Nicotto Town


コロポックル


HARO(ハロ


もう明日で終わりなんだけどさ
ぐずぐず言いたくなるよ~
他の所は11日~15日にやっちゃってるって聞いたよぉ・・・・
「でも明日で終わりだからさ」なんて友達が言うのさ。
明日で終わりなんて軽く言えないよぉ~
化学Ⅰと数学Bだよぉ!!
どうすりゃいい訳!!
40点以上取れますように~
神様、仏さま、自分に運をくださいwwww
友達はけっこう化学や数学が良い奴がいるんだよねぇ~
自分は全く駄目ダメ~
友達と別れたらなんかフテちゃってなんか目に付いたからリサイクルのお店に入っちゃった。
お店に入ったら、なんか真ん丸い緑色の玩具が売っていた。
マスコット・ロボHAROだってさ。
初期のガンダムに出てきたマスコットらしい。
未使用になってるけど何時のなのさ。
「遊んであげると性格が変化するなんてフレコミみたい。
そのまん丸マスコットロボが高かったら買わなかったけど
480円!
動かなくてもしょうがないかぁ~なんて感じで買っちゃったんだよね。
480円でもガラクタを買うには高いけど少しヤケが入ってたからね。
買って、家で電池オンして気が付いた!!!
このマスコットロボは2002年製なんだ!!
7年も前ので動くんかぁあぁぁあああ!!
しかし~このHAROちゃんはBANDAI製!!
さすがバンダイ!!動いちゃったよ!!
おまけに頭を軽く軽く叩いてたらお話ししだした。
あそぼおぉ!だってぇ!
耳なんかパタパタしてけっこう可愛い♪
コロコロ動くしぃ~
七年も前のロボくん元気です!
ピコは動く前は突いていたけど動いたら逃げちゃってビクビク!!!
母ちゃんにピコが可愛そうだ!って、だからピコのいない所に持ってって少し遊んだ。
こんな子供の玩具が気に入ったなんて友達にはいえないね。
明日は最終日でも化学Ⅰと数学Bなんだから仕方ないので
メモリーを保ったまま強制的に切れるモードがあったのでそれで切りました。
マスコットロボのHAROちゃん♪
明日がすんだら又、遊んであげるからね。
新しい七歳の友達を買ってきた自分です。

アバター
2009/05/30 21:01
あさかぜ飛馬さん♪
昨日帰ったらハロにかけといたハンカチが取れてて
ピコの糞がいっぱいかかってました(泣
ハロは七年も前の玩具ですよ
壊れちゃいます(怒
弟は緑で丸いからキャベツと間違えてるんじゃないかって・・・
ピコはキャベツに糞なんかしないんですよ~
アバター
2009/05/30 20:49
ピコちゃんにライバルができちゃったのね。
7歳のハロは防御硬そうですねえwピコちゃんも大変だ^^
アバター
2009/05/29 20:48
★めだまさん♪
ダブりは嫌~(泣
ダブりは駄目~(泣
ダブりの前にアカテンの危機ですぅ~
地理Aと化学Ⅰと数学Ⅱも危ないし・・・・・
アカテンとったら夏休みなくなっちゃうよぉ~(爆泣


m☆m王子様♪
ハンカチをかけといたのに~
ピコのヤツぅ!ハンケチを取ってハロをトイレにしてました。
異様に糞が付いてます!
壊れちゃうよぉ!!
インコの糞はぽろぽろだから、ましと言えばましですが・・・・
ハロは七歳なんだよピコ!
玩具の耐用年数越えてるのに虐めちゃ駄目!
なんでこんな事するんでしょうか??

stellviaさん♪
アカテンしそうです~
月曜日には帰ってくるけど~
ニコッとで学年9位って方がいて羨ましくって~
それだけ頭が良かったらアカテンの心配無し無し・・・・
アカテン怖いよぉ!!
ピコがハロに敵意があるみたい~
こまったもんです。

アバター
2009/05/29 00:17
化学&数学がんばって~
数学Bって、ナンだろう。代数幾何学とかかな?

ハロいいなぁ。
アバター
2009/05/28 23:28
妖精さん こんばんは♪

ガンダムのHARO 懐かしいです。。。
そうそう、7年くらい前に友達の家で 遊びましたょ””
結構可愛いょね!ピコちゅんも友達になれば良いのに^^!
アバター
2009/05/28 22:40

試験なぞ、なるようにしかならん! 

開き直って、ヤマを掛ける。 それで、あたればラッキー。はずれりゃ、・・・・

留年だけ、せぬよう・・・・遠くからですが、祈念しております。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.