Nicotto Town


コロポックル


天使達とテンコちゃんと教会での写真♪

画像

ある所に舞踏会へ行くはずの女子がいました。
ある時~タウンで幸運が起こったです。
天空のチャペルで4大天使とテンコちゃんと舞踏会に行くはずの女子が写真を撮りました。
舞踏会に行くはずの女子には少し残念な事があったデス。
それはAKBの総選挙です。
AKBの総選挙で板野友美ちゃんが神7から落っこちたデス。
舞踏会に行くはずの女子は悩みましたぁ。
だって、ともちん(板野友美ちゃん)はオシャレ番長ですよぉぉぉ~
この舞踏会へ行くはずだった女子は少し前まで普通の女子でした。
そして、普通の女子はAKBの総選挙の結果にビックリしていました。
オシャレ番長のともちんが神7から落っこちるなんて悲劇でしよ。
ともちんはAKBの女子の人気№1なのに・・・
ともちんはAKBの中で男子にはいまいち人気が無いのはなんでかにょ???
そんな事を考えていた女子ですがフリマでドレスが交換できましたぁ。
このドレスは舞踏会のセレブスター!!!
これはこのドレスを着て舞踏会に行かなくっちゃダメでしょ。
普通の女子はフリマで交換していただいたドレスを着て~
はる○む○さんからいただいたヘアにセットして~
月○さんからいただいたウェディングブーケをもって~
な○みさんからぶんぶんウィングまでいただいていて~
壁紙のおもかじとりかじは風子コロ○く○姫様からもらったので~
船でタウンに乗り出しましたが・・・・
しかし、着いたのは舞踏会場じゃ無くって天空のチャペルでしたぁ~
天空のチャペルはいつも混み混みなのに今日はナンダか空いていて・・・・
4大天使と見習い天使のテンコちゃんと舞踏会に行くはずだった女子は写真を撮りましたよぉ。
ここでテンコちゃんに愚痴って一言。
「最近、フリマでねぇ~小物が全然交換できないの~」って言ったんだけど・・・
反応は無し。
「ドレスの方がわらしべで交換出来るっておかしく無い?」
って言っても反応無し。
「なるべく『なんでもいいです』って仰る方に応募するんだけど全部失敗!」
勿論~テンコちゃんは反応無し。
「フリマの条件が最近は厳しすぎるよねぇ」
っていっても無反応のテンコちゃん。
確かにテンコちゃんは見習い天使のはずだぁ。
だってテンコちゃん、天使だったら女子の悩みも聞かなくっちゃねぇ~って、大天使にも無視されたけど・・・orz
テンコちゃんに手を振ると天空のチャペルから舞踏会に行くはずだった女子はお船でどんぶらこって帰ってきましたとさ。

考えるといっぱい貰ってるコロってやっぱKrKrでした・・・
皆さんごめんなさいm(_ _)m

アバター
2011/07/20 19:39
素敵な浴衣を有り難うございます<(_ _)>

余り物を差し上げているだけなのに、いつもいつもお心遣いを戴き恐縮です。
コロちゃんの自由な発想と、可愛いブログに癒されています。

今後とも気兼ねなくおつき合いをして頂きます様に、お願い申し上げます。
アバター
2011/06/22 16:55
こんにちはw
いつもありがとうございます^^
さっそく かけてきましたよ★

色違いでビキニ着ましょうwww
アバター
2011/06/13 22:23
テスト期間です!
急ぎ足㌧㌧|扉|“o(・д・。) <㋜㋢㋖配達便です!
アバター
2011/06/13 21:54
おもしろいわ*
アバター
2011/06/13 20:41
初穂さん♪
テンコちゃんはもう教会の外には付いて来ないですねぇ~
前は付いて来て~少しはお話しもで来たのに・・・
テンコちゃんにシカトされたコロだしよ・・・・orz

ともちんは好きな女子がいっぱいなのに神7から落っこちるって思わなかったデス・・・orz
でも~2千万円も16位の峯岸みなみちゃんに注ぎ込んだ男子もいるし~
女子は爆買い投票なんちしないので~
女子に人気のAKBの子は損だしたぁぁあ・・・orz


風子コロポックル姫様♪
姫様の写真を見ていたので~
ドレスがフリマで交換出来たので~
姫様みたくに天使達と写真撮れないかナァ~って思ったデス!
写真撮れてよかったです♪

コロは帆船でお嫁に行くお姫様気分でしよ♪←(//ω//)照れるコロ

フリマは頭につけるのが物凄く法外な値段でしよね~
条件にドレス3枚とか~本気をみせろ!とか~そんなのバッカなので・・・
コロのわらしべ長者型フリマはオシマイでしよ・・・orz
アバター
2011/06/13 17:31
上手く撮れましたね~☆彡^^

船上結婚式かと思いましたよ!
それとも・・・・一人タイタニック???

フリマは難しくってwwwなかなか厳しい世界ですね~☆彡

よくお似合いです^^
ドレス姿も可愛いですね~☆彡
アバター
2011/06/13 06:30
テンコちゃんに色々相談してるコロさんを想像すると面白可愛らしいです(笑)。
テンコちゃんは見習い天使だから、まだまだ応えられない悩み相談もいっぱいあるのですよ・・・多分。
でも、何でもいい、って言う条件の出品の方が厳しいような気はします。
一体何に対して何でもいいのか問い詰めたいです。(・・・)

板野友美は、うちの妹もAKBで一番可愛いと言ってました。
確かに女の子人気は高そうです。
アバター
2011/06/12 20:39
ⓏⒺⓇⓄ さん♪
ともちんの人気は女子だけみたいです・・・orz
男子はもう前田!前田!でしょ~
コロはともちんが好きです♪
可愛いと思うんだけどナンデ男子に人気が無いのかなぁ~っておもってます♪
ともちん可愛いですよねぇ^^v



愛梨さん♪
男子は前田さん好きが多いです~!
前田さんも可愛いけど
ともちんも個性的で可愛いって思うですが・・・
男子の好きな子と女子の好きな子と~
どうして違うでしょうねぇ・・・orz
コロはともちんが神7から落っこちたのってなんか納得できない選挙でしたぁ!!
アバター
2011/06/12 15:37
順位がUpするならいいけど・・ダウンするのは可哀そうだよね^^;
前田さんが1位って納得いかない気がする・・私的に好みの顔でないしw
むか~し女優さんで居た名字は忘れてしまったけど。。茜ちゃんっていう女優さん知ってるかな??
その子に目元がとても前田さんと似てるよ^^目が大きくてとても印象的な可愛い子だったよ♪
板野さんはあまり存在感がなくなってきたから・・仕方ないのかな;
でも、私も前田さんの顔より板野さんの顔の方が好みだよ^^ 
アバター
2011/06/12 09:06
板野友美の件は、ビックリしました。
男子に人気ないのかな?
今放送している学園ドラマでヒール役だから?
可愛いと思うけど・・・
あれこれ考えちゃいます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.