Nicotto Town


コロポックル


可愛い薔薇のお姫ちゃん完成♪


ええええええ~え♪コホン♪
コロはこの舞踏会の薔薇のドレスが欲しくって・・・・・
ガチャがしたい!!ガチャがしたい!!って思っていましたぁぁあああ!!
ですが・・・・今は薔薇のお姫様になっています!!
にゃぜ??って疑問の貴方~
それは~それは~
コロが悪る悪るのクレクレなコロだからでしよ←大決定!!
コロは優しい方にドレスを頂いてしまったでしよぉぉぉ~!!
優しい風○コ○ポッ○ル姫様ありがとうございます!!
コロは本当に嬉しいです!!歓喜です!!
大感謝です!ありがとうございました♪
これでコロは薔薇の姫なのじゃぁぁ~!

魅力的な薔薇の姫コロ←妄想じゃね
コロ姫は言う♪
「皆のもの~コロに惚れてもよいぞよ~ほーほほほほほ(笑!)」←巨大妄想がコロを沸かすぅぅ大爆走のコロ!


リアルでごめんなさいがあります。
コロのPCがPCのせいなのか環境のせいなのか酷く低速で動くのをなおせません。
すみません。
ブログの書き込みや他のカキコもやっとの状態でス。
今現在はゲームも低速でCコインの為のゲームも難しい状態です。
ブログのお返事は絶対カキコしますので・・・・
今しばらくご猶予ください。お願いします。
本当に絶対お返事はしますよぉぉぉぉぉぉ!!

アバター
2011/03/09 02:52
いつもありがとうございます<(_ _)>

可愛いキャンディーポット☆彡
すみません本当に!(^^)!

大事にしますね♪

今日は、一日中駆けずり回っていて、さっき気がつきました\(◎o◎)/!

御礼が遅くなってすみません。
お母様にもヨロシクお伝えくださいね。
アバター
2011/03/08 20:39
可愛いので大事に食べたいですw なんちゃって^^
ありがとうございますw 大事にしますね^^
INしたらビックリしました★
これからアイテムをじっくりチェックしようと思いますw
アバター
2011/02/21 17:44
お姫様、おめでとう。素敵ですよ^^
アバター
2011/02/20 01:30
薔薇のお姫様、とっても素敵です〜♪
惚れてしまいます♡(´▽`*)

はっ!Σ( ̄□ ̄ |||
すでに王子から舞踏会へのお誘いが・・・!!!
師匠がヤキモチ妬いちゃいますよ〜w


PC、調子悪そうですね。
原因がわかるといいんですが。
こちらのことはお気になさらずに^^
早く調子が良くなりますように☆
アバター
2011/02/19 17:45
妖精さん 今晩は♫

素敵な素敵な薔薇のお姫様に変身ですね!
銀河系を舞台に舞踏会~♫
ぜひ姫をお誘いしたいです☆^^!


PC動作遅いとたいへん。。^^;
無理せずマイペースでどうぞ
でも早くサクサク動くようになると良いですね☆^^!
アバター
2011/02/19 15:21
お姫様コーデかわいいー^^✿
アバター
2011/02/19 02:47
おー
お姫様
輝かしいです☆
アバター
2011/02/18 22:47
低速なのはメモリが足りないせいかもw
もう少し積むといいんだけど
高いんですよねw

ドレスおめでと~~~^^
ぴんくとってもにあうよ❤
今回ダブりをコロさまにと思ったのだけど、
ダブらなくてw

誕生祝いをしてくれて
とってもとってもとおおっても嬉しかったです~~~^^
いつも優しいコロさまホントにありがとう♪
アバター
2011/02/18 21:08
可愛いですね^^
良かったですw

パソコンは。。。大変ですね><
うちはたまにネットが切れてしまうことがあるんですけど
モデムの調子が悪いみたいなんですよね。。。
アバター
2011/02/18 20:42
初々しいお姫さまですね❤
すっごく綺麗ですよ~♪良かったですね~^^

PCは私のとこでも最近重くなってます、文字変換がなかなか出てこなかったり、画面が切り替わるのに時間がかかります。
ディスククリーンアップをしたりして、今のところ何とか動いてますが。
ニコタ自体が重くなってるのかもしれないし…解らないけど…


アバター
2011/02/18 20:26
おめでとうございます♪

キラキラ、可愛いですー(*´ω'*)ポッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.