Nicotto Town


コロポックル


AKB48『上からマリコ』で替え歌ぁ~♪


上からピコちゅん♪
(上からマリコで歌ってね♪)

翼あるピコは~
自由乱暴でぇ~
次の行動がぁ~
家族も読めないぃ~♪

蛍光灯から急に舞い降りて~
ピコは(父ちゃんの)ハゲですべった!

上からピコちゅんサディスティクなインコ!
悪(ワル)で可愛いって言う~
無茶ぶり~♪
何で突くの?何で噛みつくの?
ピコは悪魔なのか~?
天使なのか~?

空を飛べるスリル~
まるで爆撃機ぃ~♪
耳にしがみ付けばあ~
痛てぇ!ってなるんだぁ~♪

苺食って言ったぁ
「ピコ可愛い」自画自賛!

おねだりピコちゅん
食いしん坊なインコ!
ハガキボロかすような仕打ち~
何で噛みつく?
何でボロかすに~?

ピコは悪魔なのか~?
天使なのか~?

ここん所~
良いコト無しのコロがぁ~
自棄になって歌ってる替え歌ス!
AKB48の『上からマリコ』で行ってチョ♪
歌うコロは大声で行ってるねぇ~!!
(近所迷惑チャンチャン)
はい、タダのお馬鹿コロでしよ・・・orz

アバター
2011/12/20 22:23
こんばんは~^^

迷ったんだけど、やっぱりコメしちゃいますっ

>♪苺食って言ったぁ
>♪「ピコ可愛い」自画自賛!

めっちゃきゃわいい~~~!!(*≧ω≦)
アバター
2011/12/14 17:35
お返し訪問にまいりましたぁ(・∀<)b
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。

失礼しました♪($・・)))/
アバター
2011/12/14 05:40
さぶい朝だ 今日も暖房ガンガンだ
アバター
2011/12/13 09:22
コロさん、おはようございま~す♪

僕も昔インコ飼ってたよ!
懐かしく思い出してしまいました。
うちのインコは翼が折れて飛べなかったので、何をするにも自分で「ヨイショ、ヨイショ」って言ってました☆
動物苦手な僕が(多分)生涯唯一飼ったペットだと思います♪
アバター
2011/12/12 09:57
実に、楽しそうなコロちゃんご一家ですね♪
ピコちゃんは・・自由にのびのび~♪鳥生活を満喫してるんですねぇ^O^)/
いやぁ、私もピコちゃんと遊びたいなあ~♪♫

でも、耳は勘弁して!痛そう・・。
それと、ピコちゃん・・、お父様の貴重な頭頂部・・ムゲに扱わないでね^^;ムゲ(無毛)になっちゃうよ~
アバター
2011/12/11 09:32
To....コロポックルさん

( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日こそはお返しにまいりましたっ!
stpとお水、置いていきます♪

ゆっくりする日が少なくなってきましたね。
冬休みもやってきて、財布の中身も師走になりそうです・・・。

From....美佐
アバター
2011/12/11 03:43
ピコちゃん
お父様の頭ですべったとこ
想像して
笑っちゃいました^^

アバター
2011/12/10 19:39
インコ飼ってるんだぁ~
アバター
2011/12/10 12:01
インコ飼ってるんですね。
カジカジして、いたずらするんですね^^;
困るけどカワイイ、想像できます。
アバター
2011/12/10 05:33
若い子沢山グループだ
あまり テレビ見んから分んないけど あれだけいると 爽快ですね
はいはい いい替え唄でしたよ 
アバター
2011/12/10 03:29
インコ飼ってるんでつね♪
風子もちっちゃい頃飼ってますた。
卵からヒナも孵って賑やかですた(⌒0⌒)

アバター
2011/12/09 23:23
AKBって凄い勢いですね~
アバター
2011/12/09 21:16
コロちゃん
元気だしなよ。
みんなコロちゃん大好きだよ。

さぁ、この歌うたって元気出そう。
ピコちゃんはコロちゃんの家族だもんね。
私、見たことないけど、かわいいんだ~って家族みんなから愛されてるのがわかる。

ピコちゃんのわがままはコロ家では許されるんだよね。
だって、ピコちゃんはかわいい末っ子だから。
すてきな家族に囲まれてうらやましいな。
コロちゃん、お父さん、弟さん・・・私は勝手に頭の中で想像しています。


うまくいかないこともあるけど、コロちゃんの気持ちは誰かが見てるんだから。

いつもコロちゃんに励ましてもらっているまりあより

アバター
2011/12/09 20:40
妖精さん こんばんは^^!

『上からピコちゅん♪』www
凄い!!!ww
楽しい替え歌アリガトウ~♫

ところで、妖精さんのこの替え歌の熱唱を聴いて
ピコちゅんの反応は!?w☆^^!







月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.