Nicotto Town


コロポックル


疲れ落ち


疲れちゃって疲れ落ちします。
今日、家に帰ったらレアの真珠とガチャ券が・・・
何でコロポックル二世は釣れるんだろぅ???
昨日買ってきたマスコット・ロボのハロ
このハロにピコが糞をかけまくっててビックリ!
ハロが動いてると逃げちゃうくせにぃ~
ハロが喋ってると逃げちゃうくせに~
コロポックル二世は釣りは上手いけどガチャはダメダメでしたぁ~
ハズレ券ばっかり引くのは遺伝なのかなぁ~
蝶の羽が欲しいので頑張ります!!
でも天使にもなりたいんだよねぇ~
取りとめもなくてごめんなさい。
すみません疲れ落ちします。

アバター
2010/09/01 00:47
事情があって訪問できなくなるの
ファンって気持ちは変わらないから

(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェーラブ❤
アバター
2009/05/30 21:05
カエルの協力はしたいです!
ステプしますから☆
名前の事は許してもらって嬉しいです♪
本当に機種が古いのかハートは出ないとか色々でない物があるんで(汗;
コメントありがとうございます!!
アバター
2009/05/30 20:26
(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】
コメありがとうございます。
名前の事は気になさらないでください(*σ´Д)σNEッ☆
今はカエルのためにガチャもしないでコイン貯めてま~す♪
アバター
2009/05/30 19:45
m☆m王子様♪
自分もガチャは殲滅です。
コロポックル二世にもやってもらったけど殲滅・・・
駄目だけど頑張ります!
蝶ちよが欲しいので・・・・
ピコのハロ攻撃はハロをキャベツと思ってるんじゃないかって弟が言ってました。
でもキャベツに糞攻撃をするとおもいますかぁ??


★めだまさん♪
ガチャの運が無いのは遺伝ですよねぇ(泣
コロポックル二世が釣り上手なんでコツを聞いて釣ったんですが全然駄目でした~
こうゆうのは似ないんですねぇ・・・・

★めだまさんのブログは面白いです(失礼カナ??
コメを喜んでもらって嬉しいですが
★めだまさんのブログが面白いからコメしちゃうんです♪



あさかぜ飛馬♪
蝶ちよの羽、欲しいですよネェ♪
ガチャ運が全然なくても頑張ります!!


MIDASさん♪
みんな蝶ちょの羽が欲しいのに三つも出るなんて
なんて超ラッキー!!
運がつよぉい!!
あやかりたい♪あやかりたい♪


あしっぽさん♪
今度のタダコインが天使なんですよぉ~
嬉しくって嬉しくって!!
来月はウェディング姿のお姫さまがいっぱいタウンにあふれますよぉ!!
楽しみでドキドキしちゃう!!
自分の部屋は今、改造中です~
アバター
2009/05/30 00:49
天使は人にあげちゃったからナァ。
さすがに、今から入手するには、フリマしかないでしょうね。
アバター
2009/05/29 23:37
うふぉ(;゜Д゜)
オレは羽はあんまいらなんだけどもう3個もでた(*´Д`)
アバター
2009/05/29 23:24
あさかぜも、チョウチョの羽ほしいの、だから頑張るつもり^^

疲れちゃった日は寝るのが一番ね、おやすみなさい~❤
アバター
2009/05/29 22:02
遺伝だね、・・・・・

似ていて、嬉しいところは、遺伝せず、なんで、似ちゃったんだろ?・・・って処は、必ず遺伝する。

・・・・そんなもんです。 受け入れて、楽しむべし!


PS>>ブログコメ頂き、ありがとうね~
アバター
2009/05/29 20:53
妖精さん こんばんは♪

流石 妖精Ⅱ世さん 釣り名人^^
小星もガチャ苦戦中、なんてったて初日
全滅、真坂のドリ券10連発!もう ただただ笑いましたょ^^!
やはり、期間が長くなった分 ハズレが多くなってるみたいです。。。

でた!ピコちゅんの糞攻撃!!! HAROと仲良しは当分無理かな(笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.