Nicotto Town


コロポックル


楽しく歌えるホッコリ映像をお届け~♪お届け~♪


ここで歌える楽しい歌の映像を貴方にぃぃぃぃ!!
くるねこアニメで
Heyババア!
ビートルズを格調高く歌いますよぉぉぉ♪

http://www.youtube.com/watch?v=jmxHSBcwZRw&feature=related

いかがでしたかぁ~

ここで くるねこ×らき☆すた
くるねこ映像は手書きと言う手のこんだ映像とらき☆すたファンの貴方なら歌って踊れる楽曲ヨン♪

http://www.youtube.com/watch?v=A7vFzIM728Y&feature=related

歌えましたかぁ?

そうして何故か
踊るホーホー
ホーホーは小人です♪
素敵な映像を楽しんでチョ!

http://www.youtube.com/watch?v=deZBuHE5NeA&feature=related

ね、いったいどうやって映像にしたんでしょうか?
不思議な映像ですよね♪

そして同じシリーズの
BONNIE
風の小人の少女が切なく舞う
なぜか寂しい妖精が可愛いです♪

http://www.youtube.com/watch?v=NpchegM4w2g&feature=watch_response

ね?!可愛く切ない風に消える風の妖精はいかがでしたか?

最後は窓アニメ
MADOアニメ ねこの玄関
実はYKKのCMの映像ですが可愛くって綺麗で・・・
家に入れるのか??って気をもんだりもします。

http://www.youtube.com/watch?v=sdBRaSLSQdI&feature=related

気に入ったですか?

お正月も過ぎた一月の締めくくりに幸せで楽しいココロで過ごしてほしくてセレクトです♪
楽しく見て頂けたら最高!!!
疲れたココロにビタミン
コロおススメのホッコリ楽しい映像をどうぞぉおおおおおお~

アバター
2012/03/21 22:45
おっと、風子さまと同じところに書き込んでしまいました^^;
私も毎回かわいいものをいただいて恐縮と同時にとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!
感謝感謝です。
お返しはちょっと待ってて下さいね。
でも、いただいたお気持ちにお礼の気持ちでお返しを差し上げてるだけなので
お気になさらず^^
今はお礼まで。ありがとうございます♡
アバター
2012/03/21 20:16
可愛いフクロウ・ポシェット戴きました☆彡
<(_ _)>

申し訳ないの極みですww
毎回で恐縮してます、本当に!!!

私が差し上げるのは、どうぞダブり品ばかりなので気にしないで下さいね。
申し訳なく思いながら、早速「不苦労」の縁起かつぎに付けてみました^^

可愛すぎないですか???
アバター
2012/02/23 23:02
どうぞ読んだらけして下さい。
こちらこそ、毎月のようにステキなものをいただいておきながら
まったくおかえし出来てないので、恐縮です。
以前白黒ガチャは自分でまわせないとうかがったと思ったので
ささやかですがプレゼントさせていただきました。
ホントにいただいてる方が多いので、お返しはナシでもう1つ贈らせて下さいね。
アバター
2012/01/28 23:30
妖精さん こんばんは^^!

今日も、楽しい動画教えてくれて感謝です~♫

インコ式「静岡新聞」!!www

2030年が待ち遠しいね!ww☆^^!
アバター
2012/01/25 21:54
こんばんは^^
いつもありがとうございますw
早速 マッチングイベントしてきましたwww
可愛いですよねw
アバター
2012/01/22 22:43
こんばんは~^^

ホーホーすごーい!ネコちゃんたちにも癒される~(´∀`*)
クレジットにあった おかもとまさのり さんに興味がわきました♪
コロさんセンサー、すごくアーティスティックですね!^^
アバター
2012/01/22 19:39
どれも楽しかったです~♪
Heyババア は初音ミクが歌ってるのかな?
妙に耳に残ります(笑)
アバター
2012/01/22 19:29
東京芸術大で作ってるんですね!

可愛い映像ではありますけど、いろんなことを想像させますね(*^。^*)
コロちゃん、いつもありがとう♪
アバター
2012/01/22 12:05
癒されました^^
動画制作のスキルが高いですね。

アバター
2012/01/22 10:33
すごい技術を持っている人がいるね。
どうやって作るんだろう。

楽しい映像ありがとう
アバター
2012/01/22 03:52
BONNIE 少女は最後どうなったのかな 街中で消えてくのね
アバター
2012/01/22 02:54
見てきました^^

猫の玄関が、好きだなあ♪

ほっこりさせてくれてありがとう^^
アバター
2012/01/21 23:44
癒されましたよ~
アバター
2012/01/21 23:26
あは

コロちゃん、ココロのビタミン

ありがとです^^
アバター
2012/01/21 22:01
☜m☆m☞王子様♪
コロも一番好きなのはババア~♪
凄く可愛いでしょ♪
この後~このニャンコはくるねこさんの尽力で人間の家族が出来るデス♪
ピコは母ちゃんの耳を噛んで怒られてマス・・・今はね・・・orz
ピコは手に乗ると暖かくて心臓のトクトクが指に伝わってきて幸せ気分でしよ❤
ピコは写真も撮れません・・・orz
アバター
2012/01/21 21:55
妖精さん こんばんは^^!

寒い日が続くけどホッコリ楽しい映像でココロが温まるね~♫

くるねこ大和さんの「ババァの歌」ww

これスキ♫wピコちゅん思い出したょ!ww

ピコちゅんの動画デビューはまだなのかな!?w☆^^!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.