Nicotto Town


コロポックル


もしもし亀さんに再び逃げられたコロぉぉぉお~!!

画像

前にも竜宮城行きの亀さんに逃げられたコロですが・・・・
悪夢再びぃいいい!!
げ!!亀タクシーに再び逃げられたぁぁぁぁ!!
ナンで逃げるのよ亀タクシー!!
振り落とされたコロの気持ちも考えたまえよぉぉおおお!!
ぢっ!又も亀タクシーにコロを捨てられたか!!
亀タクシーはコロを海に捨てて海面へGO!!
亀さん!コロは竜宮城へお宝をもらいに行かなきゃダメなのよぉ・・・・orz
他のみなさんは良い亀タクシーに乗って竜宮城へズンズン入ってく!
コロは亀タクシーに逃げられると困るのにゃん。
亀タクシーから落っこちると竜宮城に入れないのよぉぉぉ~!!
亀さんタクシーさんがコロの竜宮城へのパスポートを持って逃げちったかよ!!
まぁ・・・コロは海で遊んでぇええ~♪
もう一回お部屋に戻ってぇ~
浜辺からも一回、亀さんタクシーに乗ったね。うん。
ナンでコロを振り落とすんだ亀タクシー!!
ナゼだぁぁぁ!!


今回のコロの着ている服は
あ〇しさん
あさかぜ〇馬さん
〇梅さん
月〇さん
なな〇さん
陽光〇森さん
から~いただきましてぇ~
コロはっきりKrKr決定スカ?
本当に迷惑かけてばっかしですみません!!
狐も気に入ったですが・・・尾っぽが欲しいなぁ~
ニコットで狐の尾っぽ作っておくれデス!←ん~な事を考える昨今!!
プレゼントありがとうございます!!
こんなkrkrのコロなので・・・
亀さんタクシーはコロのKrKrちゃんの正体に気づいちって・・・・
まさかまさかの乗車のダメだしキャ!
それとも・・・やはりニコットのお馬鹿コロにゃんのお馬鹿菌感染防止に出てるのキャ!!
亀さんタクシーの怪はつづくでしたぁ~
プレゼントしていただきました皆様!!
コロは本当に感謝しています!!
本当でぇス!
だから・・・KrKrコロでも見放さないで下さいぃいぃぃぃい!!
ありがとうございます!!
全てのコロにゃんをご存知の皆様!
皆様の招き猫コロになって~
全て様のluckyとhappyを招き猫する所存ですにょ♪
←注。コロにゃんじゃ小さなluckyとhappyしか無理スガ・・・頑張るデス♪

アバター
2011/07/27 21:23
葉月さん♪
そうなんです!!クールなんです!!
なんでも目がナイ亀さんタクシーもいて~
写真に撮ってブログしていらっしゃる方もイルそうです!!←でも目の無い亀さんタクシーは怖いキャモ!
ニコットのバグに見せかけたサプライズと思うデス!
葉月さんに運が良いって言っていただけて嬉しいデス♪
ありがとうございます♪


とりさん♪
普通は亀さんタクシーで普通に竜宮城へいきますがぁ~
ごくたまに・・・亀さんタクシーから振り落とされる人が出るデス←コロもその一人・・orz
やり直すのは大変ですが・・・マレになので♪
それにブログのネタになるサプライズでしよ♪
デンデン亀さぁん♪亀さんよ~♪
お前のタクシーぃ どこへ行く~♪
馬鹿コロ 捨てコロ♪どこへ~行く~♪


まりあさん♪
どうにか色々して人為的に出来ないかってしたですが・・・
偶然としか思えません・・・orz
でも何か方法がアルかもですから・・・
頑張って方法見つけてくださいよぉぉぉぉ!!
そして~何か方法が見つかったらコロに教えてください(人-ω-)←お願いのコロです♪


しのさん♪
はい!亀さんタクシーが逃げました・・・orz
ネタになる面白いサプライズですが・・・
竜宮城に入れないので・・・少し面倒ぃスヨ・・・orz
でも楽しいから良かったなぁぁぁ♪


イシスさん♪
拡大したのぉぉぉぉ~!!
面白いでしょ♪
イシスさんも亀さんタクシーに海で落とされてみてほしいなぁ♪
お城の竜の上とか~
珊瑚の中の真珠の上とか乗れるデス!
でも・・・竜宮城には入れません・・・
なのでいったんお部屋に戻って・・・やり直しって・・・面倒ぃって感じでしよ♪
アバター
2011/07/27 20:41
風子コロポックル姫様♪
はい!!
千両箱が2個
打ち出の小槌も2個
黒真珠が2個
黄金玉手箱を1個とってぇ~
なので結構~順調にぃお宝ゲットと思うデス♪
亀さんタクシーの乗車拒否って何人かの方があっているようなので・・・
ニコットの不思議サプライズでしよ♪


onpuさん♪
結構~いらっしゃるミタクでしよ♪
亀さんタクシーに逃げられた方を見たり写真に撮ったりもアルです。
何かして亀さんタクシーは居なくなるんじゃナイみたくなのでぇ~
サプライズのバグ???・・・orz
目の無い亀さんタクシーも居るってききますから~
竜宮城に行くのにイベント広場からワープしたら勿体無いでしよ。ねぇ~♪


yottie師匠♪
凄く美味しい話でしよ(^ω^)v
亀さんタクシーは目の無い亀さんや~
コロみたく振り落としの亀さんタクシーがイルみたくですよぉ~
なのでイベント広場からワープしちゃうのは勿体無いでしよ♪
ワ~イ!ワ~イ!師匠が羨ましがったジン♪←コロ勝利に浮かれるε=(ノ^ω^)ノ


初穂さん♪
亀さんタクシーが居なくなると・・・
海の中は好きに歩けます!
竜宮の竜の上に立ったり~珊瑚のなかの真珠貝の上にも立てます♪
他の亀さんタクシーに乗っている人を追っかけたりもできます←悪コロ
普通にいけない海の中に行って写真も撮れますよん♪
まぁ~ニコットのサプライズと思うデス!!
コロは招き猫になって~実は自分自身にhappyがぁあああ!!
今日、ニコットが出したバッカシの黄金玉手箱をゲットです!!
いやぁ~lucky!lucky!って・・・自分に招いちゃダメじやんねぇ~
悪!悪!招き猫のコロだいよ~♪


とりさん♪
亀さんタクシーはそのまま乗って竜宮城へいけます!
タマにコロが亀さんに振り落とされるだけです・・・orz
亀さんタクシーから海に落ちるとやり直さないと竜宮城へは入れてくれません~
ニコットのサプライズと思います♪
目の無い亀さんタクシーもアッテ写真に撮った方もいらっしゃいます♪
ニコツトの竜宮城って思っているより奥深いキャモ・・・ふふふ♪


アバター
2011/07/26 22:12
 この写真!拡大して何回もみてしまった。 爆笑
アバター
2011/07/26 09:23
亀に逃げられたって?!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おかしすぎる~!!
アバター
2011/07/26 00:38
どうやったら亀さんから途中下車できるんでしょう。
不思議やわ~
アバター
2011/07/25 22:28
PCの速度によるのかしら?
そのまま乗ってて竜宮城へは着けませんか?

何度もやり直すの大変ですもんね。
アバター
2011/07/25 14:35
そんなクールな現象に再び会うとは、かえって運がいいのでは?!
アバター
2011/07/25 13:29
写真だけ見ると、まるで水中遊泳してるみたいですv
素敵ですv
これがほんとの海水浴?
気持ち良さそうですよ~♪

招き猫コロさん、めっちゃ可愛らしいです!
福をいっぱい招いてくれそう!
アバター
2011/07/25 00:48
・・・・おいしい話です。。。

く、くやしくなんてないやいっっ!!
www
アバター
2011/07/24 22:51
あ、またですかー
それ、コロちゃん以外で
いまのとこ聞いたことがないです^^
アバター
2011/07/24 22:30
また逃げられたってwww

そんなにコロちゃんにばかり頻発するって???
なんだか、訳がわからないですねェ~(^_^;)

お宝は無事ゲットできましたか?
乗車拒否は、いけないですよねェ~(@_@;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.