Nicotto Town


コロポックル


オトメン


オトメンがドラマになるってテレビで言ってたぁ!!!!
うれしぃいぃぃぃぃ~!
菅野文先生のは「北走新撰組」からファンなんだぁ!!!
オトメンはアニメにはなんないだろうからメジャーにはなんないと思ってた。
ドラマ楽しみ~
牛との死闘はありですよねぇ!
役者さんも大変だぁ!!
嬉しいので朝からカキコ☆

アバター
2009/05/27 18:37
*pinky*さん♪
楽しいマンガなので
ドラマになったら見てくださいねぇ♪
アバター
2009/05/27 11:42
(=ω=★)ホホゥー。
アバター
2009/05/26 20:59
池坊護煕さん♪
そうです!そうです♪
すっごく可愛いカップルで天然なんですよぉ~
菅野文先生の話は新撰組ものもステキですよぉ☆
アバター
2009/05/26 19:41
{別冊花とゆめ} ですね
公式サイトを観ました。
面白そうですね☆
アバター
2009/05/26 17:01
m☆m王子様♪
スッゴク嬉しくて朝からカキコしました♪
オトメンと言うマンガがドラマになります!!!
喜んでる場合じゃないけど・・・
へへへ♪です~
アバター
2009/05/26 15:58
妖精さん こんにちは^^

早朝から、なにやらテンション高いご様子で^^
ほんと、妖精さんの歓喜の声が こちらへ届きましたょ!
良かったですね(^0^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.