Nicotto Town


コロポックル


Favorite dish of Collo


Favorite dish of Collo


Favorite dish of Collo

With the race, the ribbon, and the bead
Spangle♪

Favorite dish of Collo

With embroidery with the ruffle and Lame
Dress ♪ of flower piece

Favorite dish of Collo

In yellow
In lightness
Eye ♪ of small ruby budgerigar

Favorite dish of Collo

Your ♪ ..soft heart it..


間違ってんじゃないのかぁ~
間違ってると・・・ええい!!公開してやるぅぅぅぅぅ!!
公開⇒後悔きゃも・・・orz

アバター
2011/03/27 19:14
アリスちゃまさん♪
素敵な情報ありがとうございます!!
プレ企画ですかぁぁ~凄いですねぇ!!
素晴らしい情報でした♪


ななみさん♪
いつもいただいてばかりでごめんなさい!!
コロはななみさんのコメントでいつもこれ以上無いくらいぃぃ幸せさんデシ!!←ホント♪ホント♪
全く訳詩もテキトーなコロなのに~
それが詩なんちカキコしたらダメじゃん!←馬鹿コロ
☜m☆m☞ 王子様やはんぎょさんのような~
凄い語学のスペシャリストが居るのを忘れてましたぁぁぁ(TωT)
コロ・・・倒れてます・・・○凹
もう・・恥じっカキのコロでしよ・・・orz


しのさん♪
なんとなく思いついて・・・
お題がファッションだったのでぇ~
好きな料理を服に見立ててカキコですが・・・
☜m☆m☞王子様もはんぎょさんも語学が凄いのを忘れてましたぁぁぁぁ~○凹
すみません・・・すみません・・・
本当に稚拙な語学力で・・・
ごめんねぇ~♪ごめんねぇ~♪←反省の無いコロぉぉぉ
アバター
2011/03/25 18:37
なんか、とてつもなく久しぶりに「学生気分」を味わえました。
卒業してウン十年・・・・英単語がすっかり記憶から消えています。
アバター
2011/03/24 00:07
コロポックル様

またまた素敵な贈り物を、ありがとうございます〜〜〜!!(≧▽≦)
も〜、ダメですよ、こんないろいろ贈ってくれちゃあ!
私が幸せになりすぎちゃうじゃないですか!!
これ以上は禁止です☆
私がコロ様に贈るんだもん!! (←駄々っ子?w)
ってことで、そのうち3倍返しさせていただきますので、
大人しくお待ちくださいね♪

本当に素敵な物をありがとうございます♡


My Favorite Thingsは、私もテキトーですよw
映画(字幕)で見た程度で・・・
歌詞は、聞いた人の解釈で受け取ればいいと思うので、いいのです!^^

私のえいご力はゼロなので、
こんな素敵な詩を、英語でトライしただけでも賞賛に値します!
大尊敬ですよ〜☆
アバター
2011/03/23 13:59
こんにちは。
私のブログで1万コメpプレ企画やっています。
よかったら来てくださいね
アバター
2011/03/22 20:19
☜m☆m☞ 王子様♪
すげぇぇぇぇええ~!!ひょえええええええ~!!
凄すぎるぅぅぅぅぅぅ~!!
EyesのW使いって凄すぎる!!
コロには~コロには~EyesのW使いなんちぃいいい~衝撃!!!
そうです!Do you have a clock?以来の大衝撃ぃぃいいぃ!!
そもそもコロには数字を英語に変換が無理~
Do you have a clock?なんて言ってみろ!←逃げるぞ!!
基本のRとLの判別が聞いてて出来ない上に・・・
LとRのカキコも間違うダメダメさぁぁぁぁあ!!
思いついてカキコの詩を凄く誉めていただいて嬉しいんですが・・・
・・・実力差が・・・orz
完全に息の根が止まったコロでしよ・・・○凹←コロはダウン


ななみさん♪
My Favorite Thingsは詩の全部知らなかったです←お馬鹿コロ~
Bobby McFerrinのスキャットを知っていて
when the dog bites~から先しか歌わないので~
コロは勝手に詩を歪曲して・・・
『下らない奴にかまれたり
集まりで屈辱されたり
辛い思いの時に
いつまでもいつまでも好きな全てを思えば
この気持ちは辛くなくなるから~』ナンチ思ってた←全然違うジン馬鹿コロでしよ~
ななみさん~下らないコロの詩なんち忘れておくんなせぇえええぇ(//ω//)←コロ恥ずかしすぎ!!

ピコの目は本当に赤目のルビーちゃんです。
でもチッチャイ目なのですぅぅうう~♪
ななみさんお馬鹿コロにお慈悲をお願いしますぅぅぅ!!

王子様は凄すぎます!!
王子様がニコットに居るのに・・・何やってんだか馬鹿コロは・・・orz
もう・・・すみません恥ずかしい!!○凹←コロはダウン



アバター
2011/03/22 19:29
はんぎょさん♪
コロの好きな物を好きな料理に見立てて詩にしてカキコです~
ピコもコロも考えれば同じようなモンなんすねぇ・・・(=ω=)←コロ遠い目
dishはエロい意味もあるのが気にいったですが・・・詩には生かせませんでした。
それに引き換え
↑↑の☜m☆m☞ 王子様のEyesにコロは完全に粉砕されました←実力の差恐るべし!!!
思いついてカキコしちったですが・・・○凹←コロはダウン~
アバター
2011/03/22 01:36
え、えいごはにがて〜〜〜(@△@;)・゚゚・。  (←阿呆さを露呈w)
んと、Sound of Music の My Favorite Things みたいなことでいいのかな?(ドキドキ)
ピコちゃんの目は美しいルビーのようなんですね♡

↓英語で返すとは、さすが、王子!!
アバター
2011/03/21 21:33
Hello, fairies.^^♪

Thanks for the wonderful poem!

Eye ♪ of small ruby ​​budgerigar
You're the best!

Jewelry Eyes
Cute Eyes

Thank you My cute fairy☆^^!
アバター
2011/03/21 20:44
インコのコロちゃんの詩ですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.