Nicotto Town


コロポックル


ニコットに吹く風はイベントに~

画像

ここには素敵なチョコイベントがありました~
コロの母ちゃんはイベントが終っているのがわかんないで・・・
チョコイベントをやるべくタウンへGO!
しかし~しかし~
チョコタワーイベントは既に終了♪
だが・・・驚いた事にイベント会場のあった中央イベント広場に・・・・・
誰もいない!!(>ω<)
誰もいないよ!ひょええぇぇえええ!!
人のココロはゲンキンですよねぇ~
イベントが無くなったら中央イベント広場には用は無いと誰も来てない!
中央イベント広場に誰もなんてぇぇええ!!←結構凄いキャモ♪って思って・・・
7時14分にコロも中央イベント広場に行ってきましたが・・・・
再び誰もいない・・・orz
母ちゃんがお昼過ぎに中央イベント広場に行っても誰もいない~
コロが夜の7時14分に中央イベント広場に行っても誰もいない~
これはひょっとしてぇえええ・・・
コロと母ちゃんをニコットさんがニコットの皆から隔離する政策きゃ!
ここはタウンの動物さんに事情聴取にゃ!!
クマイチさんにたずねても~
インテリさんにたずねても~
イナリーさんにたずねても~
お巡りさんのマロンさんにたずねても~
コロと母ちゃんを隔離する理由がわかんにゃい♪
コロとコロ母ちゃんのニコット隔離政策について何かご存知の方ぁぁぁ~
コロのお馬鹿って感染しるの??
お馬鹿コロ隔離政策反対!!!!
ワッホイ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.