Nicotto Town


コロポックル


もしもし亀さん♪に逃げられたぁ~コロ

画像

実はコロは竜宮城に行く途中で亀に逃げられますたぁぁぁぁ!!
可愛い太鼓橋から亀さんタクシーに乗車したのは良いのですがぁぁぁ~
亀さんは竜宮城へ向う途中でコロを乗せたまま海の道を外れてどんどん左の隅に上昇ぅぅぅぅ!!
コロを振り落としてぇ~
亀さんだけ水面へ~!
ごりゃあ亀さん大脱走!!
コロは亀さんに振り落とされて海の藻屑かと思いきやぁぁぁ
ナゼか海の中で自由遊泳だったよ♪うん♪
やったぜ海底を縦横無尽ちゃんよぉ~♪
ここでコロは考えたね。
竜宮城の中に海を泳いで入ろうって!!
しかししかしいいい!!
海中には結界が存在キャ!
コロは竜宮城の見えない壁に阻まれてぇぇぇ
竜宮城の中には入れないチャンチャン♪
こんな感じで遊んでたコロはナゼか・・・みんながコロを怖がっているのを発見だぁぁぁ!!
だって・・・コロは海で溺れた幽霊みたく見えるらしい・・・orz
「コロは幽霊じゃナイよぉぉぉ!亀さんに放置されたにょ」って言うんで・・・
ここはもう遊び倒したのでぇ~
本来の玉手箱下さい作戦大決行!!
大決行のはずだったのに・・・ナゼかナゼかぁぁぁ~
竜宮城に降りられない・・・ナゼだぁぁぁ!!
みんなが楽しく玉手箱を開けてる時にコロは海中タダ一人・・・orz
「コロの玉手箱を残しといてぇ~!!」と叫んだコロですが・・・まぁ~お部屋にもどってもう一度~竜宮城へ~♪
今度の亀さんは普通にコロを乗せて玉手箱の前に下りましたトサ。うん。

ヤッパ コロ 隔離に ででるなニコット・・・・


今回の狐さんの浴衣コーディですが
onp〇さん
〇梅さん
あさか〇飛馬さん
はるかむ〇さん
な〇みさん
風子コロ〇クル姫様
【菫〇さん
あ〇しさん
という優しい皆さんにいただきましたぁぁぁぁ!!
馬鹿コロですが良くしてくださってココロから感謝でしよ♪
ありがとうございます!!!
こんなぁ~イツモ変わらない馬鹿コロの図々しいKrKrぶりにお叱りの言葉も覚悟のコロですがぁぁ~
まぁお馬鹿コロを長い目で見てチョ♪
なが~い目でみてぇ♪←反省の無いコロにゃん♪

アバター
2011/07/27 20:04
初穂さん♪
色々やってみたですが・・・
何か操作するとできるってモノではなさそうデス・・・orz
つまりにコツトのサプライズだと思うコロです♪
海の中を散歩して好きにできますが・・・
居られる場所に建物が少なくって・・・飽きます・・・orz
初穂さんが何とか亀さんタクシーから海の中で降りられると良いですねぇ♪


しばさん♪
こちらこそ来てくださって感謝デス!!
プレゼント気に入っていただけて嬉しいデス!!
ありがとうございます!!


イシスさん♪
ニコットにもサプライズの冒険があったですねぇ~
コロは頑張ってニコットの冒険をクリアしていくつもりッス!←覚悟のコロ
コロはニコットの冒険者を目指す覚悟ができますた!!
ありがとうございます~!!
アバター
2011/07/27 19:56
結羽さん♪
亀さんタクシーは普通に凄いデス!
画面の左へ左へ行ったと思ったら~
コロを隅っこに置きっぱなしで~
勝手に亀さんタクシーだけ水面へ上昇!おいおい・・・orz
後は残ったコロが一人で竜宮城へ行こうとしても~
竜宮城は亀さんタクシーに乗ってナイと入れてくれません・・・orz
なのでお部屋に戻ってから・・・もう一度TRY亀さんタクシーでしよぉ~


葉月さん♪
確かにニコットのサプライズみたいデス♪
他にも亀さんタクシーに逃げられた方が居るみたくです!


風子コロボクル姫様♪
はい!大事件勃発でしよ!
亀さんタクシーに逃げられた人がコロ以外にもいるので~
ここはニコットの代陰謀にぃ間違いなし!!
目の無い亀さんタクシーは聞いていますが~
コロは出会ってません。←ニコットの恐怖劇場開幕スカ?・・・orz


まりあさん♪
ニコットが隠してるサプライズですよぉ←たぶん・・・だと思います
でもこのサプライズで海の中は自由に歩けますが~
肝心の竜宮城には入れません・・orz
お部屋にもどって再び亀さんタクシーに乗るか~
イベント広場からワープで竜宮城に入ります。
このイベントじたい7月6日に始まったので・・・
ナニが出るのか未だ誰も知らないです。
ご安心くださいでしよ♪


onpuさん♪
初めは楽しかったですが・・・
竜宮城に入れないんで~面倒ぃってトコもあります・・・orz
でも竜宮城の屋根に乗ったりできますよぉ~♪


風助さん♪
素敵な体験でしょ?
でも・・・竜宮城には入れないってリスクありデス♪
ちこっと面倒ぃデス・・orz


♁♁影武洒♁♁さん♪
誉めていただいてありがとうございます!頑張るデス!
コロを長い目で見てください!!
長い目で見すぎて・・・放置にはしないでチョうでぇ♪でしたぁぁ~


♥♥土方♥♥ラブ さん♪
真選組は素敵ですよねぇ~
真選組さんなら~
ストーカーゴリラさんより 十四郎さんより
腹黒ドSで神楽ちゃんの強敵の沖田総悟が良いナァ♪
エリザベスのおじさん・・・いやいや!
宇宙生物エリザベスも大好き♪←コロ腹黒ファンかよ
今、コロはサークルは無理なのでごめんなさいm(_ _)m
サークル沢山の方が入られますように。
アバター
2011/07/26 22:07
 色々な冒険があるものですね^^
お疲れ様でした~。
アバター
2011/07/24 18:43
コロちゃんご無沙汰です^^

ステキな贈り物ありがとうございます^^
大事にします^^
みなさん頃ちゃんの人柄が好きで贈り物したくなっちゃうのですよ^^
アバター
2011/07/24 15:30
おお・・・!
実は亀に乗って海底に降りてく時、これ、何か操作したら移動出来そう・・・?
ってずっと思ってたんですが、やはり出来たんですね!
屋根の上に最初は登ったのかと思ったんですが、亀の背中から泳いで渡ったのですね~。
下に降りれないのはちょっと寂しいけど、海の中をぶらぶら散歩するのは楽しそうです♪
今度試してみようと思いますっ。
アバター
2011/07/24 09:25
そんなことあるんですか?!(;O;)
びっくり!!


あの、訪問感謝です(^_-)-☆

銀魂好きなんですね!
近藤さんww
私もすきです(^^♪
サークル入ってくれると嬉しいです<m(__)m>
アバター
2011/07/24 02:53
いつもながら よく書けてますね
はい 長い目で見ます
アバター
2011/07/23 01:48
なかなか、できない体験しちゃいましたね~♪(^v^)―❤
アバター
2011/07/23 01:13
あは、それ楽しいですね♪
アバター
2011/07/22 21:57
えっ、そんなことあるん?
びっくり。

きまりきったコースしかまりあは知りません。
まだ二っこと市民になって間がないからかも。
アバター
2011/07/22 21:36
そんな事件が待っているとは・・・・・
でも時々、お眼メのない亀タクさんが居てwww
チョッと不気味な事がありましたが、置いてきぼりはねぇ~(@_@;)

何かと落とし穴があるのでしょうか???
ニコッと七不思議?!

アバター
2011/07/22 21:05
いろいろユニークな仕掛けがあるんですね~♪
アバター
2011/07/22 19:50
亀タク、おっそろしいですね!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

亀って意外とすばしっこいですから、人を振り落とすのなんて簡単?
嫌だなぁ、それ…^^;

でも竜宮城いいですね、竜宮城♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.