが~
銀魂は真撰組よりヅラやエリザベスがいいのぉぉぉぉ!!
エリザベスのどう見ても宇宙生物と違うだろ?な、キャラと
中身のオジサンの怖さがキモになってます~!!
みんなのマダオっぷりも大好きなコロでしよ♪
4月のNEW銀さん期待です♪


アバター
2011/02/03 21:34
ネジネジ...8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8コンバンワ♪今日の訪問です☆
アバター
2011/02/02 16:58
訪問です☆
昨日よりだいぶ暖かくなってきたような気がします^^
ぅ~ん、でもまだ寒いなぁ;;
アバター
2011/02/01 21:17
4月から楽しみですよね^^
あの掛け合いがまた見れるのは嬉しいですw
個人的にはマヨラーと甘党の2人が好きです★
実は ニコのアイマスクは総悟さんのが欲しかったので
少しでも似ている赤を買っちゃったんですよねw
アバター
2011/01/31 15:29
おお、そのようなアニメがあったのですか。
見てみますね^^
アバター
2011/01/31 01:00
銀魂は、コミック1巻が出たころに試しに買って読んだ以来でした。
アニメもたまに見掛けてはいたのですが、設定とかキャラとかもうわからなくて・・・
不勉強でアイすいやせん!

なるほど、コスプレだったんですね(´▽`*)
ショートヘアで凛々しいコロポックルさんも、かわいいなぁ♡
とか、普通に浮かれて見ていましたww

今度アニメを見掛けたら、沖田総悟さんだけはわかりそうです☆
アバター
2011/01/31 00:52
銀魂
おもしろいですよね^^
アバター
2011/01/30 23:29
チョッと前、子供が見てたかも・・・・

変なオバサンと変な絡みのドタバタ時代劇???

大きな犬と、変なチャイニーズ系の女の子もいましたよね^^
再放送ですか?
アバター
2011/01/30 22:11
最近、見てないにゃ~(=w=)
アバター
2011/01/30 20:33
妖精さん 今晩は♪

今でも銀さん、やってると思ったらw
あれって再放送みたいですねww

それにしても銀さん・・・おっさんですか!?ww
そうなるとほんと出演者ほとんどおっさん&おばさん・・・ww
ズラの桂もwその相棒?のエリザベスも中身はおっさんww
現代日本の高齢化社会はアニメにも反映されてるようですねw☆^^!
アバター
2011/01/30 18:50
興味なし!!
アバター
2011/01/30 18:32
銀魂最高ですよねb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.