Nicotto Town


コロポックル


物思いにふけるサンタ

画像

あ゛~あ゛、知ってる?
トナカイのぉ~オスは春先に角が生えて秋から冬にかけて角が抜けて落ちちゃうの♪
つまり、クリスマスのサンタさんのソリを引くトナカイは角があるんで女子!!
クリスマス前の田舎のパン屋さんにうんちくがカキコだったけどさぁ~
何でも中学の理科の試験に出るらしい・・・
なので・・・私はサンタさんの相棒のトナカイ♪
ちなみに鹿の仲間でメスに角が生えるのはトナカイだけなの♪そこんとこヨロピコ
サンタさんがみんなに何を送ろうか悩んじゃってさぁ~
だから私、言ったの♪
コストを考えてよ!って、
お菓子を適当に配ってさぁ~
後はサンタさんの神通力でチビット願いを叶えてあげたら良いじゃん♪
実はさぁ~
私、あんまり重いモノは持ちたく無いの~
ベランダにはお花やオモチャがいっぱいだし~
重いのって、持てなく無い?
でぇ~コロはお菓子配りで決定したの!
だってプレゼントで悩むの大変じゃん!!

・・・て・・・事があって
コロ馬鹿トナカイのせいで・・・サンタさんの憂鬱になっちったと言うクリスマス♪
サンタさんも大変だぁ~!

そこでコロのささやかなる音楽のプレゼント


http://www.youtube.com/watch?v=TT1nvKTWyac&feature=related

これって初音ミクの面白でやってる
『ゴー・ウエスト』の元歌です♪
本当は
〖ゴー・ウエスト(飛べ孫悟空より)ドリフターズ〗
あの踊る大捜査線の和久さんをなさってる方や志村けんさんが入って歌ってます♪
初音ミクの歌のように面白く踊ったりはしません。
音楽だけですが・・・面白いです!!
よかったら聞いてみてチョ♪

http://www.youtube.com/watch?v=1AlAHpVrw7k&feature=related

そして、こちらはジェイク・シマブクロのウクレレです♪
松任谷由美の『春よ来い』ですが
ジェイク・シマブクロさんの演奏の方が素晴らしいと思います。
26.428と言う少ない回転数ですがぁ~
まぁ騙されたと思って聞いてチョ♪
優しく暖かく素晴らしい響きのウクレレです♪

http://www.youtube.com/watch?v=uxSn0Tcjjl0&feature=related

そして今の福島を考えると涙が流れたフラガール♪
同じくジェイク・シマブクロさんの演奏ですが映画の優しいストーリーや頑張る女子の健気さを思い出してほしいなぁ♪

お馬鹿コロのチビットなプレゼントだしたぁ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.