Nicotto Town


コロポックル


竜宮城ひとりぼっち・・・・♪

画像

竜宮城ひとりぼっち~でしよ♪
乙姫様とコロしかいない竜宮城でしよぉおおぉぉ!!
ナゼかコロしか竜宮城にはいなかったぁ~!
なので記念にパチっとな♪
竜宮城はいつも混み混みなのにぃいいなじぇ???
まさかお馬鹿コロ菌からニコットの皆を守るための隔離政策発動きぁぁあああ!!
ステキな竜宮城に一人っきりのコロ・・・
ナゼか寂しいたった一人のコロにゃんシタ!
乙姫様ぁぁぁ~
コロしか居ないんだからさぁ~
竜宮城の中にいれてよぉぉぉぉ~!
って、言っても乙姫様はお土産の葛篭のご説明ばかり。はい!お土産ありがとサマ♪
たった一人で竜宮城に隔離されたコロの運命やいかにぃいいい!!
って、普通にお部屋にかえってきましたよ。うん。



今回の船さんコーディですが、
〇光の森さん
あさかぜ〇馬さん
mina〇さん
風子コロ〇ックル姫様
びよよ〇さん
はるかむ〇さん
の、皆様にいただいたモノです。
最近~フリマもたいしたモノが出せないコロなので失敗続きでしたが・・・
ナゼか不思議に立て続けにフリマ成功ぅぅぅ!!
客船、シューズ、帽子はフリマの優しい方に交換していただきました!\(^ω^)/←喜びのコロ♪ワ~イ♪
相変わらずKrKrのコロですみません!本当に本当に悪コロです!!
ごめんね~ごめんね~♪←本当に反省してるのかぁ~コロぉおおお!!

アバター
2011/08/11 20:27
妖刀 さゆきさん♪
はい~以外と何にもやれる事がナイんです・・・
まぁ~ニコットの馬鹿コロ隔離作戦てしよねぇ~(=ω=)←コロ遠い目
アバター
2011/08/11 14:37
竜宮城でやる事がないんですよね。
アバター
2011/07/22 11:20

こんにちわっっ!

プレありがとうございますっ★☆

お礼が遅れてしまって申し訳ないです!!

こんな私にホントにありがとございます!

大事にしますね♪

これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/07/21 00:24
こんばんは^^
いつも素敵な贈り物をありがとうございますw
今年の浴衣可愛いですね^^
大事にしますwww
アバター
2011/07/12 21:50
風子コロポックル姫様♪
いつもありがとうございます!!
本当に嬉しくって感謝しています!!
コロの母ちゃんの事までありがとうございますぅぅ!!
コロと仲良ししてもらって嬉しいデス♪
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


stellviaさん♪
竜宮城一人は寂しいって言うより~
隔離デス!隔離!
ニコットはコロを隔離したです!!
コロも海にはお魚がいっぱい泳いでほしいなぁ♪


onpuさん♪
はい!!竜宮城一人ボッチでしよぉぉぉ~
貸切って言うより隔離でス隔離・・・orz
お馬鹿菌コロを隔離してニコットの平和を守ったデス・・・(TωT)
onpuさんお馬鹿菌に感染させちゃうよぉぉぉぉお♪


cölogné. さん♪
はい!ぶっちゃけパラレルですぅぅぅ~♪
かなり長く居ましたが・・・・誰も来ない・・orz
やっぱりパラレルじゃ無くってぇぇ
お馬鹿菌コロの隔離があ゛あ゛あ゛あ゛~!!


初穂さん♪
コロも初めて人のいない竜宮城に行きまスタ~☆
海を独占って言うより・・・orz
お馬鹿コロ ニコット隔離大作戦だと思ってます(TωT)←泣きコロ
コロもお城に入りたいデス♪
お城に入いれるになるのでしょうか?
初穂さんと同じで入れないみたいだとコロも思うデス←残念なコロ
アバター
2011/07/11 10:55
おおー!
人が全くいない竜宮城、初めて見ました!
出入り口の辺りに人がいなくっても奥に行けば結構人がいる事も多いのに。
ちょっと海の底を独占した気分でヨイですね~♪

あのお城は、後々入れるようになるのだろうか・・・?
多分イベント終了まであのままのような気もしますけど(笑)。
アバター
2011/07/11 06:20
アレですね、アレ。
パラレルワールド化。
それの 1人目だったのかもしれません。
アバター
2011/07/11 00:07
おおっ!
竜宮城貸切ですね

アバター
2011/07/10 22:27
船さんコーデかわいいー
竜宮城で一人って、さびしいよ~
やっぱりタイやヒラメの舞い踊りがみたいー
アバター
2011/07/10 20:14
お道具って」、使ってこそのものです^^
ダブっていたものをそんなに感謝されて、可愛く着ていただけて嬉しいです~☆彡

それにいつもかえって、お母様にお気遣いいただいて恐縮しています<(_ _)>

楽しくニコッとで遊びましょうね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.