Nicotto Town


コロポックル


悪る悪るちゃん映像で笑ってチョ♪


貴方は極悪な所業を目撃したコトがアルですか?
これからコロがお見せするのは驚愕のむ瞬間!!
お友達を落とす!
家族を落とす!
可愛いチャンを閉じ込めて監禁と言う凄い悪る悪る!!

まず地下に降りようとするお友達を前足←もとい!手で押して落とす悪行をごらんください!!
        

http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs

次にお見せする悪行はおっとりした家族を何食わぬ顔で高層から落とす瞬間です!!
この高さからごみ箱・・・おっとっと・・・
あのような場所に落ちてしまっては・・・・
貴方は被害者に同情と涙を流すでしょう。
この証拠フィルムを見て有罪か無罪か判定してください!
        

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p867695cb96bc7f13a8136f03cb45a8a3

そしてコレがもっとも残忍な監禁事件です!!
狭く暗い箱ぉおぉぉお・・・おっとっと・・・
暗く狭い所に閉じ込められて出口を封鎖されぇえええ~
中で暴れても出られず~
助けに来たモノもなすすべ無し!!
この凶悪な監禁事件に涙が流れて止まらないコロでしよ・・・・
       
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p110f0293f4d986fd17f69cce1bdbd5a9

そして最後が喋りすぎる雄・・・いやいや男子です!!
彼は何を知っているのか・・・
どんな重大機密も彼の舌をもってすれば重大だか何だかわかりません!!!
貴方はこの喋りに驚愕を覚えるはずです!
コロはお腹が痛くって←笑いすぎ!
今日はこれで失礼いたしますぅぅ♪

      ⇊
http://www.youtube.com/watch?v=PIAWhu8G-sM&feature=relmfu




アバター
2012/03/27 21:21
わるわるの話なのでwこちらに失礼しますねw^^!

オリンパス事件の捜査がAIJ事件に波及したとの噂も
つまりオリンパスが発覚しないでいたらAIJの被害も益々膨らんでいた筈・・・

まぁどちらも以前から怪しいとの情報があったのに放置してた お役人様がいたって訳だけどねw

N證券OBの上司と部下がいずれの事件でも中心的な役割なんだけど

元々 このN證券 そのものが アンダーグランドのダーティーな世界との繋がりが深く
それから官僚・政治家ともね・・・w
それで業界のガリバーと言われるまでの企業に伸上がったみたいょw

数年前、リーマンショックのCDS絡みで米国政府からの操作対象になったんだけど
きっとその段階でオリンパスの飛ばしなんかも露呈したのかもね

そそ、このN證券と繋がりが深い893屋さんの一つがY組なんだけど
つい先日、このY組さんの米国での資産が差し押さえにもなってたょ・・・

まだまだN證券 叩けば埃が わんさかだけど
官僚&政治家さんにも繋がってるから・・・・・w
 
アバター
2012/01/10 13:10
コロさん、こんにちは!
ネコが怪談の下に突き落とす映像、
観てて涙が出ました。オモロ過ぎです^^
アバター
2012/01/10 09:57
落とされた猫がカワイイです。ね(←苦笑)。

朝イチで ありがとうございました★彡
発表前なので 簡潔に…。
アバター
2012/01/10 09:35
コロさん、おはようございま~す♪

これってコロさんちのペットなの?それとも全然関係ないのかな??
2番目の映像の亀を落とした後にチラッと映るドヤ顔が、ちょうカワイかった♪
和みましたww
アバター
2012/01/10 08:57
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
アイテム届きました。どうもありがとう(^^)v
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

猫ちゃんは何でも興味津々でCuteですね
前足で押されても箱に閉じ込められても気にする様子もなく
アッサリしてる。
亀さんの映像はTVで見た事あるけど 下にセッティングされているゴミ箱はこのためなのでしょうか?
クッション材の役目のものも入っているようなので無罪かな
インコはおしゃべりが上手ですね
途中 誰かの言葉をまねて出た言葉にウケました
アバター
2012/01/09 12:18
ねこかわいかったですぅ~~~~~~
アバター
2012/01/09 10:59
亀がかわいそうですね。
猫は狭い所が好きなのでしょうね。
アバター
2012/01/09 09:55
こ、これは…ぷぷぷっ( *´艸`)
まさに驚愕!なのに笑いが止まらないのはなぜなのでしょうw
個人的には最初のが1番ツボでした!
アバター
2012/01/09 07:58
おもしれーよ
すごいね、動物君たちも・・・やるじゃないか。

笑わせてもらいました
アバター
2012/01/09 01:41
ぴのこちゃん

おかしいー (*´∀`*)
アバター
2012/01/08 23:11
こんばんは~^^

こういうの大好物でw、飛びついて拝見しました^^
んまぁぁぁ…みんな可愛いのに、人(?)は見かけによらないですわねぇ…ワッルいわぁ…

でも、大笑いしてしまうのはなぜでしょう( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/08 22:37
最後のぴのこちゃん、「ぴのこばあさん」って言ってますけど
彼、オスですよねww
可愛いなぁ!
アバター
2012/01/08 22:37
こんな極悪映像の数々、どこで仕入れてきたんですかww
涙なくては見られない映像ばかりでしたね…。
お陰で、腹痛に・・・w
アバター
2012/01/08 21:24
可愛いおしゃべりですwww

それにしても、どこまで判ってやっているんでしょうね(ーー;)
動物って、わからない振りしてるだけのような^^

そんな気がしますね!
楽しい映像をありがとう♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.