Nicotto Town


コロポックル


ニコットタウンに顔無しお化け登場ぅぅぅ!!

画像

ニコット タウンに顔無しお化け登場でしぃいぃぃぃぃ!!
この10時過ぎの夜のニコット タウンの『LEC学び広場』での恐怖の出来事デシ!!
このお化けさん、他の皆さんには見えてないみたい!!
勿論お化けさんにお名前もありません!!
ニコット タウンの顔無しお化け伝説は本当だったのだ・・・
恐ろし・・・・コロの運命やいかに・・・○凹

アバター
2011/06/01 21:34
可愛い冠ありがとうございますw
ピンクもナイスな選択ですwww
INして 嬉しかったです^^
大事にしますね^^
アバター
2011/05/19 13:37
     ∧_∧
     (*´ω`*)      <Hello
  ̄| ̄ ̄U| ̄U ̄| ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|


Dear:訪問者サン

訪問ありがとうございましたヽ(●'∀`○)ノ。足跡から訪問に来ちゃいました★
またいつでも訪問にきてくださいネ(*´ω`*
ブログ伝言板の顔文字、限定配布中なので、よかったら全部もらってください♪
ステキお届けですノ
本当に訪問ありがとうございました( ・ω・)


 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
アバター
2011/05/14 20:08
小梅さん♪
怖いでしょ?!怖いです~!
首も腕も無くってタウンのお名前も無かったデス!
にこっとの顔なしお化け伝説激写のコロでしよ!!



綾部@喜八郎さん♪
幽霊の季節には早い早いですが
タウンにお化けさんが出ちったからしょうがないデス~
怖いでしょ?
コロも怖かったでしよ・・・orz
怖かったのに写真撮りましたぁぁぁ!!
頑張ったコロでしよ♪


☜m☆m☞ 王子様♪
はい!
ニコット伝説のお化けさんを激写デシ!!
顔も無いし~腕も無いし~タウンでのお名前も無かったです~
広場に首?!Σ(@ω@;)←コロ怖すぎ!!
(TωT)←怖すぎを言わないで下さい・・・orz


あさかぜ飛馬さん♪
はい!
コロはニコットの伝説お化けの顔無しさんを激写でしよ~
顔も無し、腕も無し、おまけにタウンでのお名前も無くって・・・orz←怖い!
本当に怖かったデス!!


愛梨さん♪
本当に尾っぽがアルぅうぅぅうう!!
わかんなかったデス!!
化け猫かぁぁぁ!!
ニコットの化け猫伝説!!←NOW!!
ニコットお化けの新発見キャ!


onpuさん♪
首が無いですよぉぉぉぉ!!
腕が無いんですよぉぉぉ!!
タウンでのお名前も出なかったし・・・orz
話しかけるなんてムリです!←ステプも忘れちった・・・orz
でも話しかけずに激写したのはお化けさんに凄い失礼な奴デス!!
なんかのバグってわかってるですが
ニコットで仮説の顔無しお化けさん怖かったデス・・・orz


ひとみさん♪
本当に顔もないし、腕もないし、タウンでのお名前も無かったデス(怖!)
ちびっと長くお化けさんがいらっしゃったので激写できましたぁぁ!!
でも・・・コロも、もう出会いたくないでぇ~ス♪
だって怖い(=ω=)←遠い目のコロ


風子コロポックル姫様♪
あります!ありますぅぅぅぅ!!
巨大なツリーとか鯉のぼりとか見ますが・・・
すっごく短い瞬間なんで激写は出来ないコロでしよ・・・orz
ただ顔無しお化けさんはちびっと長くいらしたので・・・コロ激写!!
ただのバグだと思うですが~
それでも怖かったデス!!
頑張って激写しましたぁぁ!!
誉めていただいてうれしいです!!
激写がんばります!
アバター
2011/05/12 20:35
時々とんでもない景色になることってあります。
先日は、タウンの背景がいきなり大きくなってビックリしてるうちに直りました。

面白いですけど、シャッターチャンスを逃さずに、写真を撮ったコロちゃんが凄い~☆彡
アバター
2011/05/11 20:43
junさん♪
はい!頭ナシです!
後で気が付いたですが手も無くって~
お化けさんの名前はタウンでも出てなかったでしよ。
何かのバグだと思うですが少し長いあいだウロウロ歩ってて
これはニコットのお化け伝説の証明写真でしよ♪
怖いす・・・


NAO_さん♪
はい!タウンでもお名前がでてなかったお化けさんデス・・・orz

こちらこそブログを読んでいただいて感謝デス!
これからもよろしくおねがいします♪


ヒナさん♪
完全なバグだと思います♪
だってタウンでもお名前が出てなかったデス!
そうなんです腕も無くって頭もありません!
ちびつと長くいらしたですが・・・
ナゼか誰も話しかけなかったデス!
コロも話しかけられなかったでしたぁあ~!
だって怖いもん・・・orz


風助さん♪
頭も腕も無くってタウンでのお名前表記も無かったデシ!
たぶんバグですが・・・
ニコツトのお化け伝説が証明されましたぁから!
この証拠写真にコロは怖いのに頑張りましたぁぁ!


しのさん♪
たぶんバクですが・・・怖いデス・・・orz
アバターのバグリはニコットでは少ないと思いマス!
顔ナシ、腕ナシ、タウンでのお名前も無かったデシ!
顔ナシさんお化けさんはコロも初めてデス・・・orz
失礼だけど怖かったです・・・orz
ちびっと長くいらしたので写真が撮れました。
ニコットの伝説の顔ナシお化けさんに遭遇だしよぉおぉ~!


えみりーさん♪
そうなんですぬ
良く見たら腕もありませんぅう!
頭が無くってタウンではお名前もありませんでした・・・orz
コロもぎゃぁああ~!!だったですが・・・
写真は撮らせていただきましたぁぁ!←怖ぃい・・・orz


86さん♪
ホラーでしたぁあ!
バグと解ってても怖かったデス!
頭も腕もタウンでのお名前も無くって
ちびっと長い時間LEC学び広場にいらっしゃいました・・・orz
コレでニコットのお化け伝説の証明でしよ(TωT)←怖い!


momichさん♪
自分のアバターじゃ無くって良かったデス~
頭も腕もタウンでのお名前も無くって~
バグってわかってても怖かったでしよ!
コロ呆然でしたぁ~
コロは自分のアバがこんなになったらすぐに帰るでしよ。
アバター
2011/05/11 11:56
げげ
マジ顔無し・・・
ちょっとなぁー^^;;;

ひとみは出会いたくな~~い
アバター
2011/05/11 02:40
あー
ほんとだ首がないー
話しかけてみた?
アバター
2011/05/11 01:06
化け猫かもしれないね・・・白い猫の尻尾がついてるんだもん^^;
アバター
2011/05/11 01:03
怖い写真がとれましたね。
私はこういう現象は、みたことないですね~w
また、スクープ写真が撮れたら 見せてね^^
アバター
2011/05/11 00:32
妖精さん 今晩は♪

わぁ!!!!
久々ニコタの怪奇現象スクープだけどwこれは不気味じゃん。。ww

”顔無し”って言うから ”のっぺらぼ~”かと思ったらw
なんと首チョンパ!w妖刀でスパッと!切り落とされたみたいだね^^;
ところで・・・広場に首は落ちて無かったのかな?w☆^^!
アバター
2011/05/10 21:58
…心霊写真にはまだ早いですよ…怖い。
アバター
2011/05/10 21:25
ホントですね><
怖っ。。。
アバター
2011/05/10 20:37
なななにこれ〜
怖いですねぇ〜自分のアバがこんな状態になったら
ひぇ〜〜〜
アバター
2011/05/10 16:18
ホ、ホラーですね・・・。
恐ろしや、恐ろしや。

よくよく見れば頭部も腕もありませんがな;;
アバター
2011/05/10 15:36
>*0*<キャアアッ
(-________-;) ウッ・・・腕も肘から下ないよ。。。
アバター
2011/05/10 13:49
こ、こわい~~~!!!
そんなことがあるの?
アバター
2011/05/10 10:09
わぁぁ ホントだぁぁΣ(=谷=。)
アバター
2011/05/09 23:55
 む……何かの誤作動でしょうか。とにかく、撮影した写真に名前が表示されないのは幸いでしたね。
 それにしても、このアバターから消失しているのは頭部だけではないようですね。
 よくよく見てみると、腕も存在していないような……。
アバター
2011/05/09 23:46
顔なしおばけですかww

コロさんいつもありがとうございます♪

次は土日にまた来ます、そのときは、またよろしく☆
アバター
2011/05/09 23:02
カオナシっつうか、アタマナシだね。

頭だけ、どっか、飛んでるのかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.