Nicotto Town


コロポックル


オッドアイはリアル日本人にもいるですねぇ~♪


摩訶不思議な日本人!!
ニコットタウンに新しく出たアイテムのオッドアイ♪
リアル日本人にもオッドアイの方がいらっしゃるって知ってますかぁ~!!
オッドアイは右目と左目の瞳の色が違う色の人を言いますねぇ~
このオッドアイは宮城や青森の方が多くいらっしゃるんですよぉ~
この宮城や青森にはオッドアイでは無いけれど緑の瞳の方、青い瞳の方も多くいます。
この青い目の東北の人を調べたトコロ
弘前、秋田、仙台、など北日本で10%~20%の割合で欧米の白人種にしかないウィルス遺伝子のポリオーマ・ウイルスA型が見つかったです~
このポリオーマ・ウィルスA型ねぇ~
JCVってウィルスで尿中に排出されて病気を起こさない無症候性ってウィルス♪
いいでしか?JCV(ヒト・ポリオーマ・ウイルス)すよ♪
このウィルスさんですがぁ~
世界中で欧米人と日本人の一部にしか見つかってないのぉ~!!
貴方は「この日本の一部はドコ?」って言うでしょ?
はいはい!ご期待にお答えしちゃうですよぉ~
日本列島の1000箇所からサンプルして調べたのは東大医科学研究所!!!
発見されたのはぁぁ~
青森県
  五所川原・弘前
秋田県
  秋田市
宮城県
  仙台市
山形県
  米沢
長野県
  上田
大阪府
  貝塚
兵庫県
  尼崎
長崎県
  諫早
どひゃあぁああ!!
遺伝子さんはぁ~
大阪や兵庫にもきたぁぁぁぁ!!
ですが・・・特に特にぃいいい!!北日本で多く見つかっているウィルスです♪
このウィルスは前にも言ったとおり欧米人と日本人の一部にしかありません。
どうですかぁぁあ!!
貴方のいらっしゃるぅ~またはお生まれになった県はありましたかぁぁぁ!!
この地方の方は自分が実に日本人体系だろうと黒い瞳だろうとぉぉぉ~
遺伝の法則でぇ~白い肌で長身のオッドアイの子供さんやお孫さんが生まれちゃうっう
リアルで本当の摩訶不思議が生まれちゃうですよねぇ
(=ω=)←遠い目のコロ♪
実は江戸時代までは青い目もオッドアイも結構~普通に思っていたようなんです。
ですが・・・
ナゼか明治の時代に単一の大和民族なんてぇ迷信が生まれちったデス!
この悲しい迷信で自分の親に疑われて養子に出されたりした人も居たって言われます。
この日本には白人の容姿を持つ方々だけでは無くって黒人の容姿の子供さんも生まれるがあります。
黒人の方の遺伝子は戦国時代からではないかと言われていますがまだまだ調べてわかるのはちびっとかかるそうです。
つまり~それは黒人の方の遺伝子も我々日本人の遺伝子に入ってるってコトですねぇ

実は日本人のルーツの先祖集団は3~4はあるよん♪って言うのが定説になりつつアルですよぉ~♪
そこで東北大学で宮城県黒部郡や古川市などで424人の土地の人の瞳の色を調べるとぉぉぉ~
紺碧度は100人中に2人って言う感じ♪
この青い瞳は6千年~1万年前に突然現れ~
たった一人の青い瞳の人類の子孫って言うことが明らか!
この青い瞳は現代ヨーロッパの全人口の20~40%って高い!!
でも宮城の一部で調べても100人中2人いる!!
つまりべたな日本人同士でも遺伝子から青い瞳もオッドアイも現れちゃうんですよぉ♪
そして一言♪青森県新郷村戸来には青い瞳の赤ちゃんが生まれる率が多しぃいいい!!
この青森県新郷村戸来はぁ~
『キリストの墓』で有名なトコロ♪
まさかキリスト様は来てないとおもうけど・・
ココは古代イスラエルの末裔!原始基督教の人々が渡来の結果でしよ!
なぜならイスラエル人の遺伝子は確かに我々の中にあるのです!
タレントで女優の奥菜恵さんは先天的なオッドアイです。
広島生まれの方でご両親とも広島の方!
フィルムや写真のアップより実物の奥菜さんの方がオッドアイがわかるそうですよぉ♪
ほらね、オッドアイは日本人にも居るですよぉ~♪

日本人だって摩訶不思議でしたぁぁぁ!!



★★★★★★★★★★★★★★★★
今日のコロのファッションですがぁ~
〇穂さん
ぼう〇うさん
あっ〇さん
あさかぜ〇馬さん
な〇みさん
風子コロ〇ックルさん
ぴよよ〇さん
陽光〇森さん
皆様に頂ましたぁぁぁぁ!!
なんて酷いKrKrのコロでしょう!!
本当にもらってばっかですみません!!
今はm(_ _)m謝っとこう~←それで良いのかぁぁぁコロぉぉぉ!!
なんて反省も無いコロだしよ・・・orz
でもねぇ嬉しくって喜♪喜♪喜♪
こんなコロなのにみなさんありがとうございます!!
ココロからありがとうございます!!
なにとぞ大きなおココロでみていてチョ♪

アバター
2012/11/05 16:21
「オッドアイ」で検索かけたらこのブログが出てきたので
拝読いたしました。
ありがとうございました(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/25 21:38
私福岡住みだけどリアルにオッドアイですよ!
右が普通に焦げ茶で左目が深い黄色です。
アバター
2011/09/29 05:11
イスラエル人っていう言葉があるんですねぇ。
今までユダヤ人に分類してました。
アバター
2011/09/04 01:26
確かに何かの本で東北地方の村で青い目の住人がいたという記録があると読んだ気がします。
それは弥生時代(?)の記録だったのでかなり古く、青い目は虹彩の遺伝子の中でも珍しい部類に入る劣性遺伝である上に、黒い目(茶色には茶色ですが)の遺伝子の方が圧倒的に多いので(青い目の人は)もういないのかな~と正直思っていたんですが、いらっしゃったんですね。
オッドアイに関しては、事故などなる方もいるので、遺伝以外にも出現する可能性があるのはあるのは知っていましたが、日本人のオッドアイに関しては全くの初耳です。なのでもう一回読み直したいと思います。
とてもいい勉強になりました。
ありがとうございます;
アバター
2011/09/02 21:07
幸達磨さん♪
どのくらい宣教師の方が日本にいらっしゃったかはわかんないコロですが・・・
かなりの人数がいないと遺伝までは無理って・・・思うです・・・orz
ユダヤ系で原始基督教の秦氏は4世紀~5世紀に19万人帰化していて~
しっかり東北に北上しているので伊達政宗がオッドアイでも驚きません。
日本ではオッドアイの人は100万人に1人の割合でいらっしゃるです。
でも、昔からオッドアイを忌み嫌う言い伝えがあったので正宗が隠しても当たり前ですよね。
正宗の母姫は伝説では白人系ってお話しですから~正宗オッドアイ説賛成デス!
だからと言って父親と血が繋がっていたとは言いません。
DNA鑑定も戦国には無いスから~
正宗さんのお父さんは謎?すね♪
黒人のDNAは種子島が発端といわれています。
16世紀に種子島に奴隷船が漂着してるです。
だいたい奴隷船には400人は黒人の人が乗っていて・・・
1年で2万5000人を船に乗せて売買していたデス。
この奴隷船は乗っている黒人が反乱を起こす事があったですが・・・
逃げられたところは黒人奴隷のいない場所・・・日本と思われています。
反乱、又は悪天候での漂着が年で3隻~4隻とすれば~
年間1600人の黒人の人が種子島や本土に入る計算です。
日本には黒人奴隷と言う概念がありません。
なので信長に仕えたヤスケさんは本能寺でも死にません。
光秀さんは捕縛しても解放しています(^ω^)v
コロは黒人の人が日本では普通に生きて普通に子孫が残ったって考えてるですよぉ~♪


しのさん♪
平井堅さんは普通に日本の人ですが~
お父さんが白人系のお顔の方だったそうです。←でも生粋の日本人スヨ!
平井堅さんのご兄姉も堅さんと似ているお顔なので飛行機に乗られると・・・
フライトアテンダントさんに英語で話しかけられるそうです。
勿論、平井堅さんも英語で話しかけられ・・・
「ありがとうございます」と日本語でにこやかにご返事されるんですって!
日本のオッドアイは100万人に1人の割合でいらっしゃるデス。
でも、オッドアイを忌み嫌う言い伝えのために・・・
オッドアイの方はメガネやカラーコンタクトで隠しているそうです。
本物のオッドアイの変な言い伝えが早く廃れてほしいです・・・orz
アバター
2011/09/02 20:36
風助さん♪
奥菜恵さんは
右が黒く見える碧眼
左の半分が濃い茶、半分が赤い茶で
実際100万人に1人の割合で日本の方でもオッドアイはいらっしゃるそうです。
でもオッドアイを忌み嫌う言い伝えがあって~
メガネやカラーコンタクトでオッドアイをわからなくしているそうです。
今はカラーコンタクトで偽のオッドアイをして楽しんでいる方もいるので
オッドアイを悪く言う言い伝えが廃れば本物のオッドアイの方を見かける時がくるかもデス♪


TOMさん♪
青い瞳やグリーンの瞳、グレーの瞳の方達は普通にいらして当然なんです♪
だって、4世紀~5世紀に19万人ものユダヤの人が帰化してますし~
オッドアイの方も100万人に1人の割合でいらっしゃるそうです。
オッドアイを忌み嫌う言い伝えがアルので・・・
オッドアイの方はカラーコンタクトやメガネで隠してらっしゃるみたいですよ。
でも、普通の瞳でもカラーコンタクトでオッドアイしてお洒落してる今なら
本物のオッドアイの方も隠さないで済むと良いなぁ♪


KOHさん♪
すみません~
ネコさん以外の日本人オッドアイの方達が~
100万人に1人の割合でいらっしゃるそうです。
近所のネコさんのオッドアイも可愛いキヤモ♪


[♡]瑠璃ぁ/* さん♪
こちらこそありがとうございます♪
わざわざすみませんでしたぁ(^ω^)ノ☆


あさかぜ飛馬さん♪
オッドアイの人は日本人でも100万人に1人の割合でいらっしゃるですぅ♪
だって4世紀~5世紀に19万人ものユダヤの人が帰化すれば~
遺伝子って残りますよねぇ~
実は秦氏の住んだと思われる場所は秦の字が残っている場所なんです。
太秦。秦野。みたくネ♪
だから外人顔の人が居るのって当たり前なんすねぇ~(^ω^)v
アバター
2011/08/31 20:45
風子コロボックル姫様♪
奥菜恵さんのオッドアイは
右が黒に見える碧眼
左が半分濃い茶で半分が赤茶って言う凄いオッドアイ!!
4世紀~5世紀の応神天皇の時に
ユダヤ系原始基督教の青や緑やグレーの瞳の人達が・・・
19万人帰化だそうです~
はっきり言って、7世紀の奈良時代の奈良の人口が10万人って話しなのに・・・
4世紀~5世紀に19万人の帰化って凄くないですかぁぁぁぁ!!
まぁ~このユダヤの人達は7世紀には北へ北へと大移動~
実は、日本人男子のY遺伝子の中にユダヤの人の根拠がアルようですが・・・未だ研究中♪
面白くって良かったデス♪
励みにしてガンバリますぅぅぅ~!!


葉月さん♪
実は実はぁぁぁ~その鬼さんですが・・・
4世紀~5世紀に19万人が帰化してるです!
少し昔は5万~6万って言われてましたが・・・19万人の説になってきたデス。
彼らは技術者で数学者と言う能力者だっただけでなくって~
ものゴッツイお金持ちで、その財力で応神天皇を支えましたぁぁぁぁ!!
その人達を秦氏と言って初めは京都の太秦に入ったデス♪
19万人帰化したら世間の中は鬼ばかりスヨ♪
この秦氏は7世紀には北を目指してマス♪
7世紀の奈良の都は10万人の人口です。
7世紀に10万人の都の時に
4世紀~5世紀に19万人の帰化って凄いしょ!!
D2は調べましたが・・・難しくって・・・〇凹←馬鹿コロ倒れる!
ただ日本男子のY遺伝子の方がユダヤ系と言えるようで研究中だそうでスゥ~♪


ケティさん♪
ケティさん失礼ですが黒く見えても碧眼と言うコトあるそうです。←研究者の方によるとデス。
奥菜恵さんは
右が黒に見える碧眼
左の半分が濃い茶半分が赤い茶と言うオッドアイですよぉぉぉお~!!
ご容姿が国籍を聞かれるほどなら~
黒に見える碧眼を持っていらっしゃるキャモ♪
4世紀~5世紀に秦氏と言うユダヤの人達が19万人帰化して
京都の太秦に入った秦氏は、それから北を目指したデス♪
ケティさんは奇跡の19万人の再来カモですよ~♪

アバター
2011/08/31 20:07
☜m☆m☞ 王子様♪
だって、原始基督教徒の秦氏って
4世紀~5世紀の応神天皇の御世に19万人帰化してるです~!
京都の太秦に入ったそうですよぉ~
今までは5万~6万って言われてましたが・・・
最新の研究で19万人ですよ19万人!!
7世紀の奈良時代だって奈良の人口が10万とかって話しなのに
もう5世紀に19万人の大規模な帰化です!!
秦氏は技術や学問以上に物凄く財力があったそうです♪
で、応神天皇を支えましたぁぁぁ!(凄!)

ヘブライ語でワルは悪だとか単語で3000語が日本語と同じと聞いてます。
でもソレ以上に青森でヘブライ語が存在し~
それを越えて戸来村ではヘブライ語が存在するそうですから日本の奇跡!(=ω=)←コロ遠い目だしよ


onpuさん♪
4世紀~5世紀の応神天皇の御世に秦氏は19万人の帰化です!!
原始基督教ユダヤ人が秦氏です!!
最初は京都の太秦に入ったそうです!!
4世紀~5世紀に緑や青やグレーの瞳のユダヤの人達が19万人帰化!!
ちなみに7世紀の奈良時代
奈良の都の人口は10万人って言うくらいなのに・・・
すでに4世紀~5世紀に19万人が日本に帰化して・・・
まぁ奈良時代には~もう秦氏は北を目指して北上!北上!
そりゃぁ~目の色が違うなんて江戸時代は普通すよ~スル~

モーリス・ベジャールさんの写真を探したスガ・・・
白黒の写真はあったですが、カラーが無くって瞳の色は判らなかったデス・・・orz
素敵な青い目がみたかったなぁ♪


Elinaさん♪
日本人だけでなくって、ユダヤの研究者も調べてますから新事実ゾクゾクです!
実は日本の青い目の人は原始基督教ユダヤ人で秦氏といいます♪
この秦氏は4世紀~5世紀に京都の太秦に19万人が帰化したんです!!
凄いは、技術者で数学者と言うだけじゃ無くって秦氏は皆さん莫大なお金持ちで
応神天皇をその財力で支えたです♪
7世紀にはもう北上を始めていたそうで・・・奈良の都に居たかどうかはわらないでしよ~
日本女子には無症候性ウィルス遺伝ですが~
日本男子のY染色体も研究中で・・・秦氏の痕跡がはっきり出ていると言う研究もでてるようです。
日本男子の方がユダヤ系の遺伝子って言えるカモですよ~♪
アバター
2011/08/30 09:04
(見た事はありませんけど)人間にもアルビノが居るって事は聴いたこと
あるのですが、オッドアイも居るんですね。
平井堅なんかもかなりの外人顔だと思うのですが、
彼は何処の生まれなんだろう・・・なんて思ってしまいました。w
アバター
2011/08/30 09:02
東北地方…特に宮城にオッドアイが多いと言うのは、戦国時代末期に東北にやって来たオランダの宣教師の末裔が多い事に由来します。
実はあの独眼竜で有名な伊達政宗もオランダの宣教師と伊達家の姫の子でオッドアイだったのではと!?言う説も有力だそうです。
当時、政宗はオッドアイだという事にコンプレックスに感じ家臣にも命じ、病で片目を失ったという事にし眼帯で隠していたと言うのです。その為、肖像画や木造などには両目があるものを作らせたりしたと言うのです。
また、父親が敵方に人質に取られても、血のつながらない父親だった為、構わず、攻撃が出来たのでは?とも言われています。
戦国時代に黒人のDNAが入ってきたのは、織田信長の側近など、南蛮商人の奴隷として連れてこられた、黒人を召し抱えた事から、その末裔の血が入っているからでしょう。
アバター
2011/08/28 22:29
オッドアイっていうんですね。
学校時代クラスにも日本人なのに外人顔の人いましたよ^^
別に誰も気にしてなかったですがね^^
アバター
2011/08/27 22:37
¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚
      \ ☆こんばんは☽ /
     訪問ありがとうございます✿
       ⓢⓉⓅどーぞ(⋆´∀`⋆)
゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚
アバター
2011/08/27 04:01
うちの近所のネコさんも…
アバター
2011/08/27 00:27
あぃ、高校の別クラブですが後輩世代に1人いらっさいました。
本人はそれをすごくイヤがってましたが、すごく奇麗な青でした。

ので、しょっちゅうお目めをのぞきこんでました。
「奇麗なのでスキ」っていう理由だからか一応怒られなかったです。 (^^;
アバター
2011/08/26 19:03
ほぇ~(・△・)

実際に、見てみたいです♪ 綺麗でしょうね~^^
アバター
2011/08/26 18:17
そうなんですかぁ。私の瞳は黒いけど、ときどき国籍を聞かれます。(~_~;)
アバター
2011/08/26 10:00
東北にリアルでオッドアイとは知りませんでした。
日本人でも外国人のような人は結構いますが。
知人でもしょっちゅう「お国はどちらですか?」と聞かれる男性がいます。
彫が深くて、インドとかアラブっぽい感じ、肌の色もピンクがかってます。
その人のいとこにはモロ「ガイジン」というあだなの人もいるとか…。出身は秩父の山奥。
「きっと昔は鬼だとか言われて山奥に住んでたんじゃない?」とからかってます。

おもしろいですね。
日本人男性の遺伝子にはD2と呼ばれるすごく古い遺伝子があるそうです。
現在Dのグループはチベット人と日本人のみだとか。
たぶん縄文人のルーツ遺伝子みたいです。北へ行くほど多く発見されてるらしいので。
アバター
2011/08/26 09:12
オッドアイが日本人にも居たんですか???
ビックリです!!!

でも、もともとの大陸は繋がっていたんだそうですから、そう考えると不思議はないかもですね^^

コロちゃんの摩訶不思議は、とっても面白いです~☆彡
また教えてね^^
アバター
2011/08/26 05:15
日本人にも青い目の人がいるなんて、びっくりしました!
アバター
2011/08/26 01:46
そういえば
なんか外人っぽい顔の人っていますね

瞳といえば、モーリス・ベジャールの瞳が神秘的でした
アバター
2011/08/25 22:00
妖精さん 今晩は♪

タレントさんに限らずw東北出身の方で少し西洋ぽぃ顔立ちの人に何度もお会いしたことがありますょ!
それから、秋田犬(別の犬種かもしれませんがw)とか 東北の犬種の遺伝子にやはり西洋の犬種に
近い遺伝子のものがいるそうです!

そういえば・・・東北弁って少しフランス語ぽぃ!?ww

ヘブライ語と日本語には共通点があるって話しも聞いたことがw摩訶不思議☆^^!






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.