Nicotto Town


コロポックル


コロと母ちゃんの緊急報告!


緊急報告!
コロのPCなのかニコットの接続のせいなのか・・・
ゲームとご訪問が全くうまくいきません。
かなり低速になってスロットもカノンもうまくいきません。
タウンでの不具合は全然、感じないのですが
ゲームや訪問には凄く時間がかかって安定しません。
(19日6時39分の今は普通にゲームも動きますが・・・朝や昼が低速になり酷く困っています。)
母ちゃんが何とか訪問をこなしていますが・・・・
低速が続くとステプや巡回にご迷惑をかける恐れがあります。
コロを訪問してもステプが無かったと言う方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
母ちゃんは結構頑張ってます!
でも、かなり低速なので巡回に時間がかかり~
これから先は巡回が出来ない方も出るかもしれません。
最近コロの家も忙しく母ちゃんもニコットに使える時間も少ないので・・・
本当にすみませんが巡回に廻れなくても許してくださいm(_ _)m

それからコロだけの事ですが
ゲームがぁ~
スロットとカノンが低速になるとコインが貯まりません。
今はお部屋用のCコインが貯まらないので青ガチャも来ませんが頑張ってます!

皆様の優しさでニコットにいられるコロですが・・・・
巡回のお返しが出来なくてもコロや母ちゃんを怒らないでくださると幸せです。
本当にすみません。

なぉおお~コロの家の都合で24日と25日はコロも母ちゃんもニコットを休みにしました。
先に言いましたが凄い低速が続き~先が見えません。
特に忙しい24日と25日はニコットをお休みさせていただき~
コロと母ちゃんは自分の事だけに使わせていただこうと思います。
ブログのコメントは考えておりますがぁぁぁ~
打ち込みが上手くできません。
ブログをカキコするのは少し遅いくらいなのですが
他の方のブログへのカキコや
コロ自身のブログのお返事カキコが上手くカキコできません。
字が出てくるのが遅れてしまって何をカキコか判らなくなりそうな感じなんです。
皆様のブログを楽しく見させていただいているのに・・・・
お返事がカキコ出来なくってごめんなさい!!
でもお返事はきっとカキコしますので・・・・・
ダメなコロですが・・・
嫌いにならないでねぇぇぇええ!!

アバター
2011/02/23 08:52
コロママ様へ

お母様も巡回に回っていらっしゃるのですね。
いつもありがとうございます。
コロちゃんには、いつも楽しませていただいております。
(うちの子に爪の垢でも頂きたいくらい)
PCが早く復活する事を祈っております。
アバター
2011/02/22 21:23
お母さんの協力がなんかすてきー。いつもありがとう。
私はただ忙しかったりねむかったりでなかなか訪問できてません。それでもぼちぼちやるつもり。コロちゃんのブログもたのしみにしています。
アバター
2011/02/21 22:24
自分のパソコンも調子が悪くて・・そろそろ、買い替えようと考えています。
アバター
2011/02/21 17:43
パソコンの不具合ですね。私も一時期困りました。
お友達のアクアソニックさんが、詳しいですよ。
相談してみては?アクアソニックさんもお仕事忙しそうですね。
アバター
2011/02/20 22:37
妖精さん 今晩は♫

私も以前、ウィルス感染でPC開かなくなったりw
今度はセキュリティーソフトの強度上げたら
逆にニコへIN出来なくなったり。。w 
また、PCの動作環境が頗る悪い時もあって
その時は、IEから火狐に変更したら一旦戻りましたが再びなって
一度、PCの大掃除をしてインストールしたソフトなどの中で実際使って無いものなどを削除
しましたところ動作復活したこともw

ほんと楽しいニコをより楽しくたのしむ為には、やはりPCがサクサク快適に動く環境が必要ですよね。。

そして、PC環境も然りですがw
やはり、リアの生活があってのこの世界
誰でもそれは同じことだと思いますよー!

だから、巡回などが滞っても全くもって問題無い事
それは、ほんとお互い様ですょ!

私も、忙しい時やPCの調子が悪い時などは同様ですw
そして、きっと他のお友達も皆同じだと思いますので気にしないで下さいね☆^^!
アバター
2011/02/20 21:35
お互いPCが不調で大変ですね(++)
01は画面がもじゃもじゃ青くて目が痛いです。。
アバター
2011/02/20 21:30
無理なさらないでくださいね^^
アバター
2011/02/20 21:06
それは、大変ですね~
どうかお気になさらずに!

原因がわかるといいですね~~
アバター
2011/02/20 21:00
パソが重いのはストレスありますよねw
そんな中訪問ありがとうございます^^

お返事も訪問も適当に省いちゃってください!!
自分の時間のが大事ですよ♡
アバター
2011/02/20 12:47
同じような状況になったので

参考になるかどうかですが・・・

背景アイテムのスターライトを外した所

状況が改善されました~
アバター
2011/02/20 01:48
巡回もコメントもお気になさらず〜^^
こんなことで嫌いになんてなりませんからw

それより、いろいろできないとストレスですよねぇ(ρ_-。)
時間帯によって違うということは、ニコのサーバか、ネット(途中経路)に
原因があるんでしょうかね? 時間帯はたまたま??

とりあえず、PC側に重くなる原因があると考えて、思い付く対策・・・
  ブラウザのキャッシュクリア、デフラグ(ディスク最適化)、ディスククリーンアップ、
  風子コロボックルさんのおっしゃってることなど
を試してみて、それで直らない場合は、違うブラウザを使ってみたり・・・
とかですかねぇ。

最悪、OS再インストールしてみてもいいかもしれませんが、
原因がサーバやネットにあるとしたら、手間なだけですしねぇ^^;

早く調子が戻って、サクサクになることをお祈りしております☆
アバター
2011/02/19 21:42
なんなんでしょうねwww
私も先日までPCの不具合で悩んでいましたけど、それはやはり原因がありまして結構重い物をダウンロードしちゃっていたんです。
で、それを消去したらもの凄く軽くなりました!

最近何か新しくダウンロードしたものってありますか?
お友達に教えていただいたのですが、Ctrl Alt Del を一度に押すとタスクマネージャーという画面が出ます。
それで、要らない画面を削除したら一気に軽くなりました。

最近、何かダウンロードしていませんか?私も同じような状況でしたから、もし試せるようなら試してみてください。
いらない物は、右クリックで削除できます。
アバター
2011/02/19 21:34
コロちゃん&ママさん、
そんなに気にしなくても大丈夫だよー!
ただでさえ、ネットの接続が切れると、すごくストレスに感じてイライラしちゃうのに。
24、25日もお休みして、また時間ができたときにニコタすれば平気だよ\(^o^)/
アバター
2011/02/19 19:48
PC不調だとしょうがないですね。
これはOSを再インストールしないといけないかもしれませんね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.